雑談掲示板 » もう少し人を信じようよ

• 書き込む

もう少し人を信じようよ
    • もう少し人を信じようよ

皆さんあまり人を信じてないんじゃないかなー。投稿を見て思います。
      誰々がネカマだとか、ブロックされたらすぐ非難⋯

女性が好きな女性に私が望むのは⋯広く優しい心で人の良いところを見て欲しいということなんですよね。

あまりに人を非難する女性が多くて悲しくなります。
      文章の内容からネカマと決めつけないで。疑ったら連絡取ってみて確かめてみればいいのに。
      でも、この人ネカマかも⋯と疑いつつ連絡するのと、なんか自分と合いそうだな~やり取りしてみたいなと思うのと、どっちが楽しいんでしょう?

9件を表示中 - 1 - 9件 (全9件)

ネカマも酷いが既婚のアフォも最悪、中身は男な下品な既婚ばっかりや

• え?スレたてた人は何言ってんの!?ネカマかもと思う何かがあるから疑うんですが。
      それを相手を100%信じてやりとりしろと?
      疑わしいことがなきゃ疑わないよ。

• ネカマとかじゃ無いけど
      既婚女性で旦那とも仲良しで
      でもその既婚女性には彼女が居て
      3人で時々やるって言ってたった。

すげーなと思った。

• ネットリテラシーってことよ
      自衛しなきゃ誰が自分を守るのさ

• 既婚者に騙されて、「この成り行きを主人に言って
      二人で楽しんでる」と言われてから人を信じられなくなった。

• ネカマ、どーでもいい。
      だけど対策としてはぐるちゃとかオフ会じゃない?

• ネカマが立てたスレだよ
      相手にしなくていいよ

• そうじゃない側、疑わなくていい側の人を疑わなくていいようにネカマ情報と異常者情報を共有してるわけじゃん。実際にやりとりしてみた人が複数いるから教えてくれてるんだよね。それはわかるのかな。
      何の為の共有なのかって、本当にわかってなかったりする?

• ネカマはビアンサイトには昔からたくさんいるし、自衛していかなきゃいけない問題だから仕方ないですよ

9件を表示中 - 1 - 9件 (全9件)

スレッド「もう少し人を信じようよ」への新規返信追加は締め切られています。