雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart44

• 書き込む

【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart44
    • 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart44

絡み禁止

50件を表示中 - 101 - 150件 (全351件)
      返信

私はあなたと出会えて幸せものだ。今年会おうよ。聞こえてますか〜?もしもし〜?お腹なでますよ。マッサージしましょう。 
      ଓに気合を入れて、お墓掃除がんばります。あなたは大丈夫ですか?無理していませんように。

• 返信

みんな元気だょ。
      みんなね

• 返信

たぶん今日は仕事だよね。
      前会った時すこし痩せた気がした。
      あまり無理しないでほしいです。
      来週は会えますように。

• 返信

私はこんなにもあなたを毎日想い続けているけど、あなたは思い出す事すらないのかもしれませんね

• 返信

あなたや家族ペットの調子は大丈夫ですか?私はなんとか調整続けています。あなたと会うこと、ふたたび進んでいくこと諦めていないよ。愛おしいあなたへ

• 返信

暑中見舞いも兼ねた…サマーカード。
      渾身の告白も詰め込んだんだよ。
      なのに、他の事も伝える羽目になっちゃって。
      あなたに大好きだけがしっかり伝わりますように。

• 返信

好きって自覚してからどんどん気持ちが大きくなっていって、だいぶ辛くなってきた。
      付き合えないからどうにかこの気持ちが思い出になるまで早く時間を過ぎて欲しい

• 返信

好きって自覚してからどんどん気持ちが大きくなっていって、だいぶ辛くなってきた。
      付き合えないからどうにかこの気持ちが思い出になるまで早く時間を過ぎて欲しい

• 返信

肉親とちょいとありまして、つぶれてました。鍛錬が難しいです。でも、前より進歩したと思います。その話も聞いてほしいです。寝るଓ

• 返信

私はしあわせだあ。あなたの頭をなでなで見つめあい、心を抱きしめ合いたい。

• 返信

あなたの創るものを見て、改めてわかったことがあるよ〜

• 返信

書きみエラーになるよ〜

• 返信

あなた以外の人と恋がしたいな~

• 返信

あなたと繋がりたい
      私の瞳を見つめてほしい

• 返信

おう!おう!おう!

• 返信

ヘルシーご飯を一緒に並んで食べよ

• 返信

233があなたなら、ふたりで一緒に難関突破し続けて行こう。

• 返信

ほんとにね

• 返信

ずっと会えてないから寂しい。あなたが感じている不安、私が感じている不安、ふたりで乗り越えて一緒になれたら嬉しい。

• 返信

直接話したいのです。

• 返信

あっちでもこっちでもなくあなたと話したいです。ふたりで同じ景色を見たいです。温泉に入りたいです。月を見たいです。アイスをはんぶんこしたいです。一緒に眠りたいです。私とあなたとおおお

• 返信

こんな時間に返信どうも。

• 返信

久しぶりにコストコへ行ったよ。
      ハムレットチョコクリスピーを買ったよ。
      このお菓子を覚えてる?

• 返信

他の子と楽しそうにしてるのに、私が好きだなんて言ってしまったら邪魔してしまうから言えるわけないよね。口には一切出さなかったけど、貴女が傷ついたらあの子の方じゃなくて私の方に寄りかかってくれたらいいのにってずっと思ってた。私の見えないところに行ってくれてありがとう。この気持ちもあんまり気分のいいものじゃないから私の知らないところで他の人と幸せになってください。

• 返信

これが自分の彼女かと思うと虚しくなった
      人生の大切な時が合わない人

• 返信

旅行に行くから,来週会えたらいいな

• 返信

あなたの事を忘れたい

• 返信

テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3
      ~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ

心の木 キラッ☆\( ・_・) 斬鉄剣
      ヒュン( ・_・)))/ 心の気

( ˙-˙ )ケズル ( ‘ᾥ’ ) ( ‘ᾥ’ )ソグ
      _( _ーωー)_ダラ~ン

( ˙-˙ )ケズル ( ‘ᾥ’ ) ( ‘ᾥ’ )ソグ
      _(:3 ⌒゙)_ポリポリ

• 返信

おやすみパサパサ~

• 返信

🌳🌳🪚⊂⊂⊂⊂スプン

アイスクリム[二二]→ハンブコ匚]匚]
      🍁♨          *゚。+☆+。゚+*
      ( ( (*・ω・)-oo- (*・ω・) ) ) *゚。+☆+。゚+*

• 返信

私はまだあなたを待ってるよ。
      幸せにできるかはわからないけど私はあなたを不安にはさせない。

• 返信

(σ-д・´)べべぇのべー(。-皿-)いぃーのイィだ! もううわあん

• 返信

私たちはお互いをとても想いあってるし、心の奥は切っても引きちぎられたとしても繋がったままでしょう。あの時出会って、心が動かされてそれだけで充分幸せなことで。だけどそうじゃない…もっと幸せになってもいいし、欲も持っていい。それを掴みふたりで一緒にいたいです。失うことはこわいです。ブラックホールのようです。こわさを突破して進み、またこわさや難問が来てもでこぼこしながら、私とあなたで一緒に歩きたいです。

• 返信

アイスのスプーンが、なぜ平べったい木のスプーンなのかわかりますか?まずは、アイスを溶かしにくい。ステンレスのように口の中が冷やっとしない。そして、プラスチックより硬く折れにくく丈夫、コストも安い。木のスプーンと包装に、温かみと幸せを感じます。硬くなったアイスを掘り進めることのできる、あなたの木のスプーンのようになりたいです。歩いたことのない道はこわいです。だけどあなたと進んでみたいんだよおおう

• 返信

どこかに行くのは苦手だし、誰かと付き合いたい概念もありませんでした。あなたとだから会ってみたいし、行ってみたいと思いました。おすすめのアイスは、毎年発売はされません。今年発売されるのか、手に入れられるのか冷や冷やしました。はんぶんこにして一緒に食べたいです。同じように、今年会わなくてどうするんだと思っています。私が尽くチャンスを潰してしまったけど、予定も早目にしたいと言って変わってしまったけど、10月から11月辺りに会いたいんです。ふたりの時間を進めたいです。

• 返信

昨日のイベントに、あなたは行った?

• 返信

初めて電話で話す約束をした時不安に思ったけど、心が弾むやり取りが出来て私が心を開きたい人で、どんなあなただったとしても構わないと思いました。私たちは臆病で天の邪鬼で頑固です。それでもいいのだと思います。あなたのぶれない心がいい所であり、好きな所でもあります。でも私たちは勇気を持っています。化学反応が起きてファンタスティックなパワーを発揮します。まだまだ未熟な関係を私たちの世界線共に育て築きあげていきませんか?

• 返信

一歩踏み込んで、あなたと結ばれたいな

大切だからこそ臆病になっちゃってる。
      関係が壊れるのが怖いや

• 返信

おうおうおうあのおすすめのアイスクリーム見つけたぞ!はんぶんこにしよう♪ふたりで美味しいもの食べよう。陽のある景色と月のある景色を見よう。温泉に浸かってお泊りしよう。いまを私とあなたの生涯を諦めないぞうଓ

• 返信

出来るなら思いっきり先輩のこと抱きしめたいし手も繋いでみたい
      でもいつの間にかそんなことどうでも良くなってるくらい先輩と居るだけで幸せなんですよ

• 返信

ほんとに連絡まってんのかなー。

• 返信

いつになったら連絡してくれるの?

• 返信

あと1時間以内に連絡なかったら、この出会いはなかったことにしよう

• 返信

すまねぇ…あなたと話すのは緊張するんです…引いてるわけじゃないんです…
      好きが溢れてカラぶってるって自分で気付いてはいるんだけど…

• 返信

おやすみ🌙

• 返信

今日はもう寝るଓ

• 返信

たくあんは奥歯でかみんしゃいがツボった笑
      なかなか勇気でないのわかる
      私と同じような人いるけど
      迷惑かもとか考えてしまうと連絡するのが怖い 連絡くれたら嬉しいなぁ

• 返信

気を遣って遠慮してとか、自分の気持ちを置き去りにしてとか、プレッシャー与えてるかもとかそういうの一旦横において、とにかく今できることをやってみる。仮にどうにもならなかったとしてもやってみる。後のことはやってみてから考える。伝えたいことを伝えられるようにやってみる。話したいんだよおおいとおしーあなたとうおおぶえー

• 返信

紙コップ
      「たくあんは奥歯でかみんしゃい」

• 返信

は〜いもしもーし聞こえますかー?国内どこでも通話できるように、糸電話改良しましたよっと。

50件を表示中 - 101 - 150件 (全351件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart44