行為中

なんでも相談その他行為中
行為中
あー   2024/3/10(日) 19:21



  • 恋人との行為中、どんな声掛けをされたいですか? もしくはされたくないですか?

    私はタチ寄りリバです。ネコ寄りリバの恋人がタチ側になると行為中に「可愛い」とか「好き」と言います。私は言うのも言われるのも恥ずかしくて、タチ側になると「痛い?」とか「気持ちいい?」と聞くしかできません。

    という旨を彼女に尋ねたら「言われたから言っている」と思われてしまいそうで聞けていません。

    ネコの皆さんは言われたいですか?
    また、タチの皆さんは言っていますか?

    色々なご意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ベストアンサー
    ほい |2024/3/11(月) 0:42 |ID:988403

    タチです✋

    ウザくない程度に「痛くない?」と「気持ちいい?」は聞くようにしてます。
    痛みにはめちゃめちゃ気をつけてますね。

    「可愛い」は、自然に出ちゃいます😳

    言葉掛けを意識しすぎて緊張するよりも
    彼女をめちゃめちゃ大事にして、その時間を楽しめば大丈夫だと思います☺️
    余裕があれば終わったあとに「可愛かった」って言ってあげればいいんじゃないでしょうか?

    4