雑談掲示板 » 夢を語るスレ




  • 書き込む


    夢を語るスレ
    • 夢を語るスレ

      現実味なくてもオッケーです。

    29件を表示中 - 1 - 29件 (全29件)
      返信

      色んな場所で彼女としたい




    • 返信

      うん。
      ドキドキする方がいい




    • 返信

      夢占い見たことないなぁ




    • 返信

      占いで同性とかlove占い見たことないけど
      何処かにあるのだろうなぁ。




    • 返信

      以前夢占いで、検索したことがあったので、つい答えてしまいましたが…

      未来の出会いと捉える方がいいですね。




    • 返信

      そうなんだね

      知らない人が出てくるのは未来の出来事を予見する夢で予知夢なんだって

      そっちがいい笑。




    • 返信

      夢占いでは、知らない同性とハグする夢は、その人は自分自身らしいですよ。




    • 返信

      夢の中で知らない人とハグして恋仲になっていた
      君、誰やねん。

      予知夢?




    • 返信

      たくさんご意見いただけました。書き込みしてくださった方、ありがとうございます。
      本当はそれくらいの働き方がいいですよね…




    • 返信

      週2,3日、1日最大6時間程度で働けるのが理想だなー。
      12時-14時は自由時間でお昼寝できるスペースがあると嬉しい!
      もちろんその間働いて早く帰ることも可能!




    • 返信

      ニートになって、何事に追われるわけでもなくゆっくりしたい。
      もう疲れた。




    • 返信

      ⭕️有休
      ❌有給




    • 返信

      13さん
      職場に猫がいるのは最高。
      私は持病持ちなので、給料高くなくてよいので、有給消化率100%、定時退社、リモートで働き出社は週1程度、年に2度ほど2週間休みがある、などが理想です。
      16さんが言う通り、生理痛や低気圧で体調を崩したり等、女性の身体は繊細です。
      若い頃はPMSに苦しみ、やっと生理が終わったと思ったら酷い更年期が原因で仕事をやめた女性の話も聞いたことがあります。
      私は持病があることに加え、プライベートを大切にしたいので、このような福利厚生が理想だと思いました。
      まあ、実際は難しいですよね…




    • 返信

      職場に猫がいるのは嬉しい。
      でも動物が嫌いな人もいるかも。

      生理休暇とか低気圧で体調を崩した時に休める環境がいいな。

      給料高くて休める環境が1番かな




    • 返信

      貴重なご意見ありがとうございます!




    • 返信

      身も蓋もないかもだけど、休みがある程度融通効いて給料が高ければ他はあまり望まないな




    • 返信

      起業したいと言った者です。
      この場でみなさんに聞いてみたいことがあります。

      会社であったらいいなと思う福利厚生は何ですか?
      テーマパークやジムの優待、ボーナスとして商品券、職場に犬猫がいる、
      資格取得サポートがある 等

      教えてください!




    • 返信

      好きな人と一緒に暮らす
      だらだらしてたいな




    • 返信

      防音部屋いいな~私も欲しい




    • 返信

      防音部屋を作りたい。
      楽器の練習をしたり、ヘンテコ自作曲歌いたい。

      身動き出来ないスペースから徐々に改修して、大声で叫び暴れまわれる大きさに作って、馬と山羊とラッコと犬猫鳥、うさぎと亀、キリンと牛、ハムスターと家蜘蛛とヤモリで音を奏でたい。




    • 返信

      起業の夢を持ってる人
      応援してます




    • 返信

      ゲーム(隠れ)部屋をつくって そこに ずっと こもっていたーい!!!




    • 返信

      家を建てて好きな人と暮らす




    • 返信

      猫と暮らしてみたい




    • 返信

      愛する人と幸せに暮らす




    • 返信

      画力お化けになって描きたいカップリング描きまくる




    • 返信

      起業する
      生きがいや夢を見失った女子を好待遇で雇用する。
      従業員の生活と心の安定のための企業があってもいいじゃない!




    • 返信

      宇宙旅行に行って宇宙人と友達になる




    • 返信

      私はビアンバー開きたい。バーというよりスナック的な




    29件を表示中 - 1 - 29件 (全29件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 夢を語るスレ