雑談掲示板 » 職場で片想い part6

このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    職場で片想い part6
    • 職場で片想い part6

      どうぞ〜

    50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,000件)

      あ〜、またミスした。
      少しでもあなたの役に立ちたいと思ってるのに。
      ミスをすると上司であるあなたに、直に迷惑がかかる。
      いいところをみせたいと思っててもうまくいかない。
      脈はないのがわかってるので、意識して頑張るのは無駄だとわかってるのに。
      自分で何やってるんだろうと思う。




    • 会いたい




    • 出会えたのは運命かな
      色々障害あるから辛いけど




    • 私も好き避けして相手が気を使ってるのが分かったから止めようと思う
      最初の頃は普通に話せてたのに〜




    • 完全に大失態犯したな。
      恥ずかしいし、もうカッコつけるのやめよう。
      しばらく好き避けてもやめて、自分のことに集中しようかな。
      きみに恋する資格すらないように感じてる。




    • そろそろ顔が見たいし、出来れば声も聞きたい。次いつ会えるんだろう。でも会ったら会ったで表情筋が崩壊してしまいそうで困る




    • 出勤して最初に会った時のおはようございますの顔が好き。ってバレてる気がする。




    • わたしは頑張ったよ
      もう出来ることないもん
      用なくても職権乱用で、電話してくれないかな




    • 若手がみんないなくなって私は何を楽しみに仕事に行けばいいのだろう。
      仕事はもちろんしますけども。
      この一年シンドイ。
      まっじで、楽しみみつけないと、、、




    • 声が好きだから何日も聞けないの寂しいなー




    • スクイーズありがとう。
      大切にする。




    • GWは彼氏に会いに行くんだってー電話も毎日してるんだってー
      いいもん好きじゃないもん




    • 連絡先交換した!
      でも、あんまり送ったらダメかなとか思って控えてる⋯。
      向こうから何か来ないかな(笑)




    • いつもありがとうございます。
      心強いです。さすがですね!




    • ようやく明日会えるー♪
      今度のラーメンも楽しみだけど、まずは連絡先交換から⋯




    • お相手がいると分かると、気持ちはそれ以上進まない。
      けど会えると嬉しいね。話したいね。




    • いつも私の事考えてくれてありがとう。
      あなたバイだったのね。




    • あー、気になる…
      毎日会いたいな。




    • あと3日会えないけど、お仕事頑張ってね。




    • 声が好きすぎるんだよな。




    • 今日は優しかったな




    • 約束しなくても毎日好きな人に会えるなんてここの皆さんは幸せですね。
      どちらかが辞めるまでは。




    • お話ししてる時にふと向こうの口から出た擬音語とその言い方が可愛くて、身体の中にレコーダーがあれば今の録音して繰り返し聞けたのにー!って思いながら仕事してた

      声が好きだから余計に印象強く耳に入ってきたんだろうなー




    • なんか最近冷たくされてる気がする




    • 仕事が早いのと、ちゃんと仕事のことで声かけてくれるのとで丁寧さを感じる。
      弱い姿は見せたくないけど、そんな余裕も無いくらい。
      些細なことでありがたみを勝手に感じてます。
      もっと関われるといいな。
      最近は片想いしてる余裕もない。
      余裕のない感じがダサく感じられそうだが、ほんとは穏やかにいたいだけなんだよ、なんて勝手なことも思ってる。




    • 好き避けしまくった
      つらい。。。




    • 次なんかで電話きてももうなにをはなしていいかわからない。




    • 会いたいのに




    • 別部署なので、サポートでもいいから業務での関わりが欲しい。




    • >915
      まさかのレスつくと思いませんでした。
      仕事とプライベート分けたいタイプなので、自分とは行かない(厳密にはそういう言い方では無かったですが)とSMSで言われました。
      部長とは業務相談込みで何か話すことがあって行くみたいです。




    • 二人きりになると全然うまく話せない
      私といても楽しくないよね
      向こうが話題探してくれてるのが分かるもん
      明日会える 話せるかな




    • 両思いなんだってさぁー!!




    • 足が長くてスタイルが良くて、つい見惚れてしまいます。本当にその年齢で合ってます?きれいすぎる。。




    • 心配でついつい言っちゃうこと、お節介だったらごめんなさい




    • そりゃ振られたからでしょう




    • >912
      なんでもうランチに誘われないんですか?




    • 春からかわいい若手が来てくれて、何があるわけではないが振り返るとかわいい子が何人かいるってそれだけで眼福

      イケメンが目の保養と言ってるおばちゃんたちの気持ちが今ならわかる




    • あなたが元気ならもうそれでいいです。
      好きに過ごしてください。特にどこか出掛けたいとかも大丈夫。無理してほしくないです。よく休めてますように。




    • もうランチに誘われることも無い。
      その事実がどれだけ自分の胸を苦しくさせているのか、そのことをあなたはきっと知る由も無いし、知らなくていいのでしょう。




    • 片想いしてる人には彼氏がいて。
      うまくいってないなんて話しながら、いつのまにか家庭を築いてるんだから。最初から私の入る隙なんてなかったかのように。誰にも言わずにそっと勝手に失恋していくんだ。もう、ノンケに恋するのほんとやめたい。




    • もっとお話したいな
      2人でお出かけしませんか




    • あー!
      どんどん好きになっていく。向こうのシフト把握してて、しばらく会えないとか今までシフト被ること多かったとか言ってるの怪しく思われるだろうか。他にもたくさん人いるのに。




    • たった二言三言、しかも業務上の会話なのに不意打ちだったから嬉しくて話し終えた後自分でも分かるくらい顔が緩んでしまった
      誰にも見られてませんように!




    • 彼氏、というワードを最近ここで見るようになって確かに私の片思い中の人にもいる可能性があるんだよなと気持ちがザワザワ

      GWは予定があるみたいだし、彼氏いるなんて言われたら顔がひきつる自信ある

      男性社員と仲良く喋ってるのを見つけたとき私はいつも真顔😐




    • 遠距離中の彼氏がいるだと?
      少しモヤつくけど、傷が浅いうちで良かった。




    • え、今日なんか疲れてた?




    • 会えてうれしかった!




    • 明日会えるー
      平常心飛んでいかないようにしなきゃ




    • 仕事ができてかっこいいけど、いい年なのにちょっと自己中で周りに配慮できないのみて萎えてしまった…。
      自分では仕事もできて気が利くって思っちゃってるんだろうなあ。自信あるのはいいけどちょっと過剰だぞ




    • 896さん
      似たような状況です。
      短期間で惹かれるほど魅力的な人と受け入れつつ、理想が膨らみ過ぎないように相手を知っていく段階なのかなと自省しています〜
      良い関係になれるといいですね(お互い)




    50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,000件)

    スレッド「職場で片想い part6」への新規返信追加は締め切られています。