雑談掲示板 » 家族といても独り

• 書き込む

家族といても独り
    • 家族といても独り

ビアンて口うるさい人多いでしょ。
      見た目とか化粧とかファッションとか。
      私そんなに興味ないし。
      ただ一緒にいてくれる女性と会いたいだけだけど難しいでしょ。
      別れたり離れたり忙しそうだし、そんな事で疲弊する生活したくない。
      もっと落ち着いた地に足のついた生活がしたいの。
      でも無理そうだからもう独りでいいわって思ってる。

8件を表示中 - 1 - 8件 (全8件)

主さんは離婚検討中の既婚者だったりします?
      わたしが離婚考えてた時の心境に似てる。
      スレタイの 家族といても独り っていうのは既婚者で旦那と子供が家族、
      「別れたり離れたり忙しそうだし、そんな事で疲弊する生活したくない。
      もっと落ち着いた地に足のついた生活がしたいの。」ってコメントが理由で結婚したがやっぱり離婚したいのかなって。

• 結婚して子供と旦那という存在ができても・・・
      でした

• 5さんに共感

結婚して20年こえた50代です
      独身で実家で暮らしていた時も、結婚して旦那と子供がいるけど、独りって感覚が拭えない
      やっぱり本当の自分を隠している、ビアンである事を隠しているから独りって感覚が拭えないのかも
      独身の時代、彼女がいた時は満たされていたし、独りであるとは感じなかったから

ずっと女の子が好きでその子が男と結婚しちゃって
      大失恋してボロボロだった時にやさぐれて結婚しちゃったんだよね

旦那も子供も優しいし、仲は普通に良い
      だけど、わたしの人生虚しい
      やっぱり女性がいい
      一度きりの人生だから、女性と生きたい

一応書きますが、出会い求めたり、不倫などはしていません

• 私は既婚だけど、旦那との仲は悪くないけど旦那といるの正直苦痛
      だからいつも自分の部屋にこもって仕事してる
      結婚して20年は経つんだけどね
      結婚して20年こえてもやっぱり私の根っこは女性じゃなきゃって気持ちが強い

あと1年で下の子供が大学生になるので、それを機に離婚します

• 人間て自分の習慣や考え方が違う人とは結局一緒に居ても苦痛を感じるんだよ。
      諦めて多少目をつぶれる人間じゃなきゃ長く人と過ごせない。
      それか全てイエスマンなパートナーか。
      あと体と心の健康や余裕ある金銭もあると安定はするけど、自分の負担が重いと感じたらダメだろうね。

• 今までのスレ、すべて無くなっていませんか?
      なんで!?

• 私は元既婚者ですが、旦那と子供などの家族といても強い孤独感を感じていました。
      この先、一緒にいてくれて心の繋がりの強い彼女を作り、パートナーになれたらなって思っています

• わかる。

8件を表示中 - 1 - 8件 (全8件)

スレッド「家族といても独り」への新規返信追加は締め切られています。