復縁相談

なんでも相談恋愛相談復縁相談
復縁相談
麦   2024/3/22(金) 15:40



  • 距離を置きたいと言われて
    持病と更年期で気分が付き合う気にならないって言われ。。。
    二月に連絡してから連絡をしていないです
    彼女へ来月連絡してみようか思うんですが、
    どんな感じが良いでしょう。。。
    後復縁出来ますかね。。。
    お願いしますアドバイスください

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    名無しのガチレズ |2024/3/22(金) 18:27 |ID:996244

    距離を置かれていただけで
    別れた訳じゃないんですよね

    それならば。。。

    「距離を置きたいとの事だったので連絡しなかったけど最近の調子はどう?」
    とか。。。
    様子伺いの
    連絡で良いのでわ?

    0