一途かそうでないか

なんでも相談恋愛相談一途かそうでないか
一途かそうでないか
ぷりんちゃん   2024/3/26(火) 2:46



  • 26歳女性です。
    最近気になる女性ができました。
    相手は28歳の同じくセクマイの女性です。
    その人は今好きな芸能人が1人だけいて他の芸能人には興味がないみたいです。
    他の芸能人にもかわいいやかっこいいなどは思ったり昔は別の人が好きだったみたいですが、同じ時期に2人以上は好きになれないみたいです。
    今はその1人の芸能人だけが好きみたいです。
    ただインスタっかで他の芸能人をフォローしたりいいね!はしてるみたいです。
    (昔好きだった芸能人のことも今でもフォローとかはしています。)
    その芸能人は海外の人らしく英語の勉強を頑張ったり会いに行くための貯金もしているみたいです。
    このような人は恋愛でも一途そうでしょうか?
    その人が言うには人でも物でも好きになってハマったらのめり込むタイプみたいです。
    まだあまり恋愛系の話はしていないのですが、
    1人でいるのが好きとかあんまり他人に縛られたくないって言ってましたが、付き合ったら連絡をちゃんと取り合いたいとか相手が喜ぶならできることは何でもしたいとか言っていました。
    一途というよりは尽くすタイプですかね?
    一途な感じでしょうか?
    私は過去に浮気されたことがありトラウマなのでこの方ともしいい感じになっても浮気されないか不安です、、
    最初のうちに一途かそうでないかわかると嬉しいです、、

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    うーん |2024/3/26(火) 13:35 |ID:998866

    一途かそうでないかはわからない

    他に目がいかないくらい好きとか、浮気する気にもならないとか、
    相手のことが大好きで思う気持ちがまっすぐで
    それだけ相手に惚れてるから一途なだけで

    一途になれるほど好きになってもらえたら浮気しないと思います

    0
    パリス |2024/3/27(水) 0:15 |ID:999411

    付き合えるかどうかもわからない相手に
    一途さを求めたり一途かどうかを確認しようとすることが無意味

    浮気や嘘のトラウマは悲しいことだけれど

    0