同性好きと知っていながら泊めてあげるという人

なんでも相談恋愛相談同性好きと知っていながら泊めてあげるという人
同性好きと知っていながら泊めてあげるという人
はち   2024/3/17(日) 22:02



  • 大学生です。
    同性の先輩が好きです。先輩からはもともと1番仲良い後輩だと言われています。

    同性愛苦手なタイプのノンケだと思って今までずっと同性が好きなのを隠してきて、他の人が好きなフリをしていたのですが、最近になって飲みのときに「同性好きでしょ?」ときかれ、肯定すると「やっぱりそうだよね」と微笑まれました。

    その話をした30分後くらいに酔った勢いもあり、「先輩のこと前から好きですよ」と言ったら、「誰にでもそういうこと言うじゃん」と返されました。

    自分は身長は平均くらいでフェムですが、男顔なこともありまわりの女の子から彼氏扱いを受けることが多く、その子たちにノリで「好きだよ」とよく言ってるのを知ってたからだと思います。

    先輩は春から就職で少し離れたところに住むことになるのですが、その話をしていたときに「遊びにおいで、なんなら泊めるし」と言われました。

    先輩が帰った後、残って一緒に飲んでたバイの友達には「あれはあんたが押せばいけるでしょ」と言われましたが、経験がなさすぎて不安です。

    みなさん的にはこの状況で押したらいけると思いますか?

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    1 |2024/3/18(月) 4:36 |ID:993623

    いけるいけたは別にして、大学生くらいまでならノンケでも押せば大抵いけたから私なら絶対押すかなー。ダメだったらだめでほっとけばそのうち縁切れますしね。

    5
    あ |2024/3/19(火) 1:53 |ID:994156

    やるだけならイケると思います。
    でも、普通に社会人になって出会いがあれば男性と付き合ってすぐに結婚ってなるパターン。
    真剣なお付き合いは難しいと思います。

    5