雑談掲示板 » 恋人に求める条件




  • 書き込む


    恋人に求める条件
    • 恋人に求める条件

      恋人に求める条件はなんですか?

      自分は顔が良いわけでも無く、身長が高いわけでも、高学歴でも、高収入でもないので恋愛できる気がしないです

    35件を表示中 - 1 - 35件 (全35件)
      返信

      「普通」な人。人並みに化粧してて一般常識があって服装も普通で言葉のキャッチボールができる人。

      普通な人は大抵フリーじゃないから掲示板には変な人が多い印象。




    • 返信

      デリカシーがある




    • 返信

      怒りの沸点とか生理的に嫌なこととか、ネガてな方面が似てること




    • 返信

      浮気しない
      人の悪口言わない
      健康的な体型




    • 返信

      化粧する人 実家が近い人




    • 返信

      一人暮らししてる、見た目がフェム




    • 返信

      そんなものはない
      初めて恋人になってほしい、なりたいと感情が生まれて。一緒に関係を育んでいければ、条件はない。




    • 返信

      必要としてくれる
      信じてくれる
      不安にさせない人




    • 返信

      条件???と思ったけど、必要条件ってことかなぁ
      それだと、尊敬できること




    • 返信

      清潔感があって、自身につり合う程度でいいから学歴があって、思いやりとユーモアのある人




    • 返信

      素直さ謙虚さある人
      頑固とか自己中❌
      自分がされて嫌なことしない人がいい




    • 返信

      学歴、容姿、収入にとらわれないで、自分らしく楽しく生きてる人だったら好きになるかもしれないけど、そうじゃなかったら好きにならないかな。




    • 返信

      素直で喜怒哀楽が分かりやすく、気持ちをちゃんと伝えてくれる。そ




    • 返信

      かわいい
      性格がいい
      普通に働いてる




    • 返信

      安心感
      包容力




    • 返信

      お互いを自分の事のように思いやり、労り、愛することの出来る人。

      それ以上が見つからない…✨️✨




    • 返信

      ごはん美味しそうに食べることかな




    • 返信

      趣味が合う人
      予定を共有してくれる人




    • 返信

      愛がふかい人




    • 返信

      一途
      貞操観念や価値観が近い
      言い訳しない
      ありがとうとごめんが言える
      相手の立場になって物事を考えられる




    • 返信

      言葉を大切にする人




    • 返信

      逃げないで向き合える人




    • 返信

      特になし




    • 返信

      素直な人で頑固ではない人

      強がりな人は人は受け入れできるけれど頑固な人は無理だわ




    • 返信

      私が好きになれて、
      私のことを一途に好きでいてくれる人。




    • 返信

      精神が安定してる
      生活力がある
      理知的
      な人とか?

      見た目なら顔立ちはどうであれオシャレで服のセンスいいなって人が好き〜




    • 返信

      一途で浮気しない
      連絡まめが嬉しい
      時間にルーズじゃない




    • 返信

      自活してる
      趣味や好きなことがある
      コミュ力が合う
      とかかな?




    • 返信

      許容範囲の見た目でメンタルの安定してる人
      メンタルが安定してる人は性格も良い




    • 返信

      第一子じゃない方が良いな
      長女キツイ人が多くて苦手




    • 返信

      衛生観念が自分と近い人




    • 返信

      若い
      メンタル良好
      育ちがいい




    • 返信

      金銭に対する価値観が近いか
      将来を考える上で大事だから重視してる




    • 返信

      大変に申し訳ないんだけども
      ドジでノロマな亀のアピールをしてこない人ですね…




    • 返信

      条件とか考えたことない(笑)
      好きになった人としか付き合わないし

      そんな打算的な人ばかりじゃないから大丈夫だと思うよ




    35件を表示中 - 1 - 35件 (全35件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 恋人に求める条件