雑談掲示板 » 盗撮問題




  • 書き込む


    盗撮問題
    • 盗撮問題

      学校とか職場で勝手に写真や動画をとって、ネット上にさらすのって、盗撮?というか、やってはいけないですよね?
      もし、そのようなことをされたら、どうやって対処すればよいのでしょうか?
      よい対策法などあったら教えてほしいです。

    22件を表示中 - 1 - 22件 (全22件)
      返信

      ど田舎の小さな飲食店も
      息子が女子トイレにカメラ仕込んでいて
      バレて逮捕されて新聞に載って
      流行っていたお店だったけど
      すぐ閉店した

      性癖って一生なおらないからまたやるよね

      若い女の子はトイレ、温泉
      狙われている!




    • 返信

      介護人には便利な手段ですね。




    • 返信

      盗撮って、音も一緒に録音されているのですか?




    • 返信

      SNS時代って怖いかも




    • 返信

      盗撮は違和感があることに気付けないひとが被害に合うよ。トイレの変な位置に物掛けがあったり。
      最近はペン型のカメラとかもあるからね。
      アマゾンを見てご覧よ。防犯グッズの名目で小型カメラがたくさん売られている




    • 返信

      ラブホテルとかって、密かに盗撮とかされているんですかね?
      こわいんですけど




    • 返信

      12が正常みたいな言い草だね




    • 返信

      でも、盗聴ならあり得るかもよ




    • 返信

      盗撮が常にされてるって妄想するのは病気




    • 返信

      家族すら信用出来なければもう逝ったほうが良いかと




    • 返信

      この世の中、盗撮は常にされてると思わないと。
      男兄弟がいるとこは女兄弟の着替えを盗撮する子までいるらしいですから。家族でも信用できません。
      常に警戒しましょう




    • 返信

      4みたいにキッパリ言いきれないレズは頭悪いんだと思う




    • 返信

      いや紛らわしくはないでしょwwww




    • 返信

      みな、皆、紛らわしい




    • 返信

      スレ主の名前だよw
      ばか




    • 返信

      5さんへ、
      皆の年齢はそれぞれだと思います。
      学生とは限らないんじゃないかな




    • 返信

      学校の教師に相談は危ないかな……?犯人は特定できるの?




    • 返信

      みなは何歳なの?
      学生だよね




    • 返信

      1

      基本的に肖像権侵害だね
      まず運営がいる場所にアップされているのなら削除依頼を出そう
      被害拡大を防ぎたければすぐにするべき

      合わせて誹謗中傷などされていない限り民事で取れて7、80万、弁護士費用開示請求費用20~50万は自分もちだろうから割にあわないけどね
      悔しくてケンカしたかったらやればいい

      負ける要素があるかも知れんけど




    • 返信

      刑法第何条に抵触してるのかな?刑事訴訟で有罪判決でていない人を犯罪者呼ばわりしたら貴方が犯罪者だよ?




    • 返信

      ここにいる気色悪いおっさん
      それしてるへんしつだから気をつけてね




    • 返信

      金かかってもいいなら弁護士に相談して開示請求してもらって犯人を特定して消してもらう




    22件を表示中 - 1 - 22件 (全22件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 盗撮問題