このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1ヶ月前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 職場で片想い part62025/9/19(金) 8:28 | 名無しのガチレズ
どうぞ〜
![]() | ![]() |
ありがとうございます
会えなくもあなたがゆっくり休めれば、それが私の幸せです

好きな相手に会えるといいですね。

うん
心配すぎ

連絡先もどこに住んでいるかも分からないのに行くの?

異性同性どちらも関係なく好きになるの辛い。好きになった人が私を選ぶわけないし。何で好きになるんだろ。恋愛感情だけ消したいでふ。元々、向いてない。

1人でいたいのかな
心配しかない
今なら話し聞きに行けそうだけど

片思いが辛くなってたけど、期待しないように自分に言い聞かせたら少しだけ楽になった
結局思わせぶりでしかないんだもの
リアルで女性に恋するのはこれを最後にしようと思えた

疲れた時は休んでいいよ
仕事は代わりがいるけど、あなた自身の代わりはいない

疲れている時には、好きな人のこと考えながら一汗流して、美味しいもの食べたら回復すると思う。有休とって、1人旅にちょっと出るのもリフレッシュになるかもね。自分は、人間にそもそも病的に興味を持てなくて人を好きになることすら分からなかったけど。いい年して初めて人を愛する気持ちが分かったから。疲れてるなら休めばいい。でも自分なら好きになった人を諦めることはしない。まあ、諦めることになったら、命懸けの国際活動に行くわ。

やらなきゃいけないことはあるのに、やる気が起こらない。もう色々なことに疲れてしまった。仕事は一度でも休んでしまうと2度と行く気が起こらなくなりそうだから頑張らないと。でも、いっそ全てを捨て去ってしまったら楽になれるのかな。本当に疲れてしまった。

先輩と一緒じゃないと寂しいなみたいなこと言っちゃったら意外とノリノリで喜んでくれて嬉しかったです

いい迷惑。辞めたほうがいい。

好きっていうか
可愛い。押したくなる。

わかりやすいからじれったい

明日、話しかけます
だから目を合わせてくださいね

お疲れ様です
環境変わったもんね
頑張り過ぎて疲れちゃったね
あなたが頑張り屋なのは見ててわかるし、助けてあげたいって思う
私だって辛いよ
けど4月になって、あなたを毎日感じられるようになったから私はあなたの事知れて好きになった
いいところ見よ?
ここで話せるのだって、両想いになれたって奇跡だよね
冬には想像出来なかったよ
今はこういう時なんだ
小さな幸せを一緒に感じよう
遠くに行きたくなっちゃったら、連絡してね
好き

好きという気持ちが、こんなにコントロールすることが厳しいと知ってたら、好きになる前に自分の気持ちをシャットダウンしたかった。君がいない空間なんて、どんな美味しい料理があったって何したってただ淋しいだけだって分かった。好きすぎて辛い。ただ挨拶をすることと仕事内容を話すことしか許されない。君以外を好きになることは絶対にないけれど、最近疲れてるからかな、時々すごく遠くに行きたい衝動にかられる。。

食事に行きたいなー
2人だと嬉しいけどみんなとでもいいからさ

久々に会話出来て、めちゃくちゃ嬉しかったな。存在が可愛すぎるから、夜遅くに歩いて欲しくない。

なんだろう、気になる存在であるのは確か。

全部、可愛い。。
この気持ち、どうにかならないかな。

『好き』という感情では無いけど、何故か気になる。貴女を意識している。この感情の名前を知りたい。

カラコンやネイルとか、服装もチャラついてなくて、オーガニックな感じが好き。
メガネも似合ってる。たぶん、過去に運動してきたんだろうなってわかる細身の体型も好き。
そのままで充分魅力的。

黒じゃなくて白ってのが最高だよね
オシャレなのがポイント高い!!!

そろそろこの絶妙な距離感どうにかしないと

寒暖差あるから風邪ひかないで欲しいな。夜遅くに歩くのが心配すぎて辛い。無防備すぎるんだよ。

遠目でふと見ると、目が合いそうになるのわかるからすぐ逸らす。何がともなかったのように誰かと話しながら。
ほんとは2人きりで話したいんだよ?

眼鏡変えててきれいだった。
ほんとはコンタクトの時が一番好きだった。またきれいな目を見たかったな。

944が私なんですけど今となってはのろけです!😭

みなさまありがとうございます😭
ちょっとまだ頭が追いつきません😭

今度の送別会隣に座れたらいいのにな。ずっとくっついていたい。

画面越しだったけどいつも
あなた一点しかみてないよ。

仕事に真面目なの、素敵だなと思うけど、2日も一緒にお弁当食べれなくて残念。

わー!よかったねー!!
おめでとうございます!!

奇跡!すごい!おめでとうございます!!!

ありがとうございます😭

おめでとう!!!

まさかの告白されて付き合うことになりました!!!!!

二人きりになれる時間が欲しい
仕事中も忙しいと話すタイミングつかめないから

飲みに行きたいなー
色々知りたい

存在してくれているだけで、十二分に嬉しいです。

会ってご飯行きたい

私は私にできることがあると思っていたけどそれは勘違いだったんだなと思い知った。もう離れようかな。つらい。
気持ちにケリをつける時なのかも。

ずっとキスしたいと思いながら過ごしてました。危ない危ない。

今日もお仕事頑張ったんかな。
明日は会えるね。よろしく。

可愛すぎ。ドキドキしすぎて胸が痛くなるわ、血の味がして気づいたら鼻血出てるわで散々だった。マスクしてて本当に良かった。。羽織物を脱ぐのとか、無防備すぎるから心配だけど見れて多少嬉しい自分もいて、訳が分からない。

笑顔がかわいすぎる

誰でもミスするから大丈夫。
迷惑とも思っていないけど、迷惑かけられてフォローするのが上司の役目よ。
のびのび働けているといいな〜応援してる。

あの人はきっとハートの色の意味も気にしてるんだろうな

会いたいな

![]() | ![]() |
スレッド「職場で片想い part6」への新規返信追加は締め切られています。


