雑談掲示板 » 交際期間、別れた理由教えて




  • 書き込む


    交際期間、別れた理由教えて
    • 交際期間、別れた理由教えて

      皆さんのこれまでの交際期間や別れた理由を教えてください。
      ようやく恋が実りそうですが、付き合った後が不安です。

    11件を表示中 - 1 - 11件 (全11件)

      約4年間。
      ほぼ自然消滅。
      体調不良を伝えたけれど、向こうから突然、音信不通。
      おそらく、体調不良を理由に気持ちが冷めたと思われた。
      まあ、所詮、思いやりのない最低の人。




    • 9さん
      悲しいですね、
      理由知りたかったですよね




    • 振られた、本当の理由は知らない
      私に飽きたか好きな人でもできたんだと思う




    • 期間は覚えてない
      理由は疑いながら付き合う事に疲れたから




    • 6さん
      10年付き合って、別れるの悲しくなかったですか?
      冷めたのは他に好きな人ができたとかですか?




    • 10年、相手に冷めた




    • 3年くらい
      同棲していた彼女の浮気で




    • 2ヶ月
      わずか2ヶ月程度で雑に扱われ始めたのできっぱり別れた。




    • 3ヶ月
      趣味を貶されたから別れた




    • 3年付き合って、安心感より刺激が欲しいと言われてフラれた。




    • 半年。
      相手が既婚だったの発覚して別れた




    11件を表示中 - 1 - 11件 (全11件)

    スレッド「交際期間、別れた理由教えて」への新規返信追加は締め切られています。