雑談掲示板 » 掲示板投稿してるのに返信ない人ってなんなん?




  • 書き込む


    掲示板投稿してるのに返信ない人ってなんなん?
    • 掲示板投稿してるのに返信ない人ってなんなん?

      掲示板投稿してるのに、こっちがメール送っても、返信ない人ってなんなん?

    14件を表示中 - 1 - 14件 (全14件)

      ・もう良い人見つかった。
      ・文章から合わないと感じた。

      とかでは?




    • 読点の使い方がおかしい人
      コピペで手当たり次第送ってる人
      自己紹介がない人
      これらには返信しないかな。大抵捨てアドだし。

      あと連絡してきた側が返事しないパターンもあるからお互い様よね。




    • 100%返ってくると思う方がおかしい
      返す義理もないからね

      変な人(募集要項から外れている、ネカマ、変な文、短文、自己紹介ない)と

      合わなそう(共通点が少なさすぎる、考え方が違いそう、自称〇〇)
      お互いの時間を無駄にするくらいなら返さない

      募集したけどやり取りする相手を見つけたとかは尚更ある
      掲示板でやり取りするなら1人か2人でいい、何人もやり取りしてる人に名前間違えられて即切った

      そんなもんだよ、期待しすぎ




    • 違うなと思っても返信くれる人もいたよ




    • 変な人でなくても相性が合わなさそうなら送らない




    • 変だなーって人にはアドレス教えたくないから返信しない
      心の中では、ごめんて思うときもある




    • 5
      えっ、好みの人にしか返信しないのって当たり前じゃないの?
      皆変な人だなーって思ってもへんしんしてるの?




    • 暇つぶしで募集かけてる人もいる。
      出会う気がない。




    • Gmailに捨てアドで送るとはじかれるよ。迷惑メールにも振り分けられないことがある。逆に捨てアドにGmailで送るのは普通に届く。
      スレ主さんがGmailで、投稿してる相手が捨てアドだった場合、、、はあるかも?
      そうじゃないなら他の人たちのレスのとおりかと。




    • 結構普通に送っても返信ない人いますよ、たまに。
      今まで2回あったけど、両方とも募集を連投する人、という共通点がありました。
      たぶん自分の好みの人にしか返信してないんだと思います。




    • 返信来ない間、自分を見つめなおす時間にしたらどうでしょうか
      非があるのは自分かもですよ




    • 基準にあてはまってない
      もしくはプロフ送ってない




    • 短文とか句読点多いとかの「変な人だなー」っていうプロフィール送ってるからでしょ
      このスレッドが物語っている




    • 冷められてるか、返信しづらい内容や量か(どう返信しようか考えてる)、メール(ライン)無精か
      まあ色々あるでそ
      事情やその人の習性も受け入れるしかない




    14件を表示中 - 1 - 14件 (全14件)

    スレッド「掲示板投稿してるのに返信ない人ってなんなん?」への新規返信追加は締め切られています。