雑談掲示板 » 20代後半 会社リストラされた、お先真っ暗




  • 書き込む


    20代後半 会社リストラされた、お先真っ暗
    • 20代後半 会社リストラされた、お先真っ暗

      5月で会社をリストラされる関西住み一人暮らし20代後半です

      手取り20万から次決まってる会社は手取り14万まで下がります

      給料がかなり下がるのでお先真っ暗です

      20代後半で手取り14万てかなり少ないですよね?

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全156件)
      返信

      ウーバア十ルで

      いいんじゃない?




    • 返信

      20代だけど手取り17~18万とかだよ




    • 返信

      鬱で障害者雇用で働きたいんですが経験者の方います?




    • 返信

      主は精神科とハローワークと支援センターと役所の相談窓口に行くので幸せになれるそうですこれもテレ人ベビたんのおかげなのですあざす!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*




    • 返信

      150さんへ

      ハローワーク行ってきました。

      現在仕事探し中です。




    • 返信

      150
      そんなに辛かったら、ここに書いても何も解決しないから精神科とハローワークと支援センターと役所の相談窓口に行ったほうがいいよ
      マジおすすめ




    • 返信

      142さん

      あなたにとっては、こんなことでって思うかもしれませんが、私にとっては生活がかかってるので辛いんです

      自分が辛い時に他人からそんなことでって言われたら嫌な気持ちになりませんか?

      考えてからコメントしてください




    • 返信

      テレ人ベビたんは毎日資格の勉強しながらみんなの相談に乗ってくれてるから本業が相談なのです!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*




    • 返信

      それで本業をおざなりにしてるのでしょ。




    • 返信

      テレ人ベビたんは昼も夜もここで困ったひとの人の相談に乗ってくれる愛の人なのです!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*




    • 返信

      108
      一般的には障害基礎または障害厚生の受給権取得と同時に地方自治体で手帳を交付してもらうケースが多いようですが、障害の原因となる疾病にかかった初診日ば何歳のときですか?
      それから障害は身体ですか精神ですか?
      それから貧困の相談窓口は自治体にある社会福祉協議会になります




    • 返信

      テレ人ベビたんはAIで仕事がなくなっても資格を取ってAI時代を生き残ることが夢の偉い人なのです!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*




    • 返信

      さっぱり意味がわからん。
      何このスレ?




    • 返信

      下請けなけりゃトヨタは成り立たないよ。国が優遇してるから好きにしてるが、価格納期で無理言わせてこれらが無くなればトヨタは成り立たんだろ?
      よくぶら下がりとか言ってるわな。




    • 返信

      こんなことでお先真っ暗って(笑)
      20代でしょ?




    • 返信

      127
      えテレ人ベビたんそんな人じゃないよ




    • 返信

      138

      ありがと。




    • 返信

      129

      そだよ。

      カチンときて、思わず普段の大阪弁でてしもたわ。




    • 返信

      137さんへ

      美味しいもの食べてくださいね




    • 返信

      日常生活で疲れて、少しでも癒されたくてビアンサイトきて、ネカマの暴言みたらゲンナリするぞ。しかも大嫌いなモラ発言とか。つらすぎるぞ。




    • 返信

      頭脳って(汗)
      頭自体は悪そうだよ。




    • 返信

      どれがネカマかわからないよ
      専門家に任せとけばいい




    • 返信

      単純にネカマ相手するの疲れません?




    • 返信

      ネカマ専用スレとか作ってあげれば
      そこに遊びに行けばいい
      こっちから行くまでそこで大人しく待っててねって
      お預けスレ笑




    • 返信

      ビアンサイトで何でネカマの寝言を黙って見なきゃいけないんだよ。きついわ。




    • 返信

      ビアンサイトで何でネカマの寝言を黙って見なきゃいけないんだよ。きついわ。




    • 返信

      理論に偏りすぎて感情に欠けるから、そう思うのもわかるよ
      中庸に向かえばバランスとれる
      そしたらもっとうまくいくかもしれない




    • 返信

      125さんは

      女性なの?




    • 返信

      ネカマ相手しなきゃ良いだけじゃない?

      スルースキルを身につけよう




    • 返信

      妄想するのは勝手なんだが、ぶっちゃけ、あんなに人を小馬鹿にした人が未来を作れる訳がないよな。




    • 返信

      やっと年収スレ見つけた
      なるほどなとやっと流れわかったよ
      あの人はね未来を創る人だから潰さないでね




    • 返信

      頭使えや、ってお前、荒らし発言をオノレがしとるんやないか。

      なんでビアンサイトきて、ただの男であろうネカマの頭悪いモラ発言を黙ってスルーせなあかんねん。何の罰ゲームやねん不愉快極まりないわ。




    • 返信

      テレ人ベビたんはここでテレ人してないとしんじゃうんだよ




    • 返信

      118

      荒らしてるから黙れと言ってるんだけど。頭使ってなさそうなコメントしといて頭使えとか言ってくんなや。




    • 返信

      性別女でも男言葉使う人より、どう考えても女にしか思えないネカマならネカマの方がマシ
      男言葉使うネカマは最低




    • 返信

      人の悩みを茶化したいだけの余裕のない人もここには多少はいると思いますが、明らかにアホっぽい(wを使いがち)のは無視してください。




    • 返信

      だから荒れてるのに何様思考ってやばいね




    • 返信

      男を連想させる言葉遣いに嫌悪感




    • 返信

      荒れるのは頭イカれたやつを相手にいちいちコメントするからだろ、少しは頭使えよ




    • 返信

      ネカマの動向を見て観察するためには、なるかもね

      なるほど
      それもまた乙ですね笑




    • 返信

      急にネカマが焦り出した感じだな(苦笑)




    • 返信

      ねぇねぇ、相談板の回答締め切りって主がするの?
      それとも自動で締め切られるの?

      あちこち似たようなスレ立ってるわけだから…

      とりあえず結論出たようだし、荒れ狂ってるスレ未だに解放してる意味あるのかなと




    • 返信

      112
      全然わからない笑




    • 返信

      就労には直接関与できない支援センターでは、今現状の相談してどのような支援があるのかを詳しく聞く。
      なおかつ就労についてはハローワークの支援アドバイザーに就労支援の相談。

      そんな感じだよね。




    • 返信

      テレ人ベビたんのスレだよ




    • 返信

      年収スレってどれのこと?
      全然わからない




    • 返信

      コンサルおば急にどしたん?話聞こか?




    • 返信

      106さんへ

      違いますよ




    • 返信

      82さんへ

      等級は2級です

      手帳持ってただけで障害基礎、障害厚生ももらってなかったです




    • 返信

      83さん、84さんへ

      親切にアドバイス頂きありがとうございます

      住居確保給付金という制度があるのは初めて知りました。

      支援センターの方に聞いてみます。

      教えくださりありがとうございます!




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全156件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 20代後半 会社リストラされた、お先真っ暗