このスレッドには18件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8ヶ月前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- まじでどうやったら彼女できるねん2024/8/13(火) 15:07 | 雅
ガチレズでメールしてた人も音信不通になり、マチアプでマッチした人も気づいたら消え去り… やっぱり私に問題あるのかな〜〜〜〜 彼女ほし〜!!!!!!!!
![]() | ![]() |
ボイで見た目も良くないですがイベントやオフ会に参加したり、とにかく気長に根気よく行動あるのみでいたら5年ぶり?くらいに彼女が出来ましたよ。
フリーの間にスポーツや料理や読書に打ち込んだりしてました。
諦めずに行動していれば、いつかきっとご縁がありますよ。
どんな時も笑顔を忘れずにね。

地方や都会は関係無いかと…
こちら都会ですが、彼女が出来る気配もありません…。
日々の生活で女性との接点はもちろんありますが、それが出会いに繋がるか?と言われたら謎です。
気になってる人はいるんですけどね…連絡が来ないのです…
もう自分の問題ですね( ´-`)

確実へこみます。

メール続いてきて、少し気になり始めたところで返事なし
もしかして、何か不慮のことがあった?と思ったり
合わなければ音信不通になるのはお互いさまと分かっているけど、凹んでみたり…
みなさんも凹んだりしますか

>10 同意

私も彼女欲しいです。
付き合ってたんですけど
彼女の個人的理由で別れちゃって…。
住みがかなりの田舎なんで
今こうしてこちらの掲示板の方で
募集してたところです笑
ぐいぐいいくよりかは
友達からでいいと思うんですよね。
まぁ、私は慣れると
ぐいぐい行くんですけど押しまくります。
引いて意地悪もしますけど…
反応が可愛いから、つい…。
お互いに素敵な出会いがあるといいですね。
頑張りましょう!

>10 彼女持ちを見つけたらムーとかに寄稿したほうがいいですかね!?

>9
ですよねー泣泣 結構グイグイに行ったほうが良いイメージがあったんですけど、そうじゃないのか!!
焦らずいきます!お互いに素敵な人が見つかるといいですね!

彼女なんて都市伝説だと思ってる♡

こればかりは縁ですからね(´;ω;`)
自然消滅したばかりですが、次のステップに向けて頑張ってます。
オフ会に行く予定ですが、ガツガツしない方がいいかな?って思ってます。
メールもしかり。
ゆっくり友達から始めた方が良いかも。

>6
人間難しいー!!!!! 世の中の人どうやって彼女作ってるんでしょうね本気で

るなさんわかります 私も地方住みなので中々出会いの機会がないんですよね(TT)
お互いに素敵な人が見つかるといいですね……

都会で出会いが多すぎても彼女できないよ…

私も彼女ほしいです、でも田舎すぎてみんな出会いがなさすぎです
オフ会とかあるのかなぁ、、、

>3
え!!!!!素敵すぎる!!!ありがとうございます
やはり相性とタイミングですね… 粘り強く運命を探してみます!
末永くお幸せに!!!!

ネットで出会った人と付き合って5年同棲してます。
お互い元々住んでたのは東日本と西日本。
どんな出会いでも相性が良ければ続くこともあるよという例です。

やっぱりそうですよね(T_T) 住んでいる土地ににビアンバーないからオフ会探してみます(T_T)
ありがとうございます!!

ネットで繋がった人って連絡続きにくいので、オフ会とかビアンバーとかどうですか?
私は行った事ないのでどんなもんか分かりませんが

![]() | ![]() |
スレッド「まじでどうやったら彼女できるねん」への新規返信追加は締め切られています。