アプリでタイプじゃなかったら

なんでも相談恋愛相談アプリでタイプじゃなかったら
アプリでタイプじゃなかったら
ゆ   2024/3/4(月) 17:43



  • アプリでメッセージのやり取りや写真などを見て、なんとなくタイプではない、合わないかもと会う前の時点で分かった場合皆さんどうしますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    ゆ |2024/3/4(月) 17:56 |ID:984807

    写真を見てタイプではなかったとしてもやり取りは続けます
    やり取り続けて話とかも合わなかったらフェードアウトします

    7
    名無しのガチレズ |2024/3/4(月) 17:59 |ID:984812

    数回だけ当たり障りのない会話を続けてしばらくしたら放置するかな
    とっとと次に行くな

    2
    む |2024/3/4(月) 23:53 |ID:985077

    タイプじゃなければ関わらないです
    興味もわきません
    次行きましょう

    2
    ななし |2024/3/5(火) 20:58 |ID:985611

    写真は無加工(加工少なめ)他撮りで服装含めた全身が分かり好みでなければフェードアウト
    自撮り顔のみの場合は角度や加工によって全く別人の場合があるので清潔感があり嫌悪感が無く印象が良かった場合タイプではなくても続けます。

    0
    あ |2024/3/5(火) 22:45 |ID:985670

    やり取り続けて、少しでも気になったり期待があるなら一回は会うかもです。

    私の例で恐縮ですが、写真はそこまでタイプではなく、でもメッセージ上は普通だったので会ってみたけど初回は会話が噛み合わず…だったお相手が今では大好きな彼女です。

    ご縁って不思議です。

    2