雑談掲示板 » オフ会一緒に参加しません?

このスレッドには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    オフ会一緒に参加しません?
    • オフ会一緒に参加しません?

      今週金曜の カップルオフ会 どなたか一緒に申し込みしてみません?
      主催に聞いたらまだ、カップルあと3カップル募集中らしく、、、沢山人いた方がいいなって思って

    7件を表示中 - 1 - 7件 (全7件)

      5 私はそれかと思った




    • 水増ししたとして、そのサクラから参加費とれるのかな?
      参加費とれないなら開催の意義が




    • 参加者増やすため幹事が偽装してるのかと疑ってしまった




    • 発想やばw




    • 幹事的には参加規約違反では?




    • 恋活オフ会なら行きたかった🥺




    • カップルオフ会なのに見知らぬ人と参加すんの?




    7件を表示中 - 1 - 7件 (全7件)

    スレッド「オフ会一緒に参加しません?」への新規返信追加は締め切られています。