アプリって難しい

なんでも相談出会いアプリって難しい
アプリって難しい
あ   2024/3/17(日) 22:28



  • アプリでパートナー探しをしています。
    地方住み30代フェムですが、これまで数年かけてたくさんの方にメッセージを送らせてもらいました。

    それでも、お返事がなかったり、質問をしてもそれに答えてもらえるだけでやり取り自体が続かなかったり、、奇跡的にやり取りが続いてその先に移動しても中々ピンとくる方とお会いする事が出来ませんでした。

    みなさんのアプリでの経験談を教えてください!

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    あ |2024/3/17(日) 22:57 |ID:993515

    東京ですが
    やたら外国人とマッチする、詐欺的なやつ

    0
    A |2024/3/18(月) 1:45 |ID:993605

    LGBTに限らず男女も含めてマッチングアプリ全般が「業者、サクラ、プロフィール詐欺ばっかり」という意見は良く見かけますよ。
    アプリは非効率だと感じてもう使ってません。

    1
    U |2024/3/20(水) 18:23 |ID:995015

    マッチングアプリより日記やつぶやきを投稿できる交流サイトのアプリをオススメします。

    私はここで友達も好きな人もできましたよ

    2
    あおい |2024/3/21(木) 18:43 |ID:995634

    私もアプリを使ってますが、質問しても相手が答えるだけで続かない、質問が返って来ない、相手が話を広げてくれない等はよくあることです。
    アプリじゃないんですが、私は最近、掲示板でいい感じの相手とやり取りしてました。でも、相手から性的な質問をされて遠回しに交わしたら、既読スルーされるようになりました。
    その後、話題を変えて連絡しましたが、未読スルー。

    正直、めっちゃ悲しいです。

    もしかしたら、アプリはやめて、オフ会やバーに行った方がいい出会いが見つかるんじゃないかと思ってます。

    1