掲示板で募集しても続かない

なんでも相談出会い掲示板で募集しても続かない
掲示板で募集しても続かない
ま   2024/3/17(日) 22:55



  • タイトルの通りです。
    掲示板からいい出会いがあって続いてるよって方おられましたら、こんな感じ!っていうエピソードをお聞きしたいです。
    会うまでの期間とかどんなところで会ったかなども聞いてみたいです。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    現実を知ること |2024/3/22(金) 12:14 |ID:996095

    掲示板の出会いなんてSNSが浸透する前、メル友時代、多様性が広まる前の昔の話だと思うのは私だけ?
    今はリスクしかないよね
    変な人、訳ありの人しかいない掲示板で出会いたい人なんて少数では
    事件に巻き込まれるかもしれないのに
    普通の人が投稿してるなら無知や世間知らずでしかないと思う
    同じ魚だと思ってサメしかいない海に飛び込んで泳げると思うのか
    食べられて終わりだよね

    なぜ相手は顔の見えない掲示板でわざわざ募集してるのか、それに尽きると思う
    注意喚起です

    8
    VGYTIVTctyicJKTJ https://apple.com |2024/3/17(日) 23:20 |ID:993531

    VGYTIVTctyicJKTJ https://apple.com

    0
    あき |2024/3/19(火) 1:39 |ID:994151

    ↓女装爺さんしかいないから難しいよここ
    http://thread.ebbs.jp/thread.php?m=top&b=116678&t=142520415&guid=On

    0
    あ |2024/3/22(金) 1:06 |ID:995973

    続かないです。
    絶対数が少ない
    常連の投稿

    新規の人が投稿しても痛い常連がほとんどだから嫌な思いして掲示板を使わなくなる。
    悪循環ですね。
    たまにいい人いても、最初だけ。
    あとから既婚やらバイやらわかって
    ろくなことにならない。だからマトモな人は掲示板に期待しなくなり訪れなくなる。
    そんな状況で諦めずに日々待ちつづければいい出会いも100回に一回くらいあるんじゃ?

    1
    にょ |2024/3/22(金) 19:36 |ID:996283

    今だけ話そー。みたいに、互いに継続する気がないのが前提で暇つぶし相手を見繕うには後腐れなくて便利なのですが…。

    真剣にパートナーを探す気のある人が匿名で顔を隠して捨て垢の交換から入るような遠回りで相手を探そうとします…?まずは会って話して人となりを知るところからじゃありません?マイノリティだからやり方が違うとかそんな訳ないですよね。
    って部分をよく考えてみてください。

    “真剣に”探そうと思ってるなら、居住地のアクセスが悪いとか遠距離は苦手とか言い訳を捻り出そうとせずにパッと外に出て行きましょう。

    3