どうでもいい

過去ログ 8
スレ主 2024/12/13(金) 1:24 なー

しがらみなく、女と女で、好きで何が悪いん?て思ってる人です。
なんでも話聞きます。

みんなはどう?アンケートご協力のお願い レズビアンの恋愛・オフ会・ドラマなど様々なテーマでアンケート実施中! 答える
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
8 2024/12/13(金) 12:14 名無しのガチレズ!

わりきりというけどある程度好みの子としてそばに置いておきたいんでしょ

7 2024/12/13(金) 11:25 名無しのガチレズ!

自分の物差し押し付ける人の多いことに
ビックリしております

6 2024/12/13(金) 11:23 名無しのガチレズ!

好きな人としたいではなくて
今したいから、今 利害の一致する相手を探すのかな
好きな相手じゃなくても雰囲気やらムードやら、2人の時間に没入できるの?

5 2024/12/13(金) 11:19 名無しのガチレズ!

ラインで本名じゃないとやばい人認定がどうやらスタンダードっぽいことと
わりきりを気軽に行う層がさほど少なくないことに
大変クリビツしている。

風代をケチってるのだろうけど、病気もらうリスクの方を取るのか…余計に金かかる結末より、節約優先か…

4 2024/12/13(金) 3:13 なー

ノンケ
バイ
完ビ
既婚
彼モチ

全部、いろいろあるけど、自分次第じゃね?という持論

3 2024/12/13(金) 2:38 なー

タイトル不躾すぎました笑
コメントいただいた方々、申し訳ございません。
ただ、何でも相談でも、惚気でも、愚痴もなーんでも聞きます。と、さぁ来いよ!カモン!という意気込みでした。
気分を害されたらなら大変申し訳ないです

2 2024/12/13(金) 1:30 名無しのガチレズ!

どつしましたかー
こちらから話聞きましょかね?

1 2024/12/13(金) 1:25 名無しのガチレズ!

スレ名投げやりなかんじなのはお疲れだから?

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ今日もひとつ屋根の下今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん小春と湊 わたしのパートナーは女の子小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています

このスレッドは過去ログです。新規返信は締め切られています

PRおすすめ

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています

レズビアンバー・お店をお持ちの方へ 全国マップに無料で掲載しませんか? 登録受付中 詳しく