雑談掲示板 » まじでどうやったら彼女できるねん




  • 書き込む


    まじでどうやったら彼女できるねん
    • まじでどうやったら彼女できるねん

      ガチレズでメールしてた人も音信不通になり、マチアプでマッチした人も気づいたら消え去り… やっぱり私に問題あるのかな〜〜〜〜 彼女ほし〜!!!!!!!!

    18件を表示中 - 1 - 18件 (全18件)
      返信

      ボイで見た目も良くないですがイベントやオフ会に参加したり、とにかく気長に根気よく行動あるのみでいたら5年ぶり?くらいに彼女が出来ましたよ。

      フリーの間にスポーツや料理や読書に打ち込んだりしてました。

      諦めずに行動していれば、いつかきっとご縁がありますよ。

      どんな時も笑顔を忘れずにね。




    • 返信

      地方や都会は関係無いかと…
      こちら都会ですが、彼女が出来る気配もありません…。

      日々の生活で女性との接点はもちろんありますが、それが出会いに繋がるか?と言われたら謎です。

      気になってる人はいるんですけどね…連絡が来ないのです…
      もう自分の問題ですね( ´-`)




    • 返信

      確実へこみます。




    • 返信

      メール続いてきて、少し気になり始めたところで返事なし
      もしかして、何か不慮のことがあった?と思ったり
      合わなければ音信不通になるのはお互いさまと分かっているけど、凹んでみたり…
      みなさんも凹んだりしますか




    • 返信

      >10 同意




    • 返信

      私も彼女欲しいです。
      付き合ってたんですけど
      彼女の個人的理由で別れちゃって…。
      住みがかなりの田舎なんで
      今こうしてこちらの掲示板の方で
      募集してたところです笑

      ぐいぐいいくよりかは
      友達からでいいと思うんですよね。
      まぁ、私は慣れると
      ぐいぐい行くんですけど押しまくります。
      引いて意地悪もしますけど…
      反応が可愛いから、つい…。

      お互いに素敵な出会いがあるといいですね。
      頑張りましょう!




    • 返信

      >10 彼女持ちを見つけたらムーとかに寄稿したほうがいいですかね!?




    • 返信

      >9
      ですよねー泣泣 結構グイグイに行ったほうが良いイメージがあったんですけど、そうじゃないのか!!
      焦らずいきます!お互いに素敵な人が見つかるといいですね!




    • 返信

      彼女なんて都市伝説だと思ってる♡




    • 返信

      こればかりは縁ですからね(´;ω;`)
      自然消滅したばかりですが、次のステップに向けて頑張ってます。
      オフ会に行く予定ですが、ガツガツしない方がいいかな?って思ってます。
      メールもしかり。
      ゆっくり友達から始めた方が良いかも。




    • 返信

      >6
      人間難しいー!!!!! 世の中の人どうやって彼女作ってるんでしょうね本気で




    • 返信

      るなさんわかります 私も地方住みなので中々出会いの機会がないんですよね(TT)
      お互いに素敵な人が見つかるといいですね……




    • 返信

      都会で出会いが多すぎても彼女できないよ…




    • 返信

      私も彼女ほしいです、でも田舎すぎてみんな出会いがなさすぎです

      オフ会とかあるのかなぁ、、、




    • 返信

      >3
      え!!!!!素敵すぎる!!!ありがとうございます
      やはり相性とタイミングですね… 粘り強く運命を探してみます!
      末永くお幸せに!!!!




    • 返信

      ネットで出会った人と付き合って5年同棲してます。
      お互い元々住んでたのは東日本と西日本。
      どんな出会いでも相性が良ければ続くこともあるよという例です。




    • 返信

      やっぱりそうですよね(T_T) 住んでいる土地ににビアンバーないからオフ会探してみます(T_T)
      ありがとうございます!!




    • 返信

      ネットで繋がった人って連絡続きにくいので、オフ会とかビアンバーとかどうですか?
      私は行った事ないのでどんなもんか分かりませんが




    18件を表示中 - 1 - 18件 (全18件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: まじでどうやったら彼女できるねん