友達募集の既婚者

なんでも相談恋愛相談友達募集の既婚者
友達募集の既婚者
はち   2024/3/22(金) 0:41



  • 友達募集してる人と趣味が合いそうなので連絡してみました
    やりとりマメな人で意気投合して
    しばらくして、違和感があり
    既婚者?なのと聞いたら既婚者でした。
    元々はビアンだけど世間体のためにイヤイヤ結婚して子供も作り
    子作りも義務だからやってきたそうで
    女性が好きなんだ、自分はビアンだと言い張ります。
    彼女の優しい人柄に好感抱き
    徐々にに好きになり恋人未満のような関係になってきたのですが
    旦那とは夜の営みはしてない、女性が好き、というわりには
    会話の中で男性器のことや、男性とする話しがちょいちょいでてきたり
    、義務と言いながらも、楽しんでたかのような話しもしてきたり
    毎日夜はLINEしてたのにこのところLINEしても既読がつかず
    寝たのかなんなのか
    おやすみ、くらいあってもいいものなのに。
    旦那が襲ってきたら対応してたけど今はしてない、とか
    寝室は一緒だけどやってないとか
    いいながら隣で一人え⚪︎ちしたとか言ってきたり。
    連絡つかないとき旦那とやってんのかなとふと思ったり

    私騙されてますかね?
    しかも彼女、ビアンじゃなくバイですよね?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:9
    ベストアンサー
    ・ |2024/3/22(金) 1:09 |ID:995974

    相手の言葉を信用していたのに裏切られた様な気持ちなのかと察しました。なんだか悔しいですね。夫との現状は見ていないので憶測で考えるのはやめましょう。自分を苦しめるだけです。
    夫にも貴女にも不誠実な人なんてビアンでもバイでも正直どうでもいいレベルです。
    騙されていると思う自分の直感は正しいと思います。

    26
    あ |2024/3/22(金) 1:00 |ID:995971

    とりあえず既婚ってわかったんだから、ブロックしよか

    20
    あ 1か月前

    ブロックですね…アドバイスありがとう

    綺麗でいることはムズいよ 1か月前

    ブロックのついでに削除は忘れずに。
    一回既婚者を許すと主のモラルも緩くなります、モラル、信念は意外に壊れやすいのでこころしてください。

    経験者 |2024/3/22(金) 1:14 |ID:995977

    残念ですが、疑いを持った時点で
    その方とは長続きはしないかと思います。。
    あなたを大切に思うのなら、旦那との絡みの話なんてしないはずだし、既婚者は言葉巧みなので
    嘘も平気で言えます。

    実際私もそのような経験ありました。
    もし、まだお会いしていないとしたら
    会う前に距離を置いた方がいいと思います。
    今後ズルズルしてしまうと、あなたが病むことになりますよ…私がそうでした。苦笑

    あなたの事を大切にしてくれる人は絶対います。
    苦しいでしょうけど、あなたの今後の幸せの為に考えた方がいいです。

    私の知り合った既婚者と同じ人じゃない事を願ってます(笑)
    応援してます。

    7
    あ 1か月前

    過去に辛い経験されたのですね。
    私のことが大切なら絡みの話ししないですよね。
    私もそこに違和感がありました。
    涙が止まらないです。

    あか 1か月前

    既婚者って自分ファーストだから
    余り深入りは禁物です。

    騙されてます |2024/3/22(金) 8:33 |ID:996049

    騙されてます 悲しいけど

    > 元々はビアンだけど世間体のためにイヤイヤ結婚して子供も作り
    子作りも義務だからやってきた

    ↑既婚者がよく言うセリフのテンプレです私も言われたことあります
    相手の言葉に疑問を感じたならあなたの直感は正しい
    ほんと悲しいけど、これ以上好きになる前に離れたほうがいいです…

    9
    既婚詐欺 1か月前

    聞かれなければ既婚隠してたんだもんね。完全騙されてるわ

    他に目を向けて |2024/3/22(金) 11:47 |ID:996089

    ビアンかバイかより、どんな友達だよと思ってしまいました…
    下品だし相手のこと考えていないし、相手を振り回して楽しんでるとかふざけてるといった印象を受けました
    優しさの意味を履き違えてると違います

    自分を大切にしてください

    8
    訂正 1か月前

    履き違えてると思います

    あ |2024/3/22(金) 16:34 |ID:996170

    既婚はバイです
    旦那がいるという事に理解できないなら離れるべきかと
    夜の方は嫌でも対応せざるをえないのは仕方ないこと
    LINEのペースは人それぞれ
    悪気がなくても3日空く人もいます
    スマホ自体あまりみない人もいます
    色々よくお考えになってみたらどうですか?

    5
    な |2024/3/23(土) 1:03 |ID:996567

    相手が募集していたのは「恋人」ではなく「友達」なんですよね?
    相手は騙したつもりはないのでは?
    ブロックする前に、お別れの理由は伝えておいた方が良いかと思います。

    情報を隠していた相手にも問題はありますが、友達募集の人に期待してはいけません。

    3
    あ 1か月前

    既婚者は友達募集でしれっと恋人漁りしてますよ。

    友達から都合のいい恋人へ
    旦那も騙して手玉にとるくらいだから、未婚女性を手玉にとるのも容易い。
    相手の寂しさだったり、人の良さ、世間知らずなとこや、同情させて懐に入り込みますから。
    気をつけて。

    嘘つきは友達からも始まれない 1か月前

    既婚者の友達って欲しいかな~。
    時間は合わないし、家族の愚痴なんて聞いてられないし、セクマイだったけどーの結婚に至る私可哀想物語もさほど興味ないし、聞きあきたし笑
    やっぱり既婚者はきちんと言わないと
    信用されないよ、まっここに来る事態が異常なんだけど。

    うーん 1か月前

    どんな募集でも後出ししてしまうと立場悪くなってしまいますよね。。

    い 1か月前

    アプリで友達募集って、あわよくばって人ばっかりよ。
    それに既婚の友達は要らんよ、ノンケの友達がほとんど既婚だし。
    人の良い独身ビアンを捌け口にする身勝手な既婚はレズバイ関係なく人として大嫌いです。

    通りすがり 1か月前

    既婚も独身も、友達募集=発展ありだと認識しとくのがいいね
    純粋な友達はまず無理だと思ってた方がいい

    の 1か月前

    確かに。同性好きってのが前提であっての出会いだからね。
    既婚さんならノンケ女子相手じゃダメなの?

    き |2024/3/25(月) 3:53 |ID:998201

    騙されてますね。
    巻き込まれて事故る前に回避した方が無難ですよ。
    既婚ビアン…地雷案件です。

    1
    ななし |2024/3/25(月) 18:11 |ID:998433

    友達募集で恋人未満…凄く微妙。
    友達だったら何を聞いても「既婚ビアンなんだね(まあ私、この人とはないなあ)」ぐらいに思えたのに、主自身が少し気持ち入っちゃったから付き合っていないのにモヤモヤしてしまうのでしょうね。
    嫌なモヤモヤが続くならブロックするのが一番。
    ビアンだと言いながら男性器の話とか気持ち悪すぎるし、私なら友人としても引いちゃうわ。ビアンと言うなら最低限の会話マナーくらいわきまえて欲しいかもね。

    2