レズビアンにとっては天国なのか!?女子高の実態!

【1】 みんな女の子大好き!

周りが女の子ばかりなので、気づけばみんな可愛い女の子が大好きになっています。
中には、かっこいい先輩のおっかけをする子もいますよ。
憧れの先輩が文化祭で舞台に上ったりした時の歓声は・・・ジャニーズのライブに勝るとも劣らないでしょう。

 

【2】 ハグ?ちゅー?スキンシップです!

とにかく距離が近いのが女子高!
男の目なんて気にする必要がないのでないので、とにかくどこでもイチャイチャしてます。
胸を触ったりスカートをめくったり、もうやりたい放題です。
女の子を壁にドンッと押し倒しても、太ももをサワサワしても友達同士のスキンシップだもんねー・・・・・・え?セクハラ!?

 

【3】 性別の無い空間

女の子ばかりなので、基本的に性別という意識が無くなります。
女の子だって関係なく力仕事もするんですよ!
そんな中で宝塚のように男役ポジションの子が現れて、下級生からモテたりするんです(笑)
ショートカットにしただけで周りからちやほやされるんだから・・・悪い気はしないですよね。

 

【4】 結果的におっさん化する女子たち

最後に女子校には恐ろしい実態も隠されている。共学に通っていた(通っている)方には信じられないだろうが、少しずつおっさん化する生徒もちらほら(いや、かなりの数、いやほぼ全員)
授業中の寝屁、そこらに転がるナプキン、椅子は大股を開いてどっしりと座る、ギャグに命をかける、度を越した下ネタ、休憩時間は動物園(もはや人間ではない)・・・数えればキリがない程のおぞましい光景。「女子校なのに女子がいない」「女子校ってお嬢様っぽい!いいえ、おっさんしかいません」「おっさん製造所」これは女子校あるある。

これがまた楽しいのです。

 

以上、今回は個人的な経験による主観を交えながらレズビアンの視点で女子校を紹介してみました。

他にも女子高出身の方の「こんな事があった」という体験談がありましたらコメントにてお待ちしております。女子校、最高!(by.もけ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。