雑談掲示板 » ドラマ「あやひろ」について

• 書き込む

ドラマ「あやひろ」について
    • ドラマ「あやひろ」について

「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」のドラマが始まりましたね

皆さんの感想を聞かせていただきたいです

50件を表示中 - 1 - 50件 (全81件)

制作スタッフのスペースを聞いてたら愛しか感じないとてもあたたかい時間だった.いいドラマだなと改めて思いました。

• ノンケだと思ってる人から少々好き匂わせられても弘子先輩みたく「ノンケは怖い」…って思うのわかるなあ。それで勘違いしてアプローチなんてしたら職場にいられなくなるし。
      たとえビアンバーでその子と遭遇したとしても、ひと回り以上も歳下の…しかも初心者の子に好きだと言われても別れる将来像しか見えなくてネガティヴになるのも理解ができるし。
      このドラマ、制作にかかわる人の中にセクマイの人がいるんだろうな。

まあでも、あれだけはっきりと好き好き言われれば、少しくらいはいいか…と思うかな。現実社会だと女の子があそこまで強く好き、って言える子は少ないと思うけれどね。

• わかる、社会人GLドラマもっと増えて欲しい。あやひろはめっちゃ私服だったけどスーツとかオフィスカジュアル系も見たい

• 面白かった。いいドラマだよね。
      流行りのGLみたくわざとらしくないし、2人の関係性も微笑ましい。
      こーゆうドラマ増えたらいいのに。

• 周りの反応が理想的すぎてうらやましいですね。

こんな世界がきて欲しい

• 真っ直ぐな性格の彩香ちゃんにとって初恋というのもあるかもしれないけど、弘子先輩が人格者だっていうのも大きいのかなって感じた
      色々刺さる作品だった

制作人たちみんないい人そうなのが何より好き

• 「その選択ごと愛します」とか言われたい
      「みくびらないでください」とか言われたい
      言われたい言葉オンパレードで最終回延々とリピートしてしまう

• 全体的に色調とか小物とかが可愛くて好きだな〜って思いながら見てた。1番最後のシーンだけは少し、うーん、と思っちゃった。けど、あやかが報われた感を出すためには必要だった気もするし、ヘテロのラブストーリーならあれくらいよくあるか……とも。

• 2人とも仕事には超真剣で成果を出してるから許されてるのもありますよね

職場で仕事ができないのに「彼女できないっすかね」とか言ってる野郎がいて、蹴っ飛ばしたくなる笑

• ひろこ先輩役の森カンナさん、絶対今までに見たことあるぞとずっと思いながら思い出せずにいたんですが、

ショムニ2013に出てましたね

めっちゃミニスカで女子全開な感じで

タイプな顔だったので覚えてたみたいです笑

若い頃のギャルっぽいカンナさんも可愛いけど、ひろこ先輩役の男前なカンナさんがツボすぎる

やっと判明してすっきりした

• アイドル並みってのはドラマの世界観的に(?)って意味で…キャストさんが実際にアイドルでめちゃくちゃ可愛いことはもちろん前提です

• 顔がアイドル並みに可愛いからギリ許されてる感あるよね

• 仕事場にあやかちゃんみたいなのがいたら怖い

• あやかの性格があんまり好きじゃない

• 主演の二人がどちらも面白い
      楽しそうなのが良い

• 鳳ちなつ先輩
      合わないヅラつけた剛力彩芽に見えたよ

• その人ビアンに好かれないタイプかと思ってた。

• 鳳ちなつwwwなんなんあの人
      ギャグかと思って噴いたw!

• 漫画は読めるのに実写ドラマになると感情移入しすぎて見れない…
      苦しくなるしそんな幸せになれるの羨ましいって思っちゃう

• あやひろ、今夜だっけ?

• そういえば私も中学の時,部活の後輩に同じくらいアピールされたな

今思えばなんであんなそっけない態度とったんだろうっていうくらい酷いことしたけど、可愛い子だったな

• その後のアピールも、好きじゃない人からあれされると逃げ場無さすぎてキツイなって思っちゃった
      今回は両片想いだから羨ましいけどね

• みんなの前で告白、実際にされたら困るよね

• 漫画と展開が若干違ってまた面白い

ドラマの展開の方が好きかも

りさちゃんの反応はドラマの方がリアル

• ま、ドラマはみんなフィクションだしね。
      再現ドラマはノンフィクションだけどね。

• ちなつ先輩の前髪がフィクション感強って思ったけどだんだん慣れてきた

• 原作興味出たので買ってみました

ドラマ最初はちょっとあやかの演技がどうなんだーって思いながらも見てましたが、だんだん落ち着いてきた
      いい表情するようになりましたね

• ドラマより原作の方が好きかも…
      どっちも途中までしか見てないけど

• 5人ほど付き合った。でも、一生の相手見つけるためだよ。
      エースとか凄いなと思う。
      ひろこ先輩のそういう頃の話見てみたい。

• 一話途中まで見たけどそれから見てないや

• 相手がレズビアンなんだったらバレてもいいかな

とはいえ、エースとかって呼ばれてるのは
      恥ずかしいかな

• 仕事の後輩にばれたくない気持ちわからんでもないな。おまけに遊び人で名高いなんてことも。

このドラマ、途中で知ってFOD加入視聴。初月200円。フジテレビ系の深夜ドラマは百合系が比較的多いんだよね。あやひろ、トランジットガールズ、百合だのかんだの。

• りさちゃんを応援したくなってしまった

むしろそっちでくっついて欲しいとも思ってしまう

ひろこ先輩もカッコ良すぎるのだが

• あやかとリサもタメっぽくてかわいいしお似合いでもある

• あれが私にとっても現実ならなぁ。

• ひろこせんぱーい

• 43は44が送ってしまった間違いです

• 42さんありがとう。無料みたいで嬉しいです。

• 42さ

• Tverで初回見れるはず

• 38

いつかビアンバーも経験してみてね。

39

深入りすると濃い世界だけど、
      あっさり軽く飲みに行く分には楽しいかも。店によって特色あるから好みのお店を探すのもアリ。

• 1回目見損ねた。でも2回目から録画して楽しんでる。

• 23、24、28が羨ましい。一度行ってみたいなぁ。
      あやひろも憧れの世界。

• あやひろに出てくるようなしっとり系ママのいるビアンバーに行ってみたい

• ビアンバーやビアンイベント何回も行ける人には、
      静かに生きてる人から見てあやひろが素敵な夢の世界
      に思えて楽しんでる感覚が分からないのかも。
      毎回次が楽しみ。

• 31、32、33

感想少し入れてみても、噛みつきメインみたいなコメントも見ていて疲れるよ(汗)

• 34さん
      わかります
      一人暮らしだから誰にも見られないのでなんか変な顔になってると思います

• 毎回終始にやにやしながら見てしまう

• 感想ならって言ってんの、論点ずれてるし感想も言わずにそうやってただ噛み付くのがだるいのよ

主題歌ししゃもがやってくれたらよかったなーっておもう

• 感想ならって言ってんの、論点ずれてるし感想も言わずにそうやってただ噛み付くのがだるいのよ

主題歌ししゃもがやってくれたらよかったなーっておもう

50件を表示中 - 1 - 50件 (全81件)

スレッド「ドラマ「あやひろ」について」への新規返信追加は締め切られています。