雑談掲示板 » 結婚相談所に登録してる人いる?

このスレッドには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    結婚相談所に登録してる人いる?
    • 結婚相談所に登録してる人いる?

      月会費1万円とか私には結構勇気いる金額なんだが。
      誠実な人と出会えるなら投資も必要なのかな💦
      実際に登録してる人の意見聞きたい

    6件を表示中 - 1 - 6件 (全6件)

      月額費にひよらない真剣な人しか入ってないことをメリットと捉えるかデメリットと捉えるかはあなた次第
      私は3ヶ月で出会えた
      相手は2年在籍していた
      平均卒業年数は8カ月




    • パートナー探しの店できるといいな
      難しいだろうけど…




    • 過去スレってどうやって検索するの?




    • リザライのことなら、過去スレにいくつかあるし利用者の書き込みも見れる




    • 結婚に準ずる、ですね




    • レズって結婚できないんだけど何を言ってる?💦




    6件を表示中 - 1 - 6件 (全6件)

    スレッド「結婚相談所に登録してる人いる?」への新規返信追加は締め切られています。