性欲のせいで落ち着いて判断ができない

なんでも相談恋愛相談性欲のせいで落ち着いて判断ができない
性欲のせいで落ち着いて判断ができない
恋愛下手   2024/3/16(土) 1:05



  • 初めて女性の恋人を作ろうと決心したのですが、性欲に振り回されて落ち着いて行動ができず困っています。
    つい先日、自分はBじゃなくてLだという自覚を持った20代半ばで女性と付き合った経験はありません。恋人探しのためにマッチングアプリやSNSで活動しているのですが、ちょっといいなと思う人がいて、とにかくその人に抱いてほしい、触れ合いたいという気持ちが先行してしまい、相手がどんな方なのか冷静に見極めたり、相手に喜んでもらえるような行動を考えるのが難しいです。
    これまで男性相手に恋愛をしてきたときには、そういった衝動を感じることがなかったので、下心のままに動いていいのか悩んでいます。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    珊瑚 |2024/3/16(土) 2:17 |ID:992666

    下心のままで動いていいのかは、獣ではなく人間なのでそれは冷静に考えればわかるはずです。
    女性同士の恋愛も男性との恋愛もなんら変わりありませんよ。
    きっと心の奥の方で、女性同士の恋愛というか抱き合う事など甘く考えていらっしゃるのかな?と思います。
    確かに多いですよ。
    すぐ手出す人。
    でも、やっぱり合わなかったとかですぐ別れています。
    そういう感じでも付き合えたらいいじゃんて考えの人もいるし、やっぱりそれって虚しくない?って考えの人もいます。
    ヤリ棄てみたいな、まだ若くて経験のない人を誑そうという悪い大人の人もたくさんいますよ。
    一回騙せたらまたイケるヤレるって考えです。
    男性にもそういう人たくさんいますよ。
    主さんは、性欲の方に振り回されてこれではいけないって思ってるのですよね?
    悪い大人達に、この子性欲に振り回されてるなって知られたら格好の餌食ですよ。
    冷静に相手を見極めて行動した方が良いと思います。
    狭い世界なので後々大変な思いしますよ。
    それが若い時にはなかなかわからないのですよ。
    年いってから必ず苦労します。

    4
    恋愛下手 2か月前

    ありがとうございます。なんとなく「相手に迷惑をかけたり傷つけたらどうしよう」という心配はしていたのですが「利用される」という発想はありませんでした。たしかに同性同士でも体の関係を待つなら、こちら側にもリスクはあるということですね。
    双方の今後のためにも、もう少し会話や健全なデートを重ねられるよう頑張ってみます。

    あ |2024/3/17(日) 12:01 |ID:993201

    欲はビアンふうぞくなどで発散したらいかがですか?私が相手ならあなたのような人に好意を寄せられたら一歩引いてしまいます。落ち着いてから出直してください。

    0