ワクチン打ちますか?

過去ログ 331
スレ主 2021/8/2(月) 23:31 名無しのガチレズ!

ワクチン打ちますか?
調べれば調べるほど、恐ろしい
将来に影響するとか治験中とか
彼女がうっちゃったんだけと、
私はワクチン打つの、こわい
コロナも怖いけど
悩んでます

みんなはどう?アンケートご協力のお願い レズビアンの恋愛・オフ会・ドラマなど様々なテーマでアンケート実施中! 答える
50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全331件中)
331 2021/9/16(木) 9:37 名無しのガチレズ!

アナフィラキシーなんてどんなワクチン接種しても起こる
何なら食べ物でも起こる

インフルエンザは騒がないのにコロナだけやたらとマスコミが騒ぎ立てるし恐怖煽ると同時に打たないと重症化するという脅しもするマスコミのダブスタ

330 2021/9/15(水) 23:32 名無しのガチレズ!

異物だのアナフィラキシーだの見てると怖くて打つ気がおきない
ただでさえ注射嫌いなのに
上司は公務員なんだから世間体がーとか圧力かけてくるし、コロナ前から研究されてたんだとか力説するし、かといって打たないと多分遠距離の彼女に会えないし趣味の旅行もできない
打ちたいと打ちたくないの葛藤が辛すぎて何を信じたらいいかわからなくてしんどすぎる
彼女2回目打ったみたいだけど大丈夫かな?

329 2021/9/15(水) 22:07 名無しのガチレズ!

それと今の製薬会社の闇はまた異質の問題だと思う

328 2021/9/15(水) 22:07 名無しのガチレズ!

それと今の製薬会社の闇はまた異質の問題だと思う

327 2021/9/15(水) 22:06 名無しのガチレズ!

現代に至るまで人類史は医療と科学の研究を積み重ねてきて、その間に亡くなった大勢の命の上に成り立ってるんだけど…
薬も医者もいなかったら人類はとっくに滅亡してるよ
日本の地方病撲滅の話とか、下にも出てるけど天然痘の話とか調べてみるのおすすめする

326 2021/9/15(水) 12:58 名無しのガチレズ!

まずは脳神経外科に行こうよ

325 2021/9/15(水) 10:25 名無しのガチレズ!

320
薬があるから今長生き出来てるんじゃないの?
江戸時代の人の寿命は30代だよ

324 2021/9/15(水) 10:19 名無しのガチレズ!

子宮頚がんワクチンのエピソードも掘り下げて調べてみたら?
HPV関連神経免疫異常症候群の根拠として出してきたデーターは捏造だったよ。
ワクチンは危険よりも有益が大きい。
日本は今もまだ毎年3000人も子宮頚がんで無駄に死 んでるよ。
コロナの死亡者数は16000人。
子宮頚がんワクチン打ってたら毎年3000人助かるんだよ。
コロナワクチンもワクチン接種後に死 んだ人1000人よりコロナで死 んだ人の方が多いでしょ。
打つ打たないはそれぞれ自己判断で決めたらいいとは思うけど。

323 2021/9/15(水) 9:40 名無しのガチレズ!

日本人の半数が2回接種終わったのに、まだ不安とか言ってる人っているの?

322 2021/9/15(水) 7:58 名無しのガチレズ!

私は打つけど、他の人も絶対打つべきとは思わないかな。
最初は打つつもりなかったけど、接種の証明が有れば今後何か違うのかなーと期待して、、

もともと何かあって不安だったり、リスク心配している人もいるかもしれないのに打つの強要する人はヤバいと思う。
自分の体のことは自分で決めるべきだから、他の人があーだこうだ言うのは違うよね。

321 2021/9/15(水) 7:53 名無しのガチレズ!

ウイルスはあるじゃろ

320 2021/9/15(水) 7:21 名無しのガチレズ!

信じることと事実は違います
私たちは
薬が病気を治すと信じてる
医学は人を救うと信じてる
ワクチンは予防効果があると信じてる
ウイルスは存在すると信じてる
事実は?

319 2021/9/15(水) 4:52 名無しのガチレズ!

歯磨き粉を使わなくなったら
虫歯にならなくなった
薬やサプリをやめて
食べたいもの食べるようになったら健康になった

318 2021/9/14(火) 22:27 名無しのガチレズ!

天然痘エピソードもう少し掘り下げて調べてみた方が良いと思うよ…
もうその辺から色々ありますがな
まー信じないのも自由だけど

昔の方が嘘つきやすかっただろうね、だって目にだって見えないし海外になんてほとんどの人が滅多に行かないんだもの。

海外の情報とか入れられれば良いんだけどね。

今のところKMバイオロジクスに少し期待してるからmRNAは打たないわ

317 2021/9/14(火) 21:44 名無しのガチレズ!

ワクチンを異物扱いしてるやつ
アホでしょww
天然痘が世界から根絶されたのは紛れもなくワクチンのおかげ

316 2021/9/14(火) 14:37 名無しのガチレズ!

毎年毎年ワクチン
新種のウィルス

これが普通なの?
陰謀論はあれも嘘だけど

今の状況になんの違和感も感じない人たちが不気味

ワクチン打つと何も考えない
ロボットみたいにコントロールしやすい人間がたくさん作られる

PRおすすめ
315 2021/9/14(火) 13:54 名無しのガチレズ!

陰謀論信じてるやつとか言うけど
ニュースとテレビしか信じないのもなんなのと思う
陰謀論とかじゃなくて疑うことがあるから一つづつ調べて考えた結果決めてるってなだけ

データや情報だってあくまで人間が作ったもので
作り手によって左右される
正しいかも多数派に持ってけば勝ち

ニュースなんて視聴率稼ぐためにネガティブな煽りして注目してもらってるだけ
本当か嘘かなんてどうでもいいのよ

打て打ていう奴はその人の人生責任取るって言ってから言えよと思う
その人が病気したり死んだら全部補償すると約束できるならどうぞ。

そもそも会社で働いてたって人間関係だって家庭だってどこかしらは嘘だらけだよ
全部信じるのは思考停止してないかい

314 2021/9/14(火) 13:31 名無しのガチレズ!

打たないけど会社の同調圧力がすごい。
効果あるなしに限らず人体に異物を注入することを強要するって、普通に倫理違反じゃないのか。

313 2021/9/14(火) 13:17 名無しのガチレズ!

東京23区内に住んでる20代だけどワクチン余りすぎててやばい
住所地外接種届という裏技で埼玉に住んでる知り合いもうちの区で打ってもらったわ

312 2021/9/14(火) 12:54 名無しのガチレズ!

やっぱ死亡率だよな
私は重度の鬱になる方が怖い

311 2021/9/14(火) 10:26 名無しのガチレズ!

サクラに加えて、小回りが効く週刊誌やヤホーニュースあたりが急先鋒でやたら騒いでくるだろう。そのあとテレビか

310 2021/9/14(火) 9:45 名無しのガチレズ!

ネットのサクラたちつかって早速陰謀論陰謀論といいはじめたw
わかりやすいw

309 2021/9/14(火) 9:01 名無しのガチレズ!

自己決定について理解がある職場なら大丈夫でしょ。日本ではそうそうないだろうけどね

308 2021/9/14(火) 8:42 名無しのガチレズ!

陰謀論信じてる人って、リアルの職場でもこんなことマジで言って頑なに接種拒否してるのかな
感染したら職場にも迷惑かけるのに上司や同僚は扱い辛いだろうね

307 2021/9/14(火) 8:34 名無しのガチレズ!

ただ、みんな身近な人と感情的な言い争いから決裂しないように
デリケートな問題だから
社会の分断は相手さんの思う壺

306 2021/9/14(火) 8:32 名無しのガチレズ!

ワクチンビジネスという
悪の手法の餌食

コロナ計画にさまざまな人が関与している

そもそも人類の起源から何から何まで、理にかなっていない
不自然な点が多すぎる

コントロールのための一環
にすぎない

我々が知らないことが多すぎるのか
私だけが知らないだけで
ほとんどの人がコントロールされていること知っていて
受身で生きているのか

305 2021/9/14(火) 8:32 名無しのガチレズ!

わかりやすいよな
進んでる国が首謀者ということ

304 2021/9/14(火) 8:31 名無しのガチレズ!

あの某国でやたらワクチン進んでるのもめちゃくちゃ胡散臭い

303 2021/9/14(火) 8:23 名無しのガチレズ!

善意を利用されてる
感染拡大防止、大切な人を守るため、と

私たちの善意を利用してるのは、悪意だ

治験中の薬品を子供にまで打とうとしてるなんて、悪意しかない

よく考えて、みんな
マウントの取り合いしてる場合じゃないよ
情弱、リテラシー、煽る言葉はスルーして考えようよ
治験中の薬品を身体に入れなきゃならないほどの病気?

302 2021/9/14(火) 8:21 名無しのガチレズ!

日本に限らず、どこの国でも政府が喉から手が出るほど欲しくてたまらないもの

それは、国民を思いのままに隷属させコントロールする絶対的な力。

メディアはそのためのツールである

という構図に気づけば、一方的に垂れ流される情報を鵜呑みにする危険性がわかるはず

301 2021/9/14(火) 8:15 名無しのガチレズ!

イスラエル
3回目接種数と死者数の増加
自分で検索して調べるべき

目を開けて現実を見ろ
これのどこがワクチンか

いつまでも信じたいものばかり信じてるんじゃない
今すぐやめないと日本も年末に同じ運命だぞ

300 2021/9/14(火) 8:11 名無しのガチレズ!

仮に政府が異物注射を強制しなくても
騙されてる阿呆が民間レベルで実質的な強制を始める
マスクと一緒の流れ

299 2021/9/14(火) 8:06 名無しのガチレズ!

今回のワクチン騒動でよかったことは、世界中で、これまで陰謀として一蹴されてきたことが、実は陰謀でもなんでもないことが広く知れ渡ったことだ

アマゾンでも賛否両論の立場から、専門家たちの本が出てる。反対派のはベストセラーになってるが、それだけ怪しい点が多々露呈してるということ。どちらも読んで、一人一人が賢明な判断をするしかない。

PRおすすめ
298 2021/9/14(火) 8:02 名無しのガチレズ!

参考になるデータ出してくれてありがとうございます。助かりました。
自分でも調べてみます。

297 2021/9/14(火) 7:22 名無しのガチレズ!

日本製のができたら打とうかな。

296 2021/9/14(火) 5:26 名無しのガチレズ!

ここにも反ワクいるんだ。
知り合いがアベガーから反ワクになって毎日怪しいツイートをRTしてる。
職場で変なこと言ってなきゃいいけど

295 2021/9/14(火) 4:32 名無しのガチレズ!

人口の99.99%が死んでおらず
現在の重症者が100万人に16人しかいない病気のために
人口の5割が実験的な遺伝子注射を射った

この状況をどう見ますか?

テレビによる不安の扇動
データを見ない無関心さ
恐怖で失われた思考力
不合理な同調への慣れ

これらの戦略が大成功したということでしょう

294 2021/9/14(火) 3:58 名無しのガチレズ!

一日でも、早くワクチン接種した
あなたに会いにいきたいです。

293 2021/9/14(火) 2:17 名無しのガチレズ!

【新型コロナ】使用前ワクチンに白い浮遊物 鎌倉市、ファイザーに分析依頼
>>市は同じロット番号の他の瓶には異物がないことを目視で確認、厚労省の見解に基づき、残りの約千瓶は使用したという。
お?!…Σ(; ・`д・´ノ)ノ!

292 2021/9/14(火) 1:49 名無しのガチレズ!

「報告されただけで1093人も亡くなっていて、金属片などの異物混入も報じられたのに、回収騒ぎも使用中止にもならないクスリがあるらしいんです」

「馬鹿言え。法治国家でそんなもんあるわけないだろ」

291 2021/9/14(火) 1:37 名無しのガチレズ!

ワクチンに賛成している国民って
ワクチンパスポートにも賛成してるんですか

何かを注射しないと生活させてもらえなくなるんですよ

この先、未来永劫
支配層が「体に良いもの」だけを注射してくれると
心から信用してるんですか

自分の子供にも何を射たれてもいいんですか

もっと考えなさいよ

290 2021/9/13(月) 21:36 名無しのガチレズ!

・米集団感染、74%が接種完了者 CDC報告、人にうつす懸念指摘。
・イスラエルではワクチン抗体依存性感染増強・ADEが既に始まったかもしれないとのこと、重症者の95%がワクチン接種者。
・看護師が内部告発:主要メディアは未接種者がパンデミックを発生させていると嘘を拡散中。
実際は、病院の入院患者はワクチン接種者ばかりです。
・アメリカ疾病予防管理センター(CDC)は、コロナワクチンを接種して14日以内に死亡した場合、
“未接種”の死者としてカウントし、ワクチンとの因果関係を一切認めない方針を明らかにしました。

289 2021/9/13(月) 20:59 名無しのガチレズ!

脳神経外科行ってどうするの?

288 2021/9/13(月) 20:36 名無しのガチレズ!

とりあえず脳神経外科行こうぜ

287 2021/9/13(月) 20:29 名無しのガチレズ!

打つ〜
何万人分の1で死ぬかもだけど
死なないと思うの私
そんなに繊細じゃないし
そんな特殊な運命背負ってないし
私みたいな一般の人は死なない
死ぬ死ぬ言ってるとホントに死ぬわよ
言霊ってあるんだから
良くないモノを呼ぶわよ

286 2021/9/13(月) 15:04 名無しのガチレズ!

ワクチンを打つ人ほど危ないって何が危ないの?
文章もまともに書けてないし言う通り鵜呑みにしたら危ないところだったね

285 2021/9/13(月) 14:52 名無しのガチレズ!

284
の言ってたことを鵜呑みにしないように自分で調べてみた。

咳くしゃみ鼻水が一概に悪いわけではなく、それを止めたせいで感染する可能性もでてくるというのは間違っていた。
咳やくしゃみをすると周りに飛沫感染させてしまうから、咳やくしゃみは止めた方がいい。自分は良くても周りに迷惑をかけることになるから間違っている。
マスクは万能じゃないけど、例えば、飛沫が2メートル飛ぶところを1メートルにできる。感染する範囲を狭くできるからマスクには効果がある。

ワクチンは万能じゃないからワクチン打った人ほど危ないというのは間違いだった。
ワクチンは万能ではないけど、例え感染しても重症化しなくなるから効果はある。

自分は大丈夫だと他の病気をうつすハブになるというのは間違いだった。
ワクチンを打ってない人の方が感染しやすく感染させやすかった。

新型に関して意味ないというのは間違いだった。
新型に感染しても重症化しない効果は変わらなかった。

ワクチン打つより、コロナに関わらず、ウィルス性の病気に関する簡単な防御、感染の知識を持った方がいいは間違いだった。
ウィルス性の病気の簡単な防御や感染の知識を持っていてもデルタ株にはすれ違っただけでも感染する。

ちゃんと調べてみたら、284の言ってることはいっぱい勘違いしてるしいっぱい間違えてた。
やっぱり知識は自分で正しく調べないと意味がないなあ。

284 2021/9/13(月) 13:56 名無しのガチレズ!

感染経路は
咳、くしゃみ、鼻水

マスクは万能じゃないから
マスクの下で鼻水垂らして、咳、くしゃみしてたら
ウィルス飛ばすことになる
でも、花粉やホコリでもなるし
体外からの花粉、ホコリ、ウィルスから身を守るために咳くしゃみ鼻水が出たりもする
咳くしゃみ鼻水が一概に悪いわけではなく、それを止めたせいで感染する可能性もでてくる

ちなみにワクチンは万能じゃないからワクチン打った人ほど危ない、自分は大丈夫だと他の病気をうつすハブになるからだ、新型に関して意味ないし

ワクチン打つより、コロナに関わらず、ウィルス性の病気に関する簡単な防御、感染の知識を持った方がいい
ほとんどの国民が知らないし、ニュースも政府も教えないのが違和感
みんな勘違いしてる、医療関係者ですら
知識は自分で調べないと意味がない、権威のある人、誰かが言ってたことを鵜呑みにするのは愚の骨頂

283 2021/9/13(月) 12:06 名無しのガチレズ!

ワクチン反対派はそれぞれ考えがあると思うけど、それを強要してるのはアホだなーって思う
ノーマスクデモとかしてそう

282 2021/9/13(月) 11:59 名無しのガチレズ!

ここでワクチン反対してる人って、彼女いなくてほぼ引きこもってるビアンなんじゃない?
彼女いたら彼女を危険に晒すことはしたくないって思うよね。
解除になったらいつでも彼女に会いに行けるように準備しとこってなるけど。

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全331件中)
PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ今日もひとつ屋根の下今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん小春と湊 わたしのパートナーは女の子小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています

このスレッドは過去ログです。新規返信は締め切られています

PRおすすめ

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています

レズビアンバー・お店をお持ちの方へ 全国マップに無料で掲載しませんか? 登録受付中 詳しく