雑談掲示板 » 既婚者と付き合うデメリット




  • 書き込む


    既婚者と付き合うデメリット
    • 既婚者と付き合うデメリット

      スレ消えていたようなので新しく作りました。
      日常で思う事はこちらに書いてね。
      他のスレで既婚者叩きしないようにしましょ。

    26件を表示中 - 1 - 26件 (全26件)
      返信

      話し方からして別の意味でクズっぽいですね
      クズ同士よろしくお願いします




    • 返信

      嘘つきの偽善者でしかない。
      上手いこと言って騙す。




    • 返信

      ただのクズに昇進w
      ゴミクズだと旦那に捨てられるからwww




    • 返信

      ゴミクズから尊敬される既婚者に変われてよかった
      でも前科があるので駄目ですね




    • 返信

      普通に過ごしてる既婚は尊敬するけど、不倫する既婚はごみくずとしか思わない




    • 返信

      ご愁傷様




    • 返信

      なるほど。
      ポリアモリーではなく自分にも他人にも嘘ついて生きてるとしてもどちらにしろ最低だし不誠実でしかないな。




    • 返信

      ポリアモリーなんかじゃないよw自分にも他人にも嘘ついてるだけw




    • 返信

      男女の不倫は男が女よりランク上で分不相応に奢られたり物を与えられて女が狂っていくけど、
      女女の不倫って安ホテルで休憩して安い居酒屋で飲んで下層感がある




    • 返信

      平気で嘘つける偽善者多め




    • 返信

      ポリアモリー率高め
      「あなたが一番だよ」と言いつつ家庭優先
      口だけ
      会える日は相手に合わせることが多め
      会いたい時に会えない
      相手の予定に家族の予定が多いの知ってるから知りたくない
      病むことが増えて本気になると潰れる




    • 返信

      後でどうせ捨てられて苦しむのにね
      一生その憎しみや恨み抱えて生きていくの嫌だよね。忘れたくても記憶に残るし
      最初からわざわざ捨てられる恋愛選ぶのって飛んで火にいる夏の虫だよね




    • 返信

      何で既婚者と付き合っちゃうんだろう?
      その先に幸せはないってちょっと考えたら分かる気がしてしまうけど。。




    • 返信

      あたしの周り既婚者に騙された人多いよ
      幸せではなさそうだし、いつも悩み疲れてた。
      関わると本気になってしまうんだろうけど所詮既婚者だもの、家庭が1番なんだよね。
      既婚者を好きになるのは自由だけど、本気にならずに付き合うべき




    • 返信

      でも掲示板って既婚者に限らず変な人は多いよね




    • 返信

      出会いで変な既婚者多いから騙されないように警告してるんだと思う




    • 返信

      関わらなきゃいい話なのにわざわざスレとか立ててまで叩く理由はわからん
      そういう人は既婚者に騙されたんだろうな




    • 返信

      もし目障りと理由で執拗に叩くなら、ちょっと闇深いと思う…




    • 返信

      不貞行為は地獄で鬼達に股をのこぎりで切り裂かれるってテレビでやってた




    • 返信

      単に目障り何だと思う。




    • 返信

      既婚者に親でも殺されたんかってくらい叩いてる人いるよねw




    • 返信

      既婚叩きしてる人って、既婚者に近づいた結果弄ばれたから憎しみいっぱいなの?
      それともただ単に目障りなだけ?
      不倫だと言うのは正論だけど、そんなの自分が関係なければただの外野だし、嫌だったら近づかなければ良いだけだと思うんだけど。正義感を振りかざしたいだけ?
      単純に疑問に感じたので。
      ちなみに私は独身。既婚者は相手にしないので平和です。




    • 返信

      (2)
      時々、さんざん弄ばれというコメントをお見かけしますが
      例えばどういうことでしょうか?




    • 返信

      それは既婚者と既婚者ですか?

      それとも既婚者と独身ですか?

      やはり、不倫ではないでしょうか?
      私の知人は不倫が見つかり、離婚、子供も旦那さんに取られましたよ
      すべて罰が当たったのだと思いますが

      自分の身を綺麗にして覚悟を持って体の関係を持たないとリスキーだと思います
      それはお相手する独身さんもだと思います




    • 返信

      散々弄ばれ、挙句の果てに捨てられる




    • 返信

      所詮不倫




    26件を表示中 - 1 - 26件 (全26件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 既婚者と付き合うデメリット