【急げ】クリスマスまでに彼女をつくる5つの方法【まだ間に合う】

よーっし!今年こそ彼女を作って幸せになるぞー!と、意気込んでいたはずなのに、気が付いたらもう12月。
「今年もくりぼっちかぁ」なんて落ち込んでいないで。まだ、間に合います!
今回は、クリスマスまでに彼女をつくるための方法を5つご紹介いたします。

1.まずは、12月開催のイベントに出席しまくる!

12月に開催されるレズビアンイベントはたくさんあります。
ガチレズ!の「オフ会・イベントカレンダー」機能はご存知でしょうか?
オフ会やイベントなどの宣伝や告知ができるカレンダーなのですが、見てみると12月のイベントもたくさん告知されています。
中には、クリスマス前だから友達つくろう!恋人つくろう!というような、 まさに、今のあなたにぴったりなイベントも多数告知されています!
ここは早速要チェックです!
オフ会・イベントカレンダーはこちら

2.狙いを一人に定めるべからず!

クリスマスまで1ヵ月をきっています。意中のあの子が決まっているのなら話は別ですが、 そもそも好きな人もいないのであれば、狙うべき的は大きく広く!がモットーです。
好きな女の子はこういうタイプだなぁ~、なんてストライクゾーンを狭めている場合ではありません。
フェムが好きでもボイと関わってみたり、 ましてや、自分がネコだからといってタチとのみの出会いを求めているようでは、いつまでたっても彼女なんてできませんよ!
この時期はクリスマスムードにつられて、わりとガードが緩くなる人々が増えるようです。
普段に比べて開放的なのは間違いないので、この機会に色んな人と交流して交友関係を広げていきましょう。
いい出会いはいい交友関係から。積極的にコミュニケーションとっていきましょう。

3.付き合っていなくてもクリスマスに誘おう!

ある程度色んな女の子と関わってくると、大体脈ありなのか脈なしなのかが見極めできるようになってきますよね。 「この子はきっと脈ある!」もしくは、「脈なくても、今からでも落としたい!」と思える女の子がいたら、 お付き合いをスタートしていなくても、クリスマスに2人で過ごそうとお誘いましょう!

直球でこられると、相手も「この人私に脈あるんだ」と感じ、恋人候補として意識させるきっかけになります。 恋愛はお互いが意識しあわないと始まりませんよね。 強引にでも彼女との距離を縮めるかがポイントとなります。

4.プレイガールに遊ばれるかもしれないと覚悟する!

この時期に焦って彼女をつくるということは、本当はとても危険なことなんですね。
なぜなら、「誰でもいいから女の子と楽しくクリスマスを過ごせたらいいや」などと思っているプレイガールが、多かれ少なかれいるからです。
この時期にお付き合いをスタートしてしまうと、「クリスマス限りの関係」になってしまう可能性大。
「クリスマスムードの恩恵にあやかって、素敵な彼女を見つけて、これからずっと幸せになっていきたいなぁ」 なんて考えている矢先、突然あらわれた素敵なきらきら女子に運命を感じていると、 その子はプレイガールだった……、なんてことも。
もしそうなったとしても耐えられるように強い心を持ち、 また、そういう人にひっかかってしまわぬように、しっかりと相手を見定めていく必要があります。

5.「クリスマスに出会う」ことを目標としてみる

クリスマス前に出会いたいのが本音かもしれませんが、 クリスマスに素敵な人と出会ったというのもロマンティックで素敵ではありませんか?
「私たち、○年前のクリスマスに出会ったんだよね」と、一生の思い出にもなります。
上記で紹介した「オフ会・イベントカレンダー」をチェックしてみると、どうやらクリスマスに開催されるイベントもあるようです!

クリスマスに出会えたとしたら、それからは年越しやお正月、鏡開き、節分、バレンタイン、と楽しい行事が盛りだくさんです。
クリスマス「までに」出会う、という目標から、 クリスマス「に」出会う、というように目標を下げてみましょう。
きっと焦りも減り、余裕を持って出会いの場を楽しむことができますよ。

いかがでしたか?
素敵なクリスマスを過ごすためには多少の努力が必要ですが、あまりガツガツしすぎると女子は引いちゃいますよ。
あくまで紳士、淑女的に。それでも積極的に出会いを求めていきましょう。
もし、今年も彼女をつくることができなかったとしても、 出会いの場に出向いた分だけ、たくさんのお友達に囲まれてたのしくクリスマスが過ごせることでしょう。

 

【おまけ】

【番外編】どうしても彼女をつくりたいあなたへ 角川ゲームスから発売されている「LoveR」で素敵な彼女をお迎えいたしましょう。

ライター: マナ
Twitter: @iwaskb12
彼女と白文鳥とあっくん(犬のぬいぐるみ)が大好きな19歳。

 

コメント

1 : 名無しのガチレズさん :2015/12/11 19:16:35
イブに好きな人思い切って誘ってみようかな・・・緊張してしぬーーーー!!!

2 : 名無しのガチレズさん :2015/12/11 23:19:55
今年はガチレズがきっかけで恋人さんができたのでくりぼっちじゃないぞ!!!やった〜〜〜!!!!\\\ ٩( ’ω’ )و ////

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です