ノンケの親友と体の関係を持ちたい

なんでも相談恋愛相談ノンケの親友と体の関係を持ちたい
ノンケの親友と体の関係を持ちたい
もち   2024/3/26(火) 4:50



  • 当方大学生です。

    ここ1年ほど好きな女友達がいるのですが、この前その子に性的な意味で「抱きたい」と言われました。その友達とは距離がとても近くて、手を繋ぐのは当たり前でキスも何回もしたことがあります。

    わたしは自分がバイであることを打ち明けているのですが、セクシュアリティの話になった際に、その子は完全にストレートで男性しか好きにならないと言っていました。けれど綺麗な女性にボディタッチをされるとドキドキするそうです。親友ですし今まで数え切れないくらい会っているので、その友達が自分で気づいていないだけで実はバイみたいなことは決してないと断言できます。なので告白する気は一切ありません。

    性的対象と恋愛対象が一致しない人もいるので友達はそういうタイプなのだと思いますが(友達は多分恋愛対象は男性で性的対象は両方だと思います)、恋愛対象に見られてなくてもいいから性的なことがしたいです。向こうから抱きたいって言われてますし、そういう雰囲気に持ち込んでもいいと思いますか?できる機会は何回もあったのにひよってキスくらいしかできていないです。キスより先のことをしたことがなく、どう進めていったらいいのかも分からない状態です。どなたかアドバイスよろしくお願いします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    う |2024/3/27(水) 1:15 |ID:999439

    お互いがそうしたいのなら好きにしたらいいのでは。

    私の場合、体の関係の有無がそのまま友達関係と恋愛関係の線引きになるので友達相手するのはなしです。だからキスしている時点で、個人的には友達と言い切れないかなり微妙なラインにいるなと思いました。手を繋ぐのは当たり前でキスは何回もとなると恋愛感情なしとは思えません。ですが、いろんな考えの人がいるんですよね。周りに迷惑をかけない範囲で好きにしたらいいと思います。

    関係を持ったことで今後揉めることはないと言えるほどの関係性や信頼があって、自分が後悔しないと思えるなら

    3
    名無しのガチレズ |2024/3/26(火) 21:31 |ID:999287

    抱かれたら親友ですらいられなくなるよ。
    覚悟があるなら流されてみてもいいんじゃない?

    2
    もち 1か月前

    コメントありがとうございます。
    抱かれたらなんで親友でいられなくなるのか教えてもらってもいいですか?😭友達の関係性は終わらせたくないです。

    い 1か月前

    抱かれたら親友からセ○れになりそう

    あ 1か月前

    一度体の関係を持って、その後お互いに本気で付き合う(ノンケである相手は結婚する)人ができたとして、普通気まずくない?
    例えば相手の子が男性と結婚した後、体の関係を水に流して、普通に友達として仲良くできそう?
    私なら難しい。
    私はアラサーなんだけど、考えが古いのかな?
    大学生との事だし、今時の子はもっと気軽に体の関係を持って、それが解消されても気にせず友達として接するの?
    それが(お互いに)できるなら別にいいと思う。
    一時的に気軽に体の関係を持って、お互い本命ができたら友達に戻って仲良くすればいいんじゃないかな。