雑談掲示板 » ガチレズを利用してる理由

• 書き込む

ガチレズを利用してる理由
    • ガチレズを利用してる理由

恋人探し、友達探し、暇つぶし、その他…どれ?

19件を表示中 - 1 - 19件 (全19件)
      返信

たぶんあの人がいると思って使ってる。出会いは別なのにね。

• 返信

他のサイトを知らないから

• 返信

あの人がいると思って。。。

• 返信

ある人を探してる
      多分いるんじゃないかなと思いながら

• 返信

普段言えないことをここで発散して日常生活に支障を来さないようにする

• 返信

ド田舎に住んでてリアルでは未だにジェンダーフリーとかガチなビアンとかは外国での事のようにしか感じられないから

• 返信

色んな人がいて面白いから
      読み専門

• 返信

私はもうノンケとして生きてる。
      欲しかった子供もいるし後悔してない。

でも女の子を好きな気持ちや付き合って真剣に悩んで泣いてたあの頃は嘘じゃないってここに来て確認したくなる。

• 返信

吐き出し

• 返信

もうノンケとしての人生を歩んでいるからビアン界隈に戻れない
      だけどせめてレズだった自分あの感覚を忘れないようにと思ってたまに覗く

• 返信

男嫌いだからノンケのフリで男性と付き合うとか絶対に無理!
      スーパーのレジとかも出来ればは男性避けたいくらい嫌。
      でも周りにはクローゼットで生きてるから雑談掲示板がオアシス。
      他のビアン系サイトと違って作りが綺麗で見やすいのがお気に入り。
      スレも見やすいし優しい人が多いのも嬉しい。
      好きな人がココにいたらいいなーと想像するとちょっと楽しい。

• 返信

吐き出し口

• 返信

出会い目的で使ってる人は例外無くヤバい奴だと思ってる

• 返信

立場的に同性が好きだと絶対に言えない。
      気持ちが処理できず苦しんでた時に
      同じ悩みを持っている人たちがいて
      自分だけじゃないんだって救われた。

• 返信

私も趣味かなー
      ほっこりする書き込みとか、優しい人の書き込みとか見たらやめられなくなって好きで見てる。
      出会いは見てない。目的にしてないからかも。

• 返信

周りにはいないけどどこかにいるんだなーと思うだけで少し前向きになれる

• 返信

仲間だと思ってきてます

• 返信

実生活ではノンケとして生きてるから。
      20代後半、男性としか付き合ったことなくて、数年前に付き合った人で男は最後って決めたけど、カミングアウトもできず。
      今更同性愛者として生きたってどうしようもないし、受け入れてももらえないだろうなっていう気持ち。
      そういうリアルで言えない気持ちを吐き出す場所、ストレスが少し減る。
      ここにいるみんなが、日本のどこかにいると思うと心が楽になる。

• 返信

最初は、恋人探し。
      今は、見るのが趣味(笑)。彼女も私が読んでるのを知ってますよ。
      出会い板以外はほぼ読んでいます(笑)。たまに出会い板もみますね。
      勿論この先も見る予定です(笑)。

19件を表示中 - 1 - 19件 (全19件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: ガチレズを利用してる理由