雑談掲示板 » 真性レズ VS バイ(パンセク含む)




  • 書き込む


    真性レズ VS バイ(パンセク含む)
    • 真性レズ VS バイ(パンセク含む)

      気になる相手からバイ(パンセク)って言われたらどう?
      または、バイ(パンセク)の人って真性レズのことどう思ってんの?

      さぁ、お互いの立場からレスバしてくれぃ!!!
      どーぞ!!

    32件を表示中 - 1 - 32件 (全32件)
      返信

      一般論でいくと身長も筋力も経済力もその他あれこれも男性の方が上のことが多いから、男も女も好きな人の天秤には負ける仕様じゃない?




    • 返信

      28
      なんて鋭い刃なんだ…
      結局は魅力不足なだけだよね
      自分は男に勝る経済力も覚悟も持ち合わせてないから将来性が全くなーい
      自分らの子供も産めないしノンケからしたら時間を使うことのデメリットの方が大きい

      だからノンケの人と続いてる同性カップル見ると心底羨ましいよ
      ズルいって感情は一切なくて、素晴らしい人たちなんだなぁって思ってる




    • 返信

      魅力もあると思うが、やっぱり結婚出産てなると男性としか出来ないからね
      それで『やっぱり男が良いや』てなる人も多数いる
      本人の魅力だけの問題ではない




    • 返信

      知らないだけじゃね?




    • 返信

      わたし元カノ3人みんなバイだったけど浮気されたことなかったよ

      別の理由でお別れしたけど

      バイから裏切られたことある人って、「やっぱり男の方がいいや」って思われちゃう程度の魅力しかないんじゃない?




    • 返信

      19さんのこと色々言えないけど
      旦那さんいて彼女さんともしてるー
      羨ましいというか人間らしいというか欲求ー自分に忠実なのですねー
      わたしには出来ないです こころが壊れてしまうー




    • 返信

      気になる相手からバイorパンと言われても何とも思わない




    • 返信

      レズバイ問題やなくて既婚問題になってるからスレテーマから脱線してるよ〜

      19さんは自分のことクズって自覚されてるだけまだいいんじゃないでしょうか。




    • 返信

      クズというか粗大ゴミ




    • 返信

      19だけど
      旦那は淡白な人だからたまーにするくらい
      もちろん興奮なんてしないし苦痛しかない
      彼女のおかげで欲求不満にならずに済んでる
      どっちが大事かっていったら旦那だけどね
      バイというかクズ?




    • 返信

      >12
      あ、大事なところ言い忘れてました!
      わたしフェムです。
      彼女もフェム!

      30代半ばの完ビフェムここにいます〜。同年代のレズ友もまぁまぁいるので、みんな表立って出会いの場に行ってないだけだと思います!




    • 返信

      >12
      わたしは30代半ばの完ビです。
      確かに数年前まで出会いの場に積極的に行ってましたね。

      いまは彼女いるからそういう場にいく必要もないし、この年になると今の彼女と別れて新しい出会いを探すのが億劫になってきたので彼女と安定させて現状維持ですね。

      30代後半以上の人は、そういう人多いんじゃないかな〜。(そうであって欲しい)




    • 返信

      >19
      わたし完ビだけど
      人間性が好きなノンケ男性はたくさんいるから、その気持ち分からなくもない。触れてほしくはないしキスとか絶対したくないけど。

      性欲ないって、旦那さんとは夜どうしてるんですか?




    • 返信

      男に恋愛感情わくけど性欲わかない
      女だと逆なんだよね
      だから男と結婚したあと女と不倫してる
      自分は最低な人間だと思う




    • 返信

      結婚、出産願望のないバイって異性からも同性からもお断りなんだろうか
      好きな人とずっと一緒にいたい、そのためなら引っ越しだったり結婚または制度の手続きも視野に入れている
      相手が望まないならそれに越さない




    • 返信

      ビアンでも男と結婚出来るならバイかパンセク名乗ってほしいよね




    • 返信

      7はアラフォーレズですが30半ばからその気持ちで過ごしてます…
      ビアンだと思ってた人がノンケとして男と結婚したり、バイの何人かに女は今だけだよね〜とか聞かされ続けて若干の人間不信もあったりです。。




    • 返信

      ああ
      バイセクシュアルとパンセクシュアルね
      いきなり無毛の話しかと思った




    • 返信

      完ビって難しいですよね
      私はフェムです
      女性の方が好きなんですけど、自分がセクマイって気づいたのはたち前後だったと思うので遅かったんですよ
      気づいて以降は女性としかお付き合いしたことありません




    • 返信

      7さんがどの年代の方か知りたい
      20代50代アラフォーアラフィフなどざっくりでいいので教えてください
      年代によっても変わってきそうなので




    • 返信

      完ビってボイとか中性さん多くないですか?
      30代後半になるとフェムさんどこ行った?ってぐらい出会いがなくなります
      みんな結婚していったのかなと感じるんですが、完ビの皆さんはボイさんフェムさんどちらですか?




    • 返信

      アラフィフ以上で今までずっと独身でしたって人がいるならかっこいい
      世間体気にしないで自分を貫けるってことだから
      昔の人は世間体、子がほしい、金銭面の理由でビアンでも男と結婚したビアンが多いイメージ

      私はパンセクだけど男との性行為がむりなパンセクです
      だから男と結婚する選択技は私にはないかな
      男に恋愛感情は抱けても性行為はむり




    • 返信

      この人の人生には結婚するできる選択肢があるんだ
      とのことですが、ビアンにだって結婚するできる選択がありますよね
      子が欲しい、世間体が気になるという理由から男と結婚したビアンがたくさんいますよね、昔の女性は特に




    • 返信

      8はどの目線からのコメントなんだ…




    • 返信

      ビアンでも子供ほしいから結婚するって言ってる人いるよ




    • 返信

      性格とか価値観によるところも大きいのは理解するけど、この人の人生には結婚するできる選択肢があるんだなというモヤモヤはずっと抱えないといけないのが辛いからごめんだけどバイパン+αは恋愛対象としては難しい
      臆病者で申し訳ない!




    • 返信

      私はパンセクだけど世間体気にしないから男と結婚しようと思わないし子をほしいとも思わない
      ビアンの元カノは男と結婚したよ
      私はこの元カノとずっといたいと思っていて将来を本気で考えていたし、この元カノの影響で職業選択したので、かなり私の人生に影響を与えた元カノ
      これでもバイパンセクは信用できませんか?
      よくバイパンセクは最終的には男と結婚すると言う人がいるけど、正直、性格だと思ってる
      ビアンでも私の元カノのように世間体を気にして男と結婚してしまう人や子が欲しくて男と結婚してしまう人がいますからね




    • 返信

      言い方はアレだが、バイは遊び目的として考えた方が良いし心理的にも良き
      真剣に向き合うだけ時間の無駄




    • 返信

      付き合う付き合わないは置いといて、自分はバイの方素敵だなーって思います。男性にも女性にも魅力感じる、それぞれの素敵なところを知ってるってすごく羨ましいです。




    • 返信

      少なくともガチ””レズ””の時点でビアンの方向けにココが用意された場ってことになるよね。そこにバイの方がいるから「?」ってなるんじゃないの




    • 返信

      上に同じく




    • 返信

      あーバイか…
      まぁそのうち男行くやろ
      本気にせんとこてなる




    32件を表示中 - 1 - 32件 (全32件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 真性レズ VS バイ(パンセク含む)