レズビアンに聞いた!貰って嬉しかったセンスのあるクリスマスプレゼント

クリスマスまであと数日。好きな人や恋人がいる人にとっては、年に一度の贈り物であるクリスマスプレゼントのセンスが問われる日でもあります。 そこで今回は「レズビアンに聞いた!貰って嬉しかったセンスのあるクリスマスプレゼント!」をご紹介します。 何を贈ろうかまだ迷っている方は是非参考にしてみてください。

第5位 手作りのアクセサリー

シルバーアクセサリーの手作りをプレゼントするアーティスティックなレズビアンもいるようです。
便利になった世の中。プレゼントもつい通販などで済ませてしまう人が多い中で、世界に一つだけの手の込んだ特別な贈り物って素敵ですね。
最近ではシルバーアクセサリー教室なんかもあるようです。

 

第4位 ヘリコプターデート

こちらは物ではなく贅沢なひと時をプレゼント。
クリスマスに空から見る都会の夜景にメロメロにならない人はいるのでしょうか。
ロマンチストなクリスマスにジェットストリームできそうです。

 

第3位 家電製品

自分で買うほどではないけれどプレゼントされるなら嬉しい。そんな声と共に多かったのは意外にも家電製品。
彼女や気になる人の「あれ買い換えたいんだよね~」なんて言葉を思い出してください。
ジュースミキサー、オーブンレンジ、布団専用掃除機、家庭用コーヒーマシーンなどちょっとだけお高い便利グッズだと彼女の心を掴むこと間違いなし!

 

第2位 旅行宿泊券

こちらも貰って嬉しくないはずはないセンスのあるクリスマスプレゼントですね。
普段忙しい相手でもせっかく旅行券があるしと、計画を立てるきっかけにもなりそうです。
癒しとわくわくをプレゼントできますね。
2人で行けば距離が縮まること間違いなしです。

 

第1位 ブランド物の指輪、時計、財布

堂々たる第一位はやはり定番の指輪や時計やお財布といったものに落ち着きました。
種類に困ったらとにかくシンプルなものにしておけば良いでしょう。



番外編

「彼女と私の写真を写真集みたいに作ってくれた!いつの間にって感じだし嬉しくて泣いちゃいました(20代後半・フェム)」 「現金。前の恋人はプレゼント選びが苦手だったので毎年誕生日もクリスマスも現金をくれてた。ロマンチックじゃないけど正直嬉しかったw(30代 前半・フェム)」 「二人っきりの時間。片思いだったのでそれだけで十分最高のプレゼントでした💛(20代後半・ボーイッシュ)」 「ア○ルトグッズをもらっていやな気持になりました(20代前半・ひみつ)」

いかがでしたか?
もうすぐ年に一度のクリスマス。彼女や気になる人や普段お世話になっている人にプレゼントで感謝の気持ちを表すのもいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です