雑談掲示板 » 20歳前後の人を弄ぶ中年




  • 書き込む


    20歳前後の人を弄ぶ中年
    • 20歳前後の人を弄ぶ中年

      独身の方に多いですが20歳前後の人と関係を持ったりする人見かけます

      成人してるのでいいですが、例えば自分が結婚していたら自分の子どもと同じくらいの歳の人とよくできるなと

      はっきり言って気持ち悪い

      これが既婚者で子どもが居る人ならなおさら

    12件を表示中 - 1 - 12件 (全12件)
      返信

      たとえ親子ぐらいの年齢差あってもLGBTならそんなもんかなーと思っちゃう

      職場のおじさんが新入社員くらい若い女子と真剣交際してるなら気持ち悪すぎるけどさ、、




    • 返信

      このサイトのことだから
      年齢差を気にするのは差別😡
      みたいな書き込みで溢れてるのかと思ってたら意外にもでビックリ
      親子ぐらいの差があるカップルとか超年下好きは怖い




    • 返信

      すご!20年後くらいに映画しそう!今やってる「コンセント同意」とか「メイ・ディセンバー ゆれる真実」みたいな感じで




    • 返信

      せめてママ活って言ってあげて…
      よく言えばパトロンよね
      本人たちが同意してるなら勝手にどうぞって感じ




    • 返信

      1

      17歳だと同意があっても淫 行でタイホです。
      実年齢知らなかったじゃ済まされない。




    • 返信

      食事して世間話して小遣いねだってきた娘いるって聞いた。
      ノンケのパパ活がわりなのかなぁ。




    • 返信

      双方が納得してるなら年齢とか関係ないしいいと思う。

      ただ年下からの意見としてはそこまで年上の人には大人の余裕を見せてほしい。

      世代が上の人が「年下の方が話が合う」みたいなこと言ってるの見苦しいし、年下に甘えたい、背中を押してほしいって年下に言うのもなんかかっこ悪いな〜!って感想。

      でも本人たちが幸せならOKです👍




    • 返信

      レズビアン界隈って割とおっさん達のこと悪く言えないというか同類なやべー奴ら多いよね……若い子!気をつけて!!




    • 返信

      若い子たちの同意がなければ大変なことだけど、具体的に弄ばれるってどういう状況?




    • 返信

      幸せから遠ざかるスレには違いないよね

      スレ立てるほどのことなの?




    • 返信

      他人の恋愛事情にクビ突っ込んでストレス解消するのやめなよ

      なんて哀れなんだ
      ってなるから。




    • 返信

      身近にいました
      20歳に手を出した50歳とか、17歳に手を出した48歳とか。

      本当に気持ち悪い




    12件を表示中 - 1 - 12件 (全12件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 20歳前後の人を弄ぶ中年