雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・5

このスレッドには54件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    理解されないことを話すスレ・5
    • 理解されないことを話すスレ・5

      あたらしい

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全54件)

      あと、取り外しできるモノが自分に付いてればいいのにって思う 男と女の良いとこ取りしたいw まじでキモい性癖妄想ですまんね




    • あーガチで手術とかしたいレベルの話ではないよ、全然 なんかごめんw




    • どこぞの国で割礼で女性きを切除するって問題があったよね。
      ホルモン注射は必要ない。
      そして胸を切除するのにホルモン注射は要らない。




    • 胸もせいきも完全に無くして(股間は排泄の穴のみ)性ホルモン注射もせず、完全な無性の存在になりたいとたまに思う 本当にそうなったら元に戻りたくなるだろうけど、一回そういう性別の概念から解放された存在になりたい そういう人って居るのかな(大体皆ホルモン注射してるイメージ)




    • 思春期の毛みたいだね笑




    • LGBTQって言葉が嫌いだった
      カテゴライズは差別されてるみたいで




    • ネット上のみの恋愛でもいい。

      他人に迷惑かけないなら何を良しとするかは自分で決めていいんだから。




    • 感性がおばさんw




    • 理解されない事を話すスレだから
      オシャレと書いてる人、ここに書くべきじゃないのでは




    • 名前の横に付けてる人多いよね。
      お洒落。




    • 𓂃使う人居るけど、柔らかさとは真逆だなぁ。




    • どっちも使う〜




    • 毛にょろじゃなくて

      こっち使う人もあんまいないの?




    • 実際柔らかい雰囲気だよ
      だけど考えてる事は硬いけどね
      真面目なのでな




    • 初対面でも優しくするから「優しいですね」とは言われるけど心の中はドス黒い自分がいる。




    • 𓂃 を使う人は
      柔らかい雰囲気を出してる人が多い
      けれど、柔らかさから掛け離れてる人が多めな印象




    • 𓂃˚‧
      こういうのを使う人の心理を教えて。
      穏やかな人と思われたいのかしら。

      毛にも見える確かに…笑




    • おばさんやん
      毛じゃなくて風みたいなふわっとした感じなのに
      お洒落なのに




    • そうそう私も毛だとばかり思ってた




    • 𓂃

      初めて見たこれ笑笑笑
      文章読んでなかったからスマホの画面についた毛かと思った笑笑笑笑笑




    • 私は本当に好きな人の事はここには絶対書かないな。




    • 共感




    • 私使うよ𓂃︎︎⟡˖︎︎




    • 何それ?
      見たことない




    • ‪【 𓂃 】を使う人が好きじゃない。




    • パートナーって呼び方がなんか嫌
      気取ってるなって感じる 自分なら相手に彼女とか恋人って呼ばれたい




    • 精神年齢が実年齢に追いついてない感覚
      同世代が年上に感じる 自分の年齢にびっくりしている ここ数年が秒で過ぎた




    • 1人っていう事をとても愚かに思い蔑む人が割と多い気がする。
      そう思う事で相手も自分も苦しくなるだけなのに。
      私は誰といたっていつまで経っても1人だと胸を張って言える。
      1人は豊だ。




    • 18
      誰かなくなったら大体規制されませんか?
      ブロンとか他のODするならこっちを合法にしたら良いのにと思う。

      CBN好きだから規制されないで欲しい




    • 大正製薬が正規品出してるよね。今のところ病気?末期?ある人だけみたいだけど




    • 私騙されやすいから気をつける…




    • 本当に悪い大人は一見優しい言葉、耳障りの良い言葉で近づくから、若いガチレズの皆さんはくれぐれも気をつけてな




    • 成分の内訳が分かるようになっていれば、あとは個人で判断できるんじゃないかね。

      ○○の方が害が強い〜というのは昔からの常套句で、究極害のあるものは摂取しないに越したことはないのでね。




    • 変な麻薬とか覚醒剤とかを取り入れるよりかはCBDの方が良い気はするけどね。

      お酒と煙草の方は害あるし。
      日本人には受け入れられない製品だと思うよ。お金持ちが使うものって感じはする。




    • 合法というか、何個か合法になればいいのになと思ってるけどね私は海外みたいに




    • そそ、現時点で違法じゃないってだけだからね




    • なぜ規制されたか知ってる?
      これ知ってたらすごいよ




    • こういうのってあとから規制されるものだから
      合法を謳ってても害がないわけじゃない




    • ね、コンビニでは売ってなさそうなものに思えるよね

      私の個人的な意見でごめんだけど、何が混ざってるか分からないものは、あとでどんな副作用が出てくるか分からんすよ。お気をつけて




    • 私は使ってないけど
      グミなら1回食べたことある




    • そんなもの使ってるのが無理だわ




    • え、正規品は1万超えるよ。
      液状のなめるやつとか。
      5年前の話だから今はどうだろうね。

      コンビニでそもそも売られているのを見たことないんだけど…。




    • CBD知らんかったから調べたけど、T○Cの含有量が基準値を超えないやつのことなのね。含有量超えてないかどうやって調べるんだろ




    • 合法だったとしても非合法への入り口ではあるからね
      気をつけて




    • CBD言うほど高くなくない?コンビニとかに売ってる使い捨てとは別?




    • え…つら……あんなに高いのにね。




    • CBD買ったら家族に捨てられた。。。




    • chatGPTみたいなこと言うね




    • あ、CBDの話だった。
      なんかスペルが違うなぁとは思ったよ。合法麻薬のやつ。




    • 年上好きの人を見るとたかり目的と思ってしまう
      たいした額じゃないから払ってもいいけどわざわざ会いたくない




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全54件)

    スレッド「理解されないことを話すスレ・5」への新規返信追加は締め切られています。