雑談掲示板 » シンママやシンママに恋してる人

• 書き込む

シンママやシンママに恋してる人
    • シンママやシンママに恋してる人

シンママに関係のある人集合〜

22件を表示中 - 1 - 22件 (全22件)
      返信

19さん20さんでしたね
      失礼しました

• 返信

18さん、19さん、ありがとうございます。
      ワンちゃん狙いとか考えていません。実らない恋でも構いません。少しでも、あの人が楽になって、嫌な事を忘れられるなら、支えになりたいし何でもしてあげたいです。
      連絡、もう少し待ってみます。ありがとうございます!

• 返信

18
      ここに書き込むということはお子さんがいるという前提で。

子有りで離婚するのは結構大変で、引っ越すなら新しい保育園や幼稚園や学校を探さなくてはならないし、どういう別れ方をしたかにもよるけど、円満な離婚じゃなかったら、弁護士を介して親権や養育費について話し合わないといけなかったりする(離婚してしばらくはめちゃくちゃ忙しい)。

あなたがその方のご友人という事であれば、悩み事や愚痴の話し相手になったり、手が離せないちょっとした合間に子どもと遊んでくれたら嬉しいのではないかな。この2つは私が以前友人や親戚にしてもらって嬉しかった事です。

逆にされて嬉しくなかったことは、離婚したあと、シンママってわかるとワンチャン狙いで誘われるのが増えた事…相手の方が落ち着くまでは下心出さずに友人として接してあげてほしいです。

• 返信

離婚したばかりなのであれば
      そうっと見守るのがいいでしょう
      落ち着いたら連絡きますよ

• 返信

好きな女性が離婚したかもしれません。心配なので、何気ない会話の連絡をしようか迷っています。
      離婚経験者の方、良ければ教えて下さい。相手から報告が来るまで待った方がいいと思いますか?
      それと、女友達に離婚後に言われて嬉しかった事や、嬉しかった行動等があれば教えて下さい!

• 返信

シンママどうしで付き合うのがいちばん平和だね

• 返信

相手がシンママだろうとなかろうと、恋愛はお互いが自立してなきゃ長続きしないよね。
      シンママなら子ども優先なんだから、余計に自分の時間を持つべき。趣味なり何なり、自分の時間を大切にしないと。

• 返信

アラフィフシンママですが、
      シンママさんとお付き合いしてますよ。
      彼女のお子様は成人しているけど、
      私の子供はまだ高校生だから、
      おデートも、月1あるかないか位です。
      シンママだと中々時間が無いから、それを理解してくれる人とじゃないとお付き合いは難しいと思います。
      おデートも私のタイミングに合わせてくれる彼女に感謝しています🏍️

• 返信

シンママの苦労は想像を超えてる、幸せになって欲しい。
      恋愛じゃなくても手を取ることはできるもんね、とりあえず子どもは幸せであるべき

• 返信

既婚者のような人たちよりかは、シンママさんの方が毎日必死に頑張ってるよ。
      自分の周りは特に。
      守ってあげたくなるけどな。私は。

• 返信

親が再婚だけど子供時代ろくな思い出ない
      ヘテロでもこんなにつらいのに、ましてや同性とか、周りに理解なかったら十中八九いじめの対象になりそう。ビアンシンママ()は子供のことちゃんと考えてるのかなと思う

• 返信

親子の幸せ願えなきゃシンママに手を出すべきじゃないよね
      男女共にシンママはハードル高い

• 返信

私、子供好きじゃない。
      ましてや、他人の子供。。。

でも、でもでも好きな人の子供は可愛く思えるんだろうなぁって思う。

• 返信

子どもがいる人といない人では見てる世界が違うから恋愛抜きに価値観の違いに気をつけて、付き合うまでいったらお子さんを彼女と同等かそれ以上に大切にすることが必要だよ。

• 返信

スレ違ごめんなさい

• 返信

シンママとは関わりたくない
      連絡ないなーと思ってたら数日後、元気?と普通に連絡くる
      こっちは仕事して疲れてるけど連絡して欲しいっていうから毎日連絡してたのに。
      続ける気ないなら連絡いらないと言っても謝るそして同じ事の繰り返し。
      子供の事で忙しいのならいろんな余裕ができてからにして欲しい。いい迷惑だ。

• 返信

わざわざ専用スレ立てるのが意味わからないかも…
      スレ主はシンママに恋愛中なのかな?
      個人的には既婚じゃないし、恋愛は自由だと思うけどー

• 返信

あー、そんなの関係なく、みんなそれぞれの場所で幸せになれれば良いのにね

• 返信

男を選べるバイへの嫉妬で荒らしに来る人がいるかも

• 返信

相手はシングルマザーなのだから良いのでは?

• 返信

こんなスレまた荒れるぞ

• 返信

シンママに恋しています
      誰かアドバイス下さい

22件を表示中 - 1 - 22件 (全22件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: シンママやシンママに恋してる人