このスレッドには901件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1週前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 今の気持ち part.622025/3/22(土) 16:24 | 名無しのガチレズ
絡んでどうぞ
![]() | ![]() |
音楽聴きながら棚卸は新鮮やったー。カラオケ行きたい。

可愛いなぁ…好きだな

おかねはらうから断捨離に付き合ってほしい
特に作業とかしなくていいし好きなことしてていいから捨てるの渋ったら要らなくね?って言ってほしい
断捨離しようとしても捨てれなくて物が減らない

好きバレしてるよね?目を合わせられない御免なさい…

アプリで知り合った人最悪だった

会いたいな…。大好きだな…。
私も会って何を話したら良いか分からないけど、一緒にいれるだけで嬉しいから会いたい。大好き。

好きな人のことが「大好き」だぁーーーーーーーーーー!

好きな人に会えない日は死んでるのと一緒に思えてきた!
ここ最近は その人に会いたくて みたくて楽しみにしているのに・・・
2日も3日も4日も会えないなんて嫌だぁーーーーー!

私も全くテレビをみてこなかったわけではないよ。とりっくはだいすきだよ。

私も全くテレビをみてこなかったわけではないよ。とりっくはだいすきだよ。

私も全くテレビをみてこなかったわけではないよ。とりっくはだいすきだよ。

本当に一度でいいから男性と付き合って結婚したい!

オッケーオッケー
推したんバイバーイ

なんであんなやつのこと好きだったんだろうとかそういうの
ほんとにあいつには⭕️んで欲しい😱
だからもう女好きとか、、、もうないのかも
なんであんなに苦しまないといけなかったの
ほんとに無駄すぎて辛い
無駄なことに時間使って自分の人生生きてなかった最悪

さようなら
どちらにせよわたしの好きだった人はこんな投稿は気にも留めない

TRICK再放送うれC〜〜〜!
上田と山田がやはり至高

暇すぎるからってそういうとこ見るのもどんだけって思うけど..
1000超えスレが1000いった途端に閲覧数すごいなーって。 誰にも..スレも一時期の閲覧数えぐかった。 みんなそんなに気になるレスでもあるの?

私…容量悪いから……はぁ
嫌われてるのかな

私の推したんを取らないでほしい…適当なこと言わないで……

今日も仕事の後、頑張るぞー!
あの人に会えたらいいな。

友達だと思ってた人に急にほっぺにキスされて、意識して欲しかったって言われたのに最近避けられてる気がして一人で一生モヤモヤしてる。どうしたらいいかわかんない。

セクマイっぽい気がするのだけど、違うのだろうか。かっこいいし彼女いそうとは思ってるけど、友達になりたいなぁ。
一緒に運動したい。

推したんが要領の良さについて語る日が来るとは思わなかったな。要領の概念について考える脳の領域あったんだ

なんだろう、、要領悪い人って生理的に受け付けないかもしれない

仕事 仕事。
しょうむない事でヤキモチ妬いたらあかん

872さんの言葉でハッとしました。
気にして欲しい、印象に残りたいって気持ちで天邪鬼になって裏目に出てモヤモヤする。
全く相手目線になってなかったです。
好きな気持ちは言えなくても、態度で示していきたいと思います、がんばろ。

わたしの好きな人は年上の方です!

私は叶わないならことに慣れ過ぎて防衛本能で距離とってしまいます。
義理でコミュニケーションとってくれてると思うから、迷惑にならないようにしなきゃって。
被害妄想強すぎですね。

872
わかる。
仮に好き避けされても、嫌われているんだなと思って距離取るよね。
私自身は好きなら素直に表すからなおさら。

人間関係で駆け引きしてる人多すぎる、それが普通なのかな?疲れちゃうよ。
素直に表現してくれればいいのに、照れ隠し?好き避け?は自分のことは嫌いなんだと思っちゃうから自然と距離取るよ。
ごめんね。

867
まだ来てるんかいって言われそうだけど、863は独り言だから他の書き込みと関連はないよ

このサイト無くなればいいのに

今日は会ってない!(>_<。)
あぁーーー!つらーーーーーい!

そんな人いるんだ
怖いね

861
863
本人来てない?こわ

河合優実ちゃん好き
なんか今までは見た目ギャルっぽい子が好きだったけど、付き合うなら自分と似たような人(ごめんなさい)がいいなぁと思うようになった
やっぱ性格良い人のあの優しさに包まれたい

向こうに特定されると怖いのであんまり言えないけど、酒癖とても悪い
密室で一対一にならない
何回か食事したら酒癖の悪さが見えてくるから、それが見えたらフェードアウトするのがいいと思う

殴られた人。
もちろん別れましたよね?
どんな人か教えて欲しい。
引っかからないように。

もうここに来るのやめよ
あの人のことも忘れよ

どうにかなりたいとは思ってないよ。
ただ好きだなって思ってるだけ。推しではないけど推しのような人。

殴られたのがあの人ではありませんように…

かき氷食べたい

あの歌手のmvをみると胸がぎゅーっとなる
同年代で同じように歳を重ねたのだと思うと、なんだろうこの気持ちは
言い表せない
あの時ああしてたという自分の過去と
彼女はあの時はもう人生のこの辺にいたのだな、とか
彼女と自分とあの歌手の人生の片鱗をつまんで張り合わせたような、彼女はあの時どうしてたんだろう、
もし同じ場所同じ時間にいたらきっと友達になってた
とか
私の知らない彼女がいて悔しいのか
よくわからない気持ち
なにこれ他の人はきっと理解できないヨネ

ちょいちょい体調不良はあったり悩む事もあるけど、エアコンの効いた部屋で、誰かに命を奪われる心配もなく暮らしていける国と時代に生まれたラッキーさを痛感してるよ。
罪のない一般市民を巻き込む争いごとに何の正義があんのよ…

ちょっと疲れがたまってきたみたい。
でも、今日も行きたい。

好きとか簡単に言ってくるノンケほんともう…勘違いするからやめてほしい…

はあ〜やっぱり好きじゃないよね

考えが複雑なあなたは難しい
もっと気軽でいいのに

まかせろ

まっすぐ前を向いて生きてください。

![]() | ![]() |
禁止事項
個人情報の書き込み電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。
スレッドの趣旨に沿わない投稿
スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。
荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。
マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。
著作権の侵害
権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。
禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。