雑談掲示板 » 好きな人orパートナーに冷めた瞬間

• 書き込む

好きな人orパートナーに冷めた瞬間
    • 好きな人orパートナーに冷めた瞬間

どんなときに気持ちが冷めたり、ないな〜となったりします?
      人の振り見て我が振り直せ精神で教えて欲しいです!

50件を表示中 - 101 - 150件 (全151件)
      返信

彼女がいろんな人に私の文句を言ってると知った時

• 返信

趣味を制限しようとしてきたとき
      理解できなくていいから放っといてほしい

一人暮らしで生活費削ってるわけでもないのに課金は駄目とか言われる筋合いはない
      常に有意義な過ごし方をされていてご立派ですね(笑)

• 返信

別の人と間違えられて会話されたとき
      1回目はあれ?って程度だったけど2回目はさすがに無理

• 返信

だいたい共感できるのばかりだけどホテルのスリッパ履いて冷められるのはまったく考えたことなかった

• 返信

誕生日前日に出かけたらプレゼントくれて嬉しかったのに誕生日当日には何も連絡くれなくて、昨日はありがとうって送ってもその日のうちに返事なかったこと
      連絡不精だからってそれはないわ

• 返信

私も歯医者にも行ってるし、自分が口臭するとは思ってないんだけど、口臭してたらどうしよう…。知らない間に嫌われてるかも?!

• 返信

口臭は正直体質にもよるからなー。自分といるときはずっとキシリトールかんでもらうとか、まぁ匂いが無理ってのはどうにもならない問題だね

• 返信

口臭はなかなか言えないよね。
      ちょっと匂うよ〜なんて言えるような関係にならないと。
      空腹の時に匂う時あるけどやっぱ嫌だなぁ。空腹の時に匂うのは普通なのかな。

• 返信

口臭、遠回しで気が付いてくれる人ならよかったな…
      何度か遠回しに言ったけど、歯医者にも行ってるし自分が口臭するとは思ってなかったみたいで、ずっと変わらなかったから結局はっきり言った。
      会う度口臭してたら、好きが冷めるというより嫌悪だよ。

• 返信

ごめんなさいが、言えない人なんだと気付いた時や、気分で発言しているのか
      覚えてなかったりとにかく行動があまりにも伴ってなさすぎな時ですね…

• 返信

私もスリッパ駄目
      誰が履いたか分かんない
      スリッパ気持ち悪い💦

何処行っても困らない様
      折り畳みの室内履きバックに入れてる。

夏場サンダル脱いで
      素足でペタペタ割烹料理屋さんの
      廊下歩いて足跡付けてるの見て
      『げっ』と思って冷めた事ある。

• 返信

冷める言動なんだからそうされた時はもう既に冷めてる
      好きの度合いとか以前の問題だよ

• 返信

見た目とか指摘してる人多いけど口臭とか鼻毛とかって気づいてないこともあるしガムあげるとかなんか遠回しに何回か伝えたりすれば相手も気づくんじゃない?
      それでも気付かないくらい鈍いか直さないようなら駄目だと思うけど、あんまり好きじゃないってことなんかなあ

• 返信

話をぶり返してすみません
      18さん側だな、私も
      誘うとかじゃなく、お互い都合あわせて会おっか!って会う日を決めてからの行きたいとこ模索になる感じだけど。
      デート代はすべて私がもってるから下調べは相手にやってもらいたい。けどこっちが行きたい場所があるならもちろん自分で調べて一緒に行くなあ
      ただ相手がドタキャンよくするから、お店を予約なんて絶対できないし、ドタキャンしといてなんかこっちが悪いみたいな雰囲気醸し出してくるから面倒
      そんなんだから会いたくないのかと思ったら繋がってたい雰囲気だされて、あー…キープされてんだな…って感じてから冷めてる

26さんのホテルのスリッパは、スリッパ古そうだったら履かない…
      使い捨てのスリッパだといいんだけどね

• 返信

自分に興味ないと感じた時

• 返信

2丁目のイベント会場で「キスしたくなってきた、ねぇチューしていい??」て言われたとき
      そういう場所とはいえ人前でする趣味無いから引いた

• 返信

嘘つかれた瞬間

• 返信

デート中、お店の中まで手繋ぎだかるところ直してくれないとき。店に入るまでならいいけど、服見るときとかに繋いどく意味がわからないムリきしょい。

• 返信

27
      >その場で2人で調べたら良くない?
      相手もそう思ってるとは限らないよね。

スレのトップにも書かれてるけど
      人の振り見て我が振り直せってことで、
      こういう言動は相手を不快にさせることがあるから気を付けようね
      っていう情報交換をするのが目的の場所なので、
      別に良いでしょ、そんなこと求められても困るって意見は求められてないかと。

• 返信

15さん
      29です。災難でしたね…
      誘う側が下調べするのは当然であり
      誘われた側も興味をもって下調べするべき
      だと思いますよ

• 返信

29さん

15ですが、私は誘われた側なのです
      相手に「遊ぼう。ここはどう?」と誘われたのに、
      待ち合わせから現地での道案内、時間つぶしの場所まで全部私がリードすることになり、
      疲弊しました

次は○○に行きたい、××を食べに行きたいとか言われたけど、次はないな

• 返信

27
      「2人で」の時点で相手をあてにしてるよね
      自分の目的のために、相手の時間を貰っているって意識がない
      更に相手の携帯の電池やギガを使わせても何も感じないとは・・・
      多少迷うのは仕方ないとしても、相手をご案内するくらいの気持ちは欲しいわ

• 返信

誘われたからってゲスト気取りで
      下調べしない人いるね
      配慮が足りないよね

言ったこと無いから分からない
      で済ませないで大人なんだから
      自分でも下調べするのが相手への
      配慮だと思う…

配慮ができない
      誘ってくれた人を疲れさせるひとは
      誘わないほうがいいね

• 返信

25
      気にしてるからケアもしてるだろうし大丈夫だと思うけど、私は元カノの口臭が耐えられなくて別れた
      鼻炎で常に口呼吸だったから仕方ないと言えば仕方ないんだけど結構キツかったな

• 返信

19
      その場で2人で調べたら良くない?
      お店同士の位置関係とかそれまで話に出てこなかったことで責め立てられても困るわ
      プラン決めるときに決めるでしょそんなん

• 返信

ホテルの部屋の床をスリッパ履かずに歩く。
      いままで何人かいたけど、ほんと信じられない

• 返信

キスした時、たまに口臭が気になる時がある
      微臭だから気持ちが急降下はしないけど
      自分もあるかも?と思うと
      なかなかキスも気持ちが乗らない時がある

• 返信

20

目的地を提案しといて目的地に辿り着くまでの努力が微塵も感じられないのが嫌なんだよね

下調べしたけど辿り着くのに結局時間がかかっちゃったとかならわかるけど
      下調べする姿勢やスタンスさえ感じられないことが問題なんだよね

• 返信

マツパとか眉毛サロンとかしに行ってるくせに、サロン行くまで自分ではミリも処理してないしおまけに鼻毛常に出てるから、もういい加減嫌になった。

• 返信

友達と電話してるのを聞いた
      私がトイレットペーパーを買って家に帰っているところを生活圏が同じだから見かけたらしく、

なんか芸能人みたいな推しみたいな感じでかっこよくて好きだったのに、生活感丸出しで無理かも蛙化だわw

て話してるの聞いてしまって、何こいつ私のほうが無理だわて思ってわりと好きだったけど冷めた。

• 返信

切実に、子供欲しいって言われたらやっぱり自分じゃダメなんだって冷めた。これで追いかけて続けるとかストーカーじゃん?

• 返信

下調べしない人って何も考えてないから
      ・今まで同行者(親なり友達なり恋人なり)がフォローしてくれてたから目的達成できていた
      ・同行者に迷惑かけてることに気付いてない
      ってパターンが多いよね

誘われた側ならともかく、誘った側(目的地を提案した側)ならそれなりの下調べはするべき

• 返信

18
      だいたいの距離や方角、別の目的地との位置関係とか調べないの?
      自分の目当てのお店にたどり着けるまで、暑い中相手を無駄に歩かせても何とも思わないの?

• 返信

15
      めんどくさいな…と思ってしまった私は相手側だろうね
      最寄り駅に着くまでには調べるけど事前準備レベルを求められるのはしんどいわ

• 返信

16さん
      これは冷める
      相手への配慮がなさすぎ
      外にいるの忘れてたならLINEもらった時に謝罪するよね
      こんな人離れて正解だと思う
      だって16さんへの扱い酷すぎだから

• 返信

勤務先のお店に会いに行って「見せたいものがあるから待ってるね」って伝えて外で待ってたのに、
      全然出てこなくて、多分忘れられて別の出口から帰られた。
      諦めてこちらも帰った後に連絡したけど既読スルー。(既読スルーは元からする人)
      1週間後に何食わぬ顔で「またお店に来てね」って言われた時は冷めた。
      私が待ってたことすら忘れたんだろうな。

• 返信

最低限な下調べをしない、行き当たりばったりな性格の人は嫌い

こちらは地図を見て分かりやすそうな待ち合わせ場所を提案しているのに、
      調べもしないで「行ったことないから分からない。
      複数ある改札のどこから出るか分からないけど、改札出たら連絡する。」
      と言われた時は呆れた

行きたいお店を複数ピックアップして送ってきたくせに
      詳しい場所を調べてなかったのも呆れた
      「行きたいって言ってた店、この辺じゃなかった?」って言ったら「そうなの?」って…
      裏路地にある店もあるのに、適当に歩いていてたどり着ける訳ないやろ

• 返信

13さん
      エピソードありすぎてかききれない
      もう疲れた
      お相手のことは大切にした方がいいですよ
      私はあまり自分の気持ち出さないし言いません、ためてためてためてためてブチっと限界をむかえるタイプ
      自分がされたら嬉しいですが、他人ばかり優遇贔屓するのを見て気分が良くなる人なんていません
      この先もこんな感じが続くって考えると精神的に本当につらい
      私なら相手を贔屓優遇しますけどね、優しく大切にされていやな人なんていませんから

• 返信

10&11さん

もう少し詳しく状況を書いて欲しい

• 返信

だらしなくて、自分勝手な言動。
      遅刻魔、時間にルーズ、自分から〇〇行こう!とか言い出しといて忘れる、ドタキャン、遊ぶ計画立ててるLINEを長時間見ない・返信しない、こっちが話したことすぐ忘れる、、etc。

• 返信

大切にされなかった時

• 返信

他人を贔屓しているのを見た時

• 返信

自分に気持ちが向いてないと感じた瞬間。めっちゃ好きってわけではないのに、向き合ってるの馬鹿馬鹿しくなる。
      あと、ラブホのコスメ持ち帰るのとか、家に好きな人招いてアピールしたいんだなとか想像出来た時。
      自分は承認欲求を埋めるために使われてるなとわかったら、マイナス40°くらいまで冷めるし凍る。

• 返信

下品

• 返信

6さん
      それは氷点下まで冷めるわ…

• 返信

私:年上(なので奢ると伝えていた) 相手:年下

事前に「一人3000円のコースで良い?」と確認&了承していたのに、
      席に着いてから「もっと高いのにしますか?」と言われた時。

奢ってもらえるのが分かっていたくせに、それはないわーと引いた。

• 返信

すごく話が盛り上がってこちらの気分をかなりあげてからの、突然の音信不通
      「連絡する」という言葉も信じてただけ虚しく散る
      そしてしばらく人間不信

• 返信

自分で予約した店なのにメニュー表見て「え、高っ!」て言われたとき

• 返信

食べ終わったお茶碗にご飯粒がたくさん残っているのを見たとき

• 返信

背中の毛がボーボー
      下の毛に白髪あるの見て萎えた…

下品でスマソ

50件を表示中 - 101 - 150件 (全151件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 好きな人orパートナーに冷めた瞬間