雑談掲示板 » 美容・コスメについて

このスレッドには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    美容・コスメについて
    • 美容・コスメについて

      普段のスキンケアや食事、おすすめのコスメなど美容について語りましょう〜

    3件を表示中 - 1 - 3件 (全3件)

      SK2のフェイシャルトリートメント(化粧水)良すぎて
      やめられない




    • 今もう無駄に集めてる色んなやつ




    • 結局、無印+松山油脂で落ち着いてる。
      ナイアシンアミド高配合のセラム使ってたけどピリピリして顔の赤みが出て合わなかった〜




    3件を表示中 - 1 - 3件 (全3件)

    スレッド「美容・コスメについて」への新規返信追加は締め切られています。