雑談掲示板 » 好きな人orパートナーに冷めた瞬間

• 書き込む

好きな人orパートナーに冷めた瞬間
    • 好きな人orパートナーに冷めた瞬間

どんなときに気持ちが冷めたり、ないな〜となったりします?
      人の振り見て我が振り直せ精神で教えて欲しいです!

50件を表示中 - 51 - 100件 (全151件)
      返信

隠れて男と浮気してたことを知ってしまって
      しかも浮気してまで関係が続くならそれでいいかなって思ってって言われて泣きじゃくられた時

• 返信

もう終わったけどね。
      食事の時、飲み物代やらケチっていた。
      そういうところに主婦感覚が出るんだなあって思った時。

• 返信

部屋の模様替えしたら、何でこの子好きだったんだろう?って急に魔法が解けたみたいに冷めた

• 返信

外食とかしたときに「私◯◯円でいいですよね?」とだいぶ低めの金額を言われたとき
      その場では笑顔で出すけど次はないよ…

• 返信

あちらがずっと「聞いてくれたら話す」ってスタンスで、2人にとって大切な話も、こちらばかりが聞かなきゃならなかった。子守じゃない、疲れた。

• 返信

トイレ行くときに「クソしてくる」って言われた時

• 返信

1ヶ月ごとに記念日やってきたとき。
      疲れる。

• 返信

仕事が忙しいと言いながら夜の仕事もはじめて月1すらも会えなくなった連絡もない

全部わかられたくないと言いながら理解を求める行動
      試し行為

• 返信

知りたいって言っておきながら、理解すらしてくれない

• 返信

それをストレートに言ってくれれば可愛いのに…
      相手を疲弊させるだけですよ~

• 返信

お試し行動しちゃってごめんね
      もう癖になっちゃってるんだ
      好きか確認したい

• 返信

定期的に開催される、試し行動イベント(笑)
      2~3回はご機嫌取ったけど、ルーティーンが毎回同じって気が付いて冷めた…

• 返信

状況にもよりますが裏切る行為されたり信頼無くす様なことしたら優しさもなくなる事ってあると思います。

• 返信

87

確かにそうですね。
      簡単に気持ちが冷める…というか、最初から気晴らしの暇つぶしだったのかな?とも思われて来ましたね。
      縁が無かったと思います。
      人のふり見て我がふり直せ…です。

• 返信

78
      付き合えたからもう優しくしなくていいやと思ったのでしょうねこれは酷い
      付き合いが長くなってもいつまでも優しさを忘れない関係でありたいものですね

• 返信

生活音がうるさい

• 返信

冗談でも相手が傷つくの分かってて言ってくるのやめて。

• 返信

過去形ですが。

食後に目の前で糸ヨージをされた時。
      それ、テーブルマナー違反だから〜

• 返信

養老渓谷行くよ!って決まってた日に
      ヒールで来た時。
      ドン引きした。

• 返信

私が傷つくだろうと思って私の前では男性同僚と一定の距離とってたけど、私がいないときには普通に同じ缶コーヒーを同じように口つけて間接キスしてたり家族レベルで同じものを同じ箸で食べたり食べ残しを食べ合ったりしてるのを知ったとき。

私が傷つくから目の前でしないとか気の遣い方意味和からなさすぎて気持ち悪いし、間接キスとか確かに大人になったら何とも思わないことにはなるがしかし、40超えてそれを気にしないから〜!とか言いながらやってしまうところが気持ち悪すぎた

• 返信

お前って言われた時、嘘を何回も疲れた時、
      浮気された時、話しを直ぐに忘れる、口臭がきつい、体毛が全身に生えてる、一緒に居るのに1人でしてた時、好きだったから何でも許せたけど今も思うと自分もどうかしてたと思う。
      1番冷めたのは誕生日におめでとうの言葉すらなかった時に大切にされてないと確信したし自分の事しか考えない人と思って冷めた。

• 返信

78
      少し前に似たような相談あったよね
      心配する側の人の相談だったけど

• 返信

事前に「今日は歩く」と伝えていたのに
      「商店街を練り歩くレベルのデート」ですら足を痛めるような靴で来て
      考えていたデートプランを台無しにされた上、
      「打開策を考えろ」と言われた時

• 返信

もう終わったけれど、体調悪くて寝ていた時、最初は心配してくれたのに、次第にそれが無くなった時。
      そこまで心配しないって、本気じゃなかったって分かった瞬間、気持ちが冷めてしまった。
      トドメはしんどい時に、KYなLINEのスタンプを送って来られた時。

• 返信

いつぞやの逆切れマンと同一人物?w

• 返信

75
      百歩千歩譲ってあなたが正しいとして、商店街を練り歩くレベルのデートでそこまで言われたくないし不機嫌になる前に打開策も妥協案も出せない人間性に冷めただけです
      あとスレトピのコメントちゃんと読んでください

• 返信

72
      それはあなたが悪い
      相手が計画したプランと相手の気持ちを台無しにしたのだから

• 返信

ことある事に友達が〜友達と〜って言われた時。そんなに友達が大事ならずっと友達といればよくない?私いらなくない?って思ってしまった。

• 返信

間違えて投稿されちゃった…!

楽しみにしてたきもち

楽しみにしてた気持ち台無しにされて辛かった

• 返信

久しぶりのデートだしとおしゃれして向かうも靴が合わなくて休憩がちになってしまったときに「今日は歩くって伝えたのになんでそんな靴で来たの?」と詰められたとき
      楽しみにしてたきもち

• 返信

1ヶ月前から約束してた遠出
      仕事めっちゃ忙しいけど、2人でのおでかけをめっちゃ楽しみにしてたのに、意味のわからない理由で前日になって遠出できないって言われた時

食事ならって言われたけど、そんなんいつも行ってるし,私と遠出したくないんだなって思っちゃうよな
      違う日もあげたのに、都合悪いとか簡単に言うし

食事の場所だって自分で決めないし
      前日にドタキャンってまじでありえない
      行けないならそういえばいいのに

いつも向こうの都合で話を山ほど聞いてあげてるのに
      こっちのたまーに言う願いも叶えてくれないんだよな

なんかやっぱむかついて来たからランチの約束ドタキャンしてやろうかな

• 返信

買うつもりがないのに、複数の店舗で売り物を順番にペタペタ触っていた時。
      20歳過ぎてる社会人なのに、子供かよ…と思った。
      食べ物をグニグニ触り出した時は流石に注意した。

• 返信

なんにしても、後方確認たいせつ♡

屁をするときもね♡

• 返信

61さん
      流し忘れも!?
      流す習慣がないの?産み落とした仔に自信があるの??
      それ我慢するの大変でしたね…

私だったら、「今日の〇んこは、つやがあったね」とか「緑がかってたね」とか毎回感想を言う衝動を抑えられません。
      そこから話に花が咲くか秒でドン引かれるかは分からないけど

61さんちが心地よい便意を誘う居心地の良さだったんでしょう。
      副交感神経刺激、つまりリラックス。

• 返信

体調悪い時に、おつかれマウス〜とか
      ふざけたLINEスタンプを送られて来た時。
      こいつ、頭おかしい?って思った時…

• 返信

客の立ち位置でしかなかった

• 返信

毎回毎回話し合いしてるわけでも電話も一回もかけたこともないのに、ちょっと話したいことあるから時間作ってと言ったら作らないくせに、オールで飲み明かしてくる時間は作ってる。10ほど歳上なのにガキすぎて疲れた

• 返信

57
      元カノのこと擁護するつもりはないけど、そこまでのコミュニケーションしか出来ない、不信感を与えてる時点であなたも同等なんじゃないの?
      長文で罵ってるし正直関係性に関してはお互い様にしか見えない

• 返信

返信がいつも数日後で、1週間くらい放置されたから連絡するのもう辞めた

• 返信

嫌だった話なのに特大ビッグマーキングで笑ってしまった
      ごめんなさい

職場のトイレ流れが悪いから時々流し忘れの被害に遭うから嫌なのめっちゃ分かるわ
      トイレ流れるのを確認してから出ないのかな

• 返信

56さんへ

55です。
      ちなみに彼女の流し忘れも何回も遭遇してます。特大ビックマーキングですね。

◯ンコ付いてないからビクビクしながら彼女が入ったあととか帰ったあととかトイレ入るのに疲れてしまって、、、かと言って言う勇気もないし、、、

• 返信

いびき。痩せろデブって思った。

• 返信

喧嘩のたびに最後に「氏ね」って言われた時

• 返信

男と二股かけられてたのが解った時

• 返信

インフルエンザA型に罹患し、そこから体調崩して挙句の果てに熱中症に。
      体調悪い時ってLINEは勿論、通話さえ鬱陶しくなる。
      カノには体調悪いから、ごめん!とちゃんと伝えたはずなのに、翌日はなんの音沙汰無しになり…。
      体調悪いって嘘だと思われた。
      しかも、気持ちが冷めたとか思われた?
      相手の体調とか分からん奴って思った時、
      気持ちが冷めちゃった笑
      とどのつまりは思いやりもない、自己中な
      かまってちゃんってはっきりわかった。
      最低なヤローだ。
      それまでの人間だよね。笑笑

• 返信

絶対〇んこつけるマンwww
      マーキングしてたんすよきっと

• 返信

歳上の憧れでやっと付き合えたけど、人の家に来て、人のトイレで何回も◯ンコつけたままにされた事

• 返信

約束を忘れられていたとき
      ああ、この程度なのね。
      となって醒めちゃった

• 返信

コロナ禍に付き合ったから、家とかでのデートばっかりしてたし、外はそもそも人が出歩かなくなったしくらいで、コロナが普通になった世の中になって外出てデートし始めたら、周りは細くてかわいい彼女連れてるのに、私の彼女はまあ誰がどう見てもデブで、恥ずかしくなったとき。それすらかわいいと思えるくらい惚れてはいなかったと気付いたし、それほど愛してないのが申し訳ないと思って別れた

• 返信

歯におっきなネギが付いてたとき
      冷めるってほどでもないけどちょっとやだった

50件を表示中 - 51 - 100件 (全151件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 好きな人orパートナーに冷めた瞬間