モテるビアンが無意識にしていること7パターン/真のモテビアンとは

1.誰に対しても平等に親切、優しい

みなさん、可愛いと思った人や気に入った人にはついついひいきしていませんか?
分け隔てない優しさをもった女性は老若男女に好感を持たれ、中身のある人だと思われます。

2.LINEなどの返信がマメ

モテビアンはLINEなどのレスポンスも早く、相手に不安を与えません。
普段からレスポンスがいいからこそ、たまに返事が遅いだけで気になってしまう・・・モテビアンはいつでも人を惹きつけるのです。

3.デートや料理の注文など決断が早い

爽やかに、そして的確にデートの行き先を決めれるビアンはモテビアンの素質があるようです。
優柔不断な女性よりも決断力がある女性の方が良いという意見は多く、リードされたいと思う人が多いようです。

4.褒め上手

モテビアンはとにかく褒め上手。周りの人に気を配ることが上手なため、髪型を変えれば「お!髪型変えたね!かわいいよ」など、さらっと口にできるようです。
人にさりげなく小さな幸せを与える・・・これもモテビアンの秘訣ですね。

5.少し人と違う

レズビアンは男性が喜ぶようないわゆる「ブリッ子」を好まない人が多いようです。
その辺にいる女性とは少し違う部分があったり、何かしら変わった趣味があると気になってしまうという人が多いようです。

6.目が合ったら笑顔

目があって自然と笑顔を向けれる人はモテビアンの素質がありますね。
仏頂面でいると、人は近寄りがたく、「冷たそう」など悪いイメージを持たれがち。目があったら何かの縁ですし、笑顔で少し会釈をしてみたら好感を持たれるかも?!

7.発言がブレない

この間まで誰かのことを批判していたのに、周囲が良いというと今度はそれに合わせる。またその逆もしかり。
発言がコロコロ変わる人は「自分がないのかな」と思われてしまいます。安易な批判はせず、自分の考えがしっかりしていて尚且つ他人の考えも認めてあげられる、そんな女性に魅力を感じる人は多いようです。

さて、いかがでしたでしょうか。
モテる人は老若男女問わず、相手を幸せにするオーラを放っているものです。
そのために大切なのは自分が幸せを感じれる日々を送っていることではないでしょうか。
悲しいことや辛いことがあってもそのたびに何かしらを学び、成長する人でありたいものですね。

4件のコメント

  1. 私の好きな子全部当てはまってるわ…
    ビアンかはわからないけどちょっと期待しちゃうんだよね

  2. わっ!!自分のことだ・・・・。

  3. しゃーいっちょモテますか!!

  4. 私のことだ(笑)

    対するストレートな彼女は、メール返信遅いか来ないことも( ノД`)シクシク…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。