掲示板で友達探し

なんでも相談恋愛相談掲示板で友達探し
掲示板で友達探し
名無し   2024/3/8(金) 23:59



  • 彼女がいます
    彼女は友達付き合いも多く、よく平日休日問わず友達を優先させて遊んだりします(ノンケさんビアンさん両方友達がいます)
    別にそれ自体はいいのですが、私はあまり頻繁に遊ぶ友達がいるわけではないので、予定が空いてしまいます

    なので掲示板でリアルに遊べるお友達を探したいなって思うのですが(もちろん彼女がいる事は書きます)もし皆さんが彼女の立場なら気を悪くしますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    あ |2024/3/10(日) 14:01 |ID:988003

    自分がされてもいいならすればいいと思う。
    自分がされて嫌なことはしなければいい。
    それだけ。

    8
    通りすがり |2024/3/9(土) 1:44 |ID:987379

    彼女さんにその事をそのまま伝えて、質問者様が掲示板でお友達をつくることを了承した上でなら問題ないと思います

    3
    あ 2か月前

    です。です。
    言えないかなぁ~

    い |2024/3/9(土) 19:32 |ID:987644

    友達つくるだけなら全然問題ないかと

    そこまで束縛されたら彼女中心の生活になっちゃいますよ

    2
    さ 2か月前

    私も同じです。
    悪い事では無いと思いますよ。

    らん |2024/3/9(土) 20:31 |ID:987681

    全く問題ありません。
    むしろ世界が広がって良いと思います。
    ゆくゆくは彼女も交えて遊べたらベストですね

    2
    Kiyo |2024/3/10(日) 14:48 |ID:988018

    いろんなお話が出きる方、セク、年齢問いません。
    メールでお話しませんか?
    簡単なブロフ付けて下さるとお話しやすいです。
    メールお待ちしてます。

    0
    へい |2024/3/12(火) 19:48 |ID:989252

    この掲示板で友達募集は全然有りですよ!
    結構居ますよ!そうゆう方、彼女と喧嘩してとか普通にいる

    0
    い 2か月前

    彼女と喧嘩してとか幼稚やん

    あ |2024/3/16(土) 3:34 |ID:992679

    全然いいと思うけど
    友達から恋愛に発展する可能性はありだしね。
    彼女が質問者さんとの時間より
    友達との時間を優先しちゃうことが
    問題なのでは?
    寂しいのでは?
    彼女が遊んでくれないから寂しくて、他の友達を探すってことは
    かまってくれる人、心の隙間を埋めてくれる存在がほしいのでは?
    彼女さんと価値観が合ってないんじゃないかな?
    一度話し合った方がいい気がします。
    彼女ができたら、彼女優先にしてくれる人と付き合ったほうが悩まないんじゃないかな?

    0