ボイとか需要なさすぎ

なんでも相談その他ボイとか需要なさすぎ
ボイとか需要なさすぎ
^_^   2024/3/19(火) 20:37



  • ボイなら男でいいやってなるし、可愛いとか綺麗な女の子を求めてるのになんで男の格好して女になるのか謎すぎ

    7

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:21
    ベストアンサー
    え |2024/3/19(火) 21:52 |ID:994539

    女装子が恋愛対象のゲイもいるし、ジェンダーレス男子が好きなノンケ女子もいるし、見た目だけじゃなくて中身を好きな場合もあるし
    あなたに好かれるために生きてるわけじゃないし

    30
    屁 |2024/3/19(火) 20:52 |ID:994498

    人間だから。人間とは多様性の集団。あなたの様な人間がいることも、あなたがいうボイとやらも多様性の中のたった1つ。

    27
    ん 1か月前

    否定するわけじゃないけど、「多様性」って便利な言葉だから、相談主のような人を認めることも多様性にならざるを得ないから難しいですよね

    屁 1か月前

    小学生くらいの年頃だと偏った物の捉え方や否定したくなるものです。なので私達大人は温かく見守っててあげましょう。

    謎 4週間前

    ボイも需要あるのに質問が謎。
    いろんな人いるんだね。

    フェムですが |2024/3/19(火) 21:09 |ID:994518

    大きなお世話ですよ。
    ご近所の井戸端会議であそこの奥さんがあーだこーだ噂してケチつけたがる昭和の嫌われ者おばさんみたいなこと言ってるのわかってます?

    22
    中性だけど。 1か月前

    フェムですが さんの意見に共感。

    そもそもこんな事をわざわざ書き込むなんて
    誰からも相手にされない可哀想な方なんですね😌

    かず |2024/3/19(火) 22:03 |ID:994549

    分かります~
    結局女の魅力が無いから男?ぽくなって
    異性じゃ相手にされないから女に行くって感じでしょう?女が駄目なら男と結婚しちゃう
    みたいな?だから既婚者にボイが多いんじゃん?

    8
    こ 1か月前

    異性じゃ相手にされないから
    女がダメなら男と結婚しちゃう
    いやいや、異性にちゃんと相手にされてるwww
    あと既婚者にボイが多いはどこ情報?
    まさか主観じゃないよね?

    ボイ推し 1か月前

    男性にも女性にも好かれるボイの魅力を知らん奴、痛いですな。
    そんな奴が1番世間体気にしてて、1番魅力無い部類でしかない!

    い 1か月前

    異性に相手にされないな女に行く?女落とす方がはるかに難しいですけど?

    名無し |2024/3/20(水) 0:42 |ID:994651

    ボイって半分トランスが入ってるのかな〜って思います。

    7
    謎 |2024/3/20(水) 13:54 |ID:994849

    投稿主はノンケの人に、女のくせになぜ?とか、なんで普通に男と付き合えないのか謎すぎると言われたらなんと答えますか?
    その時の回答や気持ちが答えかもしれません。
    少数派に属しながら、自分の主観がマジョリティだと断言できることが逆に理解できません。

    18
    通りすがりのボイ |2024/3/20(水) 13:59 |ID:994851

    ただただ女の格好が好きじゃない!
    女らしい事が嫌いそれだけではダメですか?!(笑)

    誰かがコメントしてたけど確かにモテなさそうですよね。
    ま、謎に思ってても、わざわざ、くだらない事を書きこまず、黙って心にしまっといて貰えますか?!(^^)

    ボイは需要は少ないかもだけど、自分はありがたい事に安定してモテますよ(^^)
    人の世話はいいので自分の世話指したほうがいいですよ〜

    12
    ぴ |2024/3/20(水) 14:42 |ID:994887

    男の格好して女になる?
    いやいや女性として生まれたけど、男性っぽい面が多々あり、性的対象は女性なだけでれっきとした女性だよ。
    だいたいさ、ボイになろうと思ってわざわざならないし、わざと女性らしくもしない。
    少なくとも私は。
    この世に生まれ出た時からそういう素養があっただけ。
    治そうとかさせるのって時代錯誤だしセクマイの事も理解出来てないよね。

    11
    えー、、、 |2024/3/20(水) 15:19 |ID:994910

    需要なくていいです。
    私はどちらかというとボーイッシュ寄りな格好をすることが多いですが、女の子から好かれるためにそういった格好をしているのではないです。
    ショートヘアで飾り気がない、人を不快にしないように清潔感には気を配る程度で必要がなければ女性らしい格好を避けるしメイクは最低限、アクセサリーもほとんどつけない。楽で、その方がしっくりくるから。膝上くらいのスカートで嫌な目に遭ったことがあるので肌の露出を避け、パンツスタイルばかりになりました。
    男の子になりたいなんて思わない。男性に間違われたこともない。
    TPOに配慮し、スカートやワンピースを着て女性らしいファッションをすることもありますがそう言った必要がない場所では好きなようにしています。

    ボーイッシュな格好をしている女性が女性にモテたいのだとは限らないと思います。

    8
    は 1か月前

    ちなみにえーさんみたいなひとはボイと言うんですか?
    誰が見ても女性に見えて必要に応じてスカート履けるレベルもボイなんですか?
    ファッションと髪型がボイッシュってだけのようですが
    主が言ってるボイ像とは違う気がしますよ。
    自ら好んで範疇にいれないほうがいいと思いますよ。

    あ 1か月前

    冠婚葬祭の時は女性らしい服装にするボイ、結構いますよ
    さすがにメンズスーツとかは着こなせないですからね

    むむむ |2024/3/20(水) 16:18 |ID:994933

    男の格好とかないよ
    好きな格好してるだけでしょ
    名前つけたらそうなってるだけで

    4
    ああ |2024/3/20(水) 16:51 |ID:994953

    なんていうか、主みたいな考え方の人間って傲慢だよね。
    平気でマイノリティのことを踏み躙るような異性愛者の男と全く同じ人種に見える。
    お前を満足させるために他人が存在してるわけじゃねーよ、自惚れんな。

    19
    ふ |2024/3/20(水) 18:35 |ID:995030

    主は相談て意味分かってるのかな?笑
    まず、ボイなら男でいいやの意味が分からない
    ボイ=男て考えてるの?
    定期的にボイ下げしたい奴出てくるよねここ

    10
    ほんと 4週間前

    うん、いつも同じ人らしい。

    あ |2024/3/20(水) 19:27 |ID:995080

    君みたいなボイを男の代わりと考えてる馬鹿女に好かれることないのでめちゃくちゃ楽

    4
    。 |2024/3/21(木) 11:03 |ID:995450

    ボイの中にはファッションとして異性装を楽しむ人もいて、それが自分らしさである人もいます。服や髪型はメンズが好き、でも中身は女子の乙女で可愛いものが好きという。

    性同一性障害や性別違和を抱えて生きていく人の味わった苦痛や苦労は当事者にしかわからないとても辛いことです。

    多様性の時代です。
    謎なのはあなたの思考です。

    4
    ノン |2024/3/21(木) 21:26 |ID:995815

    どうした!?
    病んでるのか!?
    今どきいちいち人の見た目や心に物申して、、昭和のおじさんですら言わんよ(//∇//)痛々

    2
    呆れ太 |2024/3/21(木) 21:35 |ID:995829

    コメント全部読んだけど、、、主さん、叩かれに来たのだろうか(〃ω〃)(笑)
    自認出来てんだか出来てないんだか、、、自分を棚に上げて人の在り方批判して(笑)
    今どき、今の時代にこんな見解偉そうに、、、凹みに来たとしか思えない( ̄ρ ̄)
    叩かれて学べ!!

    1
    どーでもいいと思いながらも |2024/3/21(木) 22:54 |ID:995919

    ボイでも何でもいいけど、こう言う荒れ気味スレにどさくさ紛れに自分モテるよ、と書き込む人いるけど、あれなに?
    ボイにも関わらず?って意味?
    普通の見た目フェムはそんなこと言うの見たこと無いけど言っても意外性がないからだと思うけど。
    つまりそう言う事なんじゃないかな主の言いたいこと。

    3
    深掘りしてゴメンねー。 |2024/3/21(木) 23:48 |ID:995945

    フツーにボイって需要ないよねーじゃ面白くないから少し疑問点、
    男の格好して女になる、の意味が分からなかった。ここ疑問に思ったんだけど
    それって夜の役がネコをしたがるって意味?
    だとしたら少しは謎って分かる。
    まー他人の趣味はほっとけって話なんだけど笑
    でも、そんな深い意味はない?

    0
    ボイと言っても十人十色 |2024/3/21(木) 23:59 |ID:995950

    主が言いたいのは出会いの場での話じゃないの?

    男に見える男の格好したボイは男と認識するからそれなら男の方がいいやって
    綺麗、可愛い女の子か男性しか恋愛対象ではないからボイは需要ないよと言ってるわけだよね

    多様性とは言っても、性別は男女の二択しかないわけで、男と女の間にあるグラデーションの部分が多様性なわけで、そこは曖昧のまま男女どちらかに当てはめるのは無理があると思う
    だからこうなるのでは?

    当事者間同士でも振り回されること多いと思う
    ボイにもいろんなボイがいてその一言では統一できないよね
    草食、肉食、ロールキャベツみたいなわかりやすい指標があれば揉めたり嫌な思いしなくなるのでは

    1
    無頓着系バリネコ |2024/3/29(金) 16:19 |ID:1001020

    私にとってボイさんは友人やパートナーとして需要のある人間です。
    ある程度の常識と優しさを会話から感じ取れれば周囲に人が居る(何かあったらキャストさんが止めてくれそうな)状態でジワジワ口説いていくのですが年上、年下問わず「ちょうどアナタ元カノに似てて、もし今度お付き合いするなら違うタイプの人かなぁ」と7割ぐらいの方に言われるのでよく複雑な気分になります。

    0
    無頓着系バリネコ 4週間前

    補足

    ボイさんを積極的に狙う理由が抜けていたのでアレですが
    幼少期、マトモそうな男からも女からも「色気を出しているお前が悪い」や「隙を見せる方が悪い」と怒られ前後の記憶が飛ぶことがよくあったせいか、今まで自分の周囲に居なかった属性の人間が好きみたいなところがあるので私は拒絶しても下半身を踏んでくるタイプのフェムさんより穏やかなタイプのボイさんの方が好きです。

    べる 4週間前

    何度読んでも全く理解出来ないんだけどこの人は何を言ってるの?

    . 4週間前

    会話を通して常識や優しさがある相手と感じたら口説いてみるけどやんわりお断りされるので複雑な気持ちになる。
    ボイを積極的に狙う理由は
    幼少期にシス男・女から怒られ前後の記憶が飛ぶ(トラウマとなるような出来事)を経験したせいで、マイノリティな人を好きになる傾向がある。
    私は拒絶しても(マイノリティ者を肯定的にとらえてても)大衆が認知してる性の在り方しか認めないというフェムさんより穏やかなボイさんが好き。
    ってことなのかな?