浮気かも

なんでも相談恋人関係浮気かも
浮気かも
sara   2024/3/11(月) 16:08



  • 客観的なご意見を頂きたいです。
    もうすぐ10年になります。
    同棲はしていません。
    少しあれと思うことがあったのがきっかけです。
    彼女の部屋の掃除をすることがあり、ラブホのアメニティがありました。ホテル名あるものもありました。
    以前、ラブホの近くの駐車場に車が複数回ありました。
    SNS投稿写真の背景がはっきりではないですが、ラブホに思えました。
    本当にルール違反ですが、カバンを見たらラブホ名入のアメニティが2個ありました。

    状況から黒に近い様に思えてしまいますが、
    長年付き合ったこともありまだ信じています。
    交際当初から、性欲はあまりない人でした。
    聞くと怒るタイプです。
    ハッキリした性格ですが、わたしに不満があったから浮気した、となりそうでもあります。

    黒の確証がなく聞くこともできず、疑うのも申し訳ない気がしていますが、とても苦しいです。
    アメニティはもらったものじゃないか、等、思っています。
    皆さんのご意見をお聞きしたいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ? |2024/3/11(月) 16:37 |ID:988545

    普通ラブホってアメニティに名前入れませんけど、この相談は妄想???

    0
    な 2か月前

    あるよ。ラブホの名前が入ってる歯ブラシとか持ち帰ったことある。

    あ 2か月前

    ライターとかは結構ホテルの名前入ってる事多い
    ホテルの名前が書いてある袋にクシ入ってたりとかあるあるだよん

    sara |2024/3/11(月) 16:45 |ID:988548

    投稿主です。
    しっかり名入りです。
    入ってなければと思うのですが‥田舎だからでしょうか。
    もちろん同名のホテルはなく、該当のラブホだけです。
    なんでそんなものを持ち帰るんでしょうか..

    0
    さ 2か月前

    普通に浮気だけど
    こそこそでも無さそうじゃない?
    アメニティー
    持って帰らないから!

    sara 2か月前

    投稿主です。
    そうなんです。
    ビジネスホテルとかでも色々持って帰ってて。やっぱり本人が行って持って帰ってますよね。けっこう雑なので、何も気にしてないと思います..

    sara 2か月前

    投稿主です。
    そうなんです。
    ビジネスホテルとかでも色々持って帰ってて。やっぱり本人が行って持って帰ってますよね。けっこう雑なので、何も気にしてないと思います..

    abc |2024/3/11(月) 22:06 |ID:988737

    手っ取り早く興信所に相談したらいいと思います

    1
    sara 2か月前

    ありがとうございます。
    わたしも一度考えました..

    信じたい |2024/3/12(火) 1:13 |ID:988882

    これどうしたの?
    ってさらーっと聞くのはどうでしょう?

    0
    sara 2か月前

    投稿主です。買い物袋に他のものと入れてあったので、コッソリ見た形になります。ぐちゃってなってて中身が落ちてた、とでも言えばいいかなと思ったりしてます

    か |2024/3/12(火) 8:52 |ID:988980

    浮気じゃないとしても、勘違いされたくないから普通は見える様な所におかないでしょ

    もう、わざとじゃないんですか?

    病気に気をつけて下さい…

    0
    sara 2か月前

    投稿主です。
    堂々とではなく、色々なビジネスホテルのクシとかと一緒に買い物袋に入れてありましたので、コッソリ見たと言えばそうなってしまいます。元々、荷物は整理してあるほうではありません。
    性病は検査したら全部陰性でした。