私ってドレズだなぁ~と改めて感じる瞬間14

レズビアンとして生きているけど、ふとした瞬間に改めて自分って「レズだなぁ~」と感じてしまうことってありませんか?
そんな「私ってドレズだなぁ~」と改めて感じる瞬間を、今回はお届けします。

【1】男性より女性に目がいく。

レズビアンたるもの当たり前(!?)だと思うのですが、街中でもついつい男性より女性に視線がいってしまいますよね。
そんな何気ない自分の行動にふと気づいた瞬間、やっぱりレズだなぁ~と思うのかもしれません。

【2】綺麗、可愛い女の子と話すと緊張する。

綺麗な女性と話すと緊張して上手く話せなくなってしまうというレズビアンは多いようです。
ウブな男の子のような心理なのか・・・筆者も昔から可愛いと思っている女性に対してだけ上手く話せず「冷たい」とか「嫌われている」と勘違いされたものです。うーんドレズ!

【3】綺麗、可愛い女の子を見るとHAPPYになれる。

「普通に生活している中で美女を見かけるとその日一日幸せになれる」「電車で向かいに座っていたお姉さんが綺麗だったり、街ですれ違った女の人がタイプだったりするとバカだけど嬉しくなる><」というように、綺麗だったり可愛い女性を見かけるとほっこり嬉しくなってしまうというレズビアンは多いようです。

【4】女の子に触れるとドキドキしてしまう。

「予期せぬところで、ちょっと可愛い女の子と触れると反射的にドッキーンとしてしまう!」「ちょっと気になるおそらくノンケの子に、たまたま手を握られたり、水着でオイル塗られた時はドキドキして死ぬかと思った」など、まさにドレズにふさわしいエピソードですね。皆さんも一度はそんな経験あるんじゃないでしょうか。

【5】女の子の柔らかい肌が好きだ。

「男子のゴツゴツした肌は触りたくならないけど、女子の柔らかくてキメの細かい肌は吸い込まれるように触りたくなる」「とにかく女性の柔らかそうで白い肌が好きな自分は、生物的に本当に女が好きなんだと改めて思います。」など、女性の体の部位でも肌が特に好きだというところがドレズらしいという意見が出ていました。

【6】女性アイドルやアーティストに夢中になりすぎる。

「明らかにノンケの女性より、女性アイドルに対しての気持ちが大きい気がする。むしろ男のオタと仲良くなれるくらい熱烈。」だそうです。なるほど。
そりゃ女性アイドルやアーティストに抱く「憧れ」という気持ちを遥かに超えていますものね、ドレズは。

【7】ジャニーズは大丈夫なのに、エグザイルだけはどうしても抵抗がある。

日本全国の女性に大人気な男気溢れる集団エグザイル。
そんなエグザイル・・・あんまり大きい声じゃ言えないけど、どうしても抵抗があるというレズビアンは少なくないよう。
エグザイルは男の中の男という雰囲気だからか、女性に性的魅力を感じるレズビアンにとってはあまり受けない様子。
※EXILEファンの方、大変申し訳御座いません。

【8】ビアンイベントのギャラリーだけは毎月チェックしている。

ビアンイベントに行くわけでもないのに、ついついギャラリーだけはチェックしちゃうというレズビアンは多いようです。
「今月は可愛い子いたかなー?」なんて見て、自分も参加した気になって楽しむようです。

【9】二丁目にやたら詳しくなった。

最初はどこに何があるのかわからず、迷いながら通っていた二丁目。
いつの間にか行きつけのバーなんかできちゃったりして。店子さんと仲良くなっちゃったりして。

【10】毎年レインボーパレードが楽しみである。

彼女との将来やLGBTXの未来を考えると、少しでも自分が貢献できることがあればという思いが沸々と湧いてきて、パレードにも参加するようになったり。あの一丸となる空間を毎年楽しみにしていたり。

【12】いつか女性と結婚したい。

いつしか真剣に結婚したいと思う女性ができていた。
そんなあなたはドレズですね。素敵。

【13】好きな女の子のおっ○いか太ももに顔をうずめて窒息死したい。

こんなこと密かに思うことがあったら、あなたは間違いなくドレズ。

【14】男性から性的な目で見られる事が苦痛

恋人がいる等の時期的な問題もあるようですが、「性的対象として見るな!」と思ってしまうレズビアン。

いくつも当てはまってしまったあなたはやっぱりドレズ!?
いやしかし、ドレズだと実感するとどこか心地いい。皆さんは如何ですか?(by.MIKO)

 

コメント

1 : rinatan :2017/03/04 03:57:55
うちはー、8個でした!はい❣…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

2 : 3 :2017/08/27 19:25:58
ぱいを1回でいいから埋め尽くして氏にたいって思ってたけど、実際まじで窒息で氏にそうになった。

1件のコメント

  1. 窒息死笑
    7番以外は当てはまったからドレズだなぁ自分
    そもそもジャニーヌもEXILヨも同じぐらいだからかも。
    綺麗な子と話すと緊張して冷たくなるのめっちゃわかるー!それでも相手フレンドリーだったりして仲良くなると、今度はめっちゃ絡むっていう。構いたくてしょうがなくなる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です