虹色の小物持ってたらlgbtアピだと思われる?

なんでも相談その他虹色の小物持ってたらlgbtアピだと思われる?
虹色の小物持ってたらlgbtアピだと思われる?
    2024/3/16(土) 20:51



  • 主はセクのアピールの意味では無く、普通に可愛くて好きだから虹色の小物をいくつか持ってます。
    デザインにもよると思いますが、この人セクマイをアピってるなと人に勘違いされたら嫌なので皆さんに相談したいです。
    ノンケに虹がセクマイのイメージというものがどれだけ浸透してるのでしょうか?
    気にならないですか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
      |2024/3/17(日) 4:32 |ID:993114

    アピールしたくてつけてますけど誰も気づきもしないですよ。

    そして百均にすらキラキラしてる虹色のバッグも売ってるしね😇

    2
    と |2024/3/18(月) 11:58 |ID:993701

    それはここで聞くよりノンケが見る掲示板の方で聞く方が良いかも。

    1
    主 1か月前

    確かにそうですね

    旗 |2024/3/18(月) 19:31 |ID:993874

    厄除けは七色ですよ。レインボーフラッグなら分かる人には分かるって
    感じかな

    0
      1か月前

    なるほど。
    確かに🏳️‍🌈ならモロですが、普通にカラフルな虹色の小物や虹モチーフなら気にならない感じですね。

    ま |2024/3/19(火) 10:34 |ID:994228

    LGBTのレインボーフラッグは6色ですが、一般のグッズで使われている虹色は7色なので、外で誰かがレインボーグッズをもっていらっしゃるとき、色数に注目します。

    1
    ゆか 1か月前

    マ?詳しいね!

    好きな物を持つ勇気 |2024/3/21(木) 11:56 |ID:995463

    「月がきれいですね」と同じで
    勝手に意味を含められても気づかないしわからない

    全く気にしたことない

    0