雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・5

このスレッドには54件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    理解されないことを話すスレ・5
    • 理解されないことを話すスレ・5

      あたらしい

    4件を表示中 - 51 - 54件 (全54件)

      Dなら聞いたことあるけどNは初めてだ




    • CBN高いからアレだけど…5年前に調べたことあるけど、ちゃんと正規品の物を選べば安全だし鬱とか喘息には良いらしいね。

      麻薬が使えない日本での合法麻薬ってイメージがあるから使ってないけど、良い製品だとは思う。

      ちゃんと信頼できるお店を選んだらの話ね。




    • 保守




    • CBN好きな人いるかな?
      非モテ陰キャなんですけども精神的な遊びが好きな人と友達なりたい




    4件を表示中 - 51 - 54件 (全54件)

    スレッド「理解されないことを話すスレ・5」への新規返信追加は締め切られています。