雑談掲示板 » 【悪口禁止】前向きビアン

• 書き込む

【悪口禁止】前向きビアン
    • 【悪口禁止】前向きビアン

ボイ、フェム問いません!
      自分磨き等クリーンで前向きな話題のスレです。口論の元なので絡みは程々にお願いします
      ※特定の人物やセクへの悪口、誹謗中傷はスレチです。見かけても無視推奨

27件を表示中 - 1 - 27件 (全27件)
      返信

26
      ありがとうございます!
      元々バイって言ってたし、相手は高身長好きで私は低身長だったので諦めてはいたんですが結構ショックでした笑

その男性よりも魅力的になって素敵な恋人に出会えるように頑張ります!

• 返信

23、そこでノンケ叩きとか嫉妬にシフトしないのが本当に偉い。前向きビアンの鑑。いい人に出会えると良いね

• 返信

堂々といきましょう
      なにも悪いことしてないのだからね
      いつも通りに堂々と振る舞いましょう
      お稽古に集中しましょうね

• 返信

わたしの実力であなたを嫉妬させたい
      必ず振り向かせてみせるからね
      それまで体力温存健康管理しておいてね

• 返信

好きだった人に彼氏が出来たらしく、一時期は落ち込んでたけど
      ここで知り合った人と会う約束して、少しでも見た目良くしようて思って筋トレとか頑張ってたら前好きだった人のこと、少しずつ思い出さなくなってきた良き良き

• 返信

それが一番!なんだかんだ、お金より愛より自由が一番の幸せだと思うんだ

• 返信

毎日帰宅後好きなことやって、休みは好きなだけ寝て好きなことやって、好きなものを好きな時に食べて、好きなものと好きな人に囲まれて毎日幸せ🤟

• 返信

内面前向きで、笑顔が素敵な人はモテるよね!

• 返信

歳だから…
      体質だから…
      副作用だから…
      顔が良くないから…
      私なんて…

っていう思考のない明るい人が素敵

• 返信

>17頑張れ!!
      ところで頑張ってる人、一生懸命な人っていつも綺麗だと思う

• 返信

痩せて可愛くなっていつ別れても次いけるようにがんばる

• 返信

周りにそういう人いないからわからない。質問板使ってみたらどうですか?

• 返信

30代でモテるビアンの特徴、もしくは歳上でいいなーと思う人の特徴あれば教えてください!

• 返信

メイクわからん!宝塚系に憧れるけどどこをどう塗ったらあんなになれるのか、まるでわからない。
      あれは元の顔が良いからだよって話はナシで…

• 返信

>10
      身バレを心配するというより、身バレしても恥ずかしくないことしかポストしないのが吉です。

• 返信

化粧をすると老けるの。
      いや年相応か別に。
      肌質がマットになりすぎるのか、ほうれい線が乾燥で目立つのかわからんけど。
      今のところ、化粧水後にボディクリームをうっすらほうれい線上に塗り伸ばすで対応できてる。
      体調不良みたいなすっぴんだから好きでもない化粧をしない訳にいかないけど、お化粧って大変ね。

• 返信

PIAMY行く方いらっしゃいますかね?
      楽しみです!!!

• 返信

おばさんはXはつかいこなせん!
      Instagramならできるんだけど、身バレしないですか?

• 返信

>2
      心に余裕ある人って話してて居心地いいですよね。
      私もそうなりたいものです😭

• 返信

>7
      ありがとうございます!やっぱりその辺は界隈によりますね〜参考になります。

• 返信

大丈夫ですよ!
      私の場合、百合漫画とか百合系の絡んだ話題のアカウントなので、触れやすいと言うか、当事者も多いので、仮に仲良くなった人が当事者じゃなかったとしても理解得られやすいイメージあります。

• 返信

>4
      その場合だとプロフィールにセクマイである旨書いたりしてますか?
      SNS、とりわけ趣味垢的なやつは性別とかセクの話しした途端居づらくなる印象しかなくて…それともセクマイとの出会いのためのアカウント作ってる感じですかね?質問多くてすみません!!

• 返信

めちゃめちゃ疑われるけど掲示板でしか出会ったことない
      恋人も友人も
      文章ちゃんとしてる人=8割型しっかりしている人、なので私には合ってる
      文章の見る目ない人は掲示板にものすごく怒ってるからやめたほうがいいみたいだけど

• 返信

Twitter(X)で趣味繋がりが多いです。
      そこで友達もできましたし、2人くらいとお付き合いしましたよー趣味も合うしでめちゃおすすめです

• 返信

みなさんどこでセクマイ友達と出会ってますか?
      オフやイベントが一番いいだろうけど、都市部でしか開催されてないので、気軽に会いづらい距離だとなかなか難しくて

• 返信

こういうスレないので欲しかったです!ありがとうございます!!

とりあえず優しければどんなセクでもモテるイメージあります!

• 返信

誹謗中傷ばっかりで辟易していたので立てました、荒らされたり、正常に機能しなくなったら消去申請します。
      ごゆっくり!

27件を表示中 - 1 - 27件 (全27件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 【悪口禁止】前向きビアン