雑談掲示板 » すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2

• 書き込む

すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2
    • すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2

すごく歳の離れた人に恋心、語りましょう

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,001件)
      返信

99さん
      100の続き。
      試し行為の可能性はないですか?忘れられない人がいても99さんは自分を愛してくれるか試しているとか。人間ですから感情もありますし、いつでも菩薩対応は難しいですよね。無理をしなくてもよいと思います。

• 返信

99さん
      そのような事情がおありでしたか。私は20歳くらい歳上の人が好きですが、雑に扱われます。雑に扱われると、過去の人との幸せだった頃を思い出します。その人との思い出は最高に美しいですが、もし今その人に告白されてもお断りします。今好きな人は最初は優しかった。優しく大切に扱ってもらっていた時は、過去の人を思い出すことはなかったです。私は過去の人が忘れられないのではなく、幸せな過去を思い出すことにより、つらい今の現実を見ようとしないだけ。

• 返信

そうですよね。そう考えられる時もあります。

彼女にどうしても忘れられない人がいて、その人と離れられないだろうなと思っても、それが彼女の幸せなら、と心から幸運を祈れる時もあります。二番目でも良いから一緒になりたいとも。

でも、仕事とかで疲れてるとダメですね。嫉妬心や執着心で言動を制御できなくなります。さわさんは本当すごいです。心を広く持てれば、苦しみは感じないだろうに。頑張ります。

• 返信

97さん
      SNSを見ると包容力があり愛情深いことがよくわかりますよ。大切なことは、何をされても、相手のどのような側面を見ても受け入れることのできる包容力と愛情深さであると感じます。

• 返信

あまり詳しくないけど、さわさんは彼女にぞっこんで、何度もアタックしたみたいですね。私も今歳下が好きですが、ヘタレなのでそんな勇気が出ません。そういう点で、さわさんのような愛情深さとか包容力とか、自分はまだまだ足りないなー。

• 返信

私の片思いは叶わないだろうけど、歳の差カップルの歳下側は老後がさみしいね。20年とか先に死んじゃうんだもんね。だけど、愛する人と生きたという記憶が歳下側の心を支えていくのだろうな。

• 返信

私の好きな人はわがまま。私のしたこともずっと許してくれない。泣いちゃいそう。わがままが可愛く思えるのは私がマゾだからかな。わがままはいいけど、私を雑に扱うのはどうかやめてほしい。

• 返信

片思いですが、年の離れた歳上の方が好きです。
      さわさんは包容力があり、愛情深くて、綺麗ですよね。
      40代、セクマイ、独身でこういう女性って案外いませんよね。

• 返信

年の離れた年下の恋人がいます
      最近、さわろみカップルさん推しです

• 返信

年齢は関係ない。若くて悟っている人もいるし、歳上でも!?な人もいる。

• 返信

こういう情報交換、有意義でありがたいわ〜

• 返信

またまた女性じゃないね、たまたま女性だね。

• 返信

88
      師匠!勉強になります!

私もたまたま好きになったのが歳下だったのです。そしてまたまた女性だったのですよー。まだ振り向いてもらえてないので、絶賛修行中です。事務仕事ですが、彼女の前ではビシッと職務を全うし、いつか付き合えたら彼女を全面的に受け入れつつ、存分に甘えようと思います。夢のまた夢ですが…ついでに腹筋も割るぞ笑

• 返信

84さん
      違います!笑
      腹筋割れている人がタイプというわけではなく、好きな人のために努力することのできる81さんの精神性が素敵だと感じました。
      あと、81さんは「好きになる時って年齢関係ないですよね。私も歳下が気になっていますが…」と述べられています。個人的に年の離れた歳下ばかり狙う歳上は苦手です。身体目当てなのかなと感じてしまうので。偶然好きになったのが年の離れた歳下だったというのは、その人個人を見ていますよね。私は年齢ではなく、私個人を見てもらいたいし、愛してもらいたいなって。

年の離れた歳上の魅力はなんといっても包容力です。なんでも受け入れてもらえるような豊かな愛情と寛大さが魅力。これは満場一致の意見だと思います。

歴代の恋人いわく私は愛情深いらしいので、歳上だけどあまえんぼというギャップを好むのは私だけかもしれません。あまえんぼで包容力のある歳上、最高だと思います。

• 返信

ふむふむ_φ(・_・

• 返信

スタイルとか髪のつやとか、努力されてる歳上の女性はやっぱり憧れます。年に限らずなのかな、

• 返信

83
      別れたの?

• 返信

82

なるほど、ギャップと包容力かー。勉強になります。そして、歳上好きは81のような人がタイプなんだね。腹筋割ろう!

• 返信

さようなら

• 返信

81さんみたいな歳上の恋人ほしいな〜。アンチエイジング頑張ってください。

私は年の離れた歳上がタイプだけど、母親がわりを求めているわけではない。歳上だけどあまえんぼとかギャップのある人が好きだから。年の離れた歳上の良い所は包容力のある所かな。一緒にいて安心できる所がいいよね。

• 返信

好きになる時って年齢関係ないですよね。私も歳下が気になっていますが、お陰でアンチエイジングに燃えることができてます。自分を磨けたんだから、相手への思いが成就しなくても、感謝、感謝ですね。

今の目標は腹筋を割ることです。
      ハハハハハ笑

• 返信

私の好きな人は10歳くらい下です…悲しいことにまだ年齢聞けてません。職務経験から計算すると恐らくそれくらいかな、と。業務上は同じ社員なので、部下も上司も無いです。私は年下に対しても同じ立場の社員として敬語を使います。社会的立場は同じですから。

でも、やっぱり恋愛となると、歳がコンプレックスで、自分からは近づきにくいです。辛い。

• 返信

7つ下の子だけど年齢感じさせないくらい
      包容力がある。君のこと知りたいな

• 返信

年下さんから告白してくれると嬉しいな

• 返信

70歳になっても、80歳になっても、90歳になっても、愛おしいと思える自信がある

• 返信

71さん
      退職後に付き合うこともあるのですね。
      勇気が出ましたありがとうございます。

• 返信

みなさん、ご意見ありがとうございました。

• 返信

ご本人?人違いならごめんなさい。
      執着質に見えたかもね。ごめんね。もしかしてディスってるように見えた?そんなことないの。急に変わったからどうしたんだろって心配になっただけ。半年前と比較してみるとほんと変わっちゃったから。
      吐き場もないし、1週間くらいは病ませてもらえる?それに、あんなことされればメンタルやられちゃう。それが執着に見えたのかもね。でも、そこまで執着質ではないよ。復縁持ちかけてきた元カノからも切替の早さ、驚かれたから。今まで何回も別れなんて経験してきたよ。もう悲しさに慣れた。

• 返信

私はアラカンで更年期終わりましたが、しんどかったです。
      支えてくれたパートナーに感謝。
      脳の老化はありますね。
      私は40以降、新たな事を覚える事が困難でした。

• 返信

更年期障害+老化だと思う。イライラしやすくなったり鈍くなったりで性格変わる。
      穏やかになる人もいるだろうけど。

• 返信

63
      職場で知り合った10個下の子と退職後に付き合いました
      連絡してみたらいいですよ〜

• 返信

67
      その方がいくつかわからないですが、自分の父は51の時に若年性認知症を発症しました
      急に性格変わるなども特徴なのでもしかしてと思い

• 返信

64

25の時、41と付き合ってだけど精神年齢低かったよ
      今自分が37になって27の子と付き合ってるけど精神年齢高い子だわ
      年齢関係ないよ

• 返信

粘着質なのがココに移動してきたみたいだな

• 返信

相手があんなにも変わってしまった原因が病気ならば可哀想。
      更年期障害もあのくらいの年齢ならあるだろうし。

中年以降になると脳の老化が進む。
      だから、コンビニとかでおじいちゃんが店員に理不尽ないちゃもんつけて怒鳴っているんだよね。
      この前コンビニで、高校生くらいの店員がお釣りミスってたんだけど、おじいちゃんが「俺の金、盗もうとしただろ?」って罵声浴びせられ怒鳴られて可哀想だった。

• 返信

脳が老化するからですね。
      相手はアラフィフ。
      最初は優しかったのに、変わってしまった。
      今や別人。

• 返信

年取るほど包容力なくなる気がする。姑とか口うるさいでしょ。
      おばさんは重箱の隅突きたがるよ。

• 返信

年上だからって包容力があるわけでもないこと、今回体感した。
      母親くらいの年齢の人だったんだけど。
      ほんと心が疲れた…
      ぼろぼろ。

• 返信

連絡したいけど歳が離れてるだけでハードルが上がる
      接点がなくなった今は尚更切り出し方がわからない・・・
      ただ雑談したいだけなのにな

• 返信

歳の離れた年下さん
      これからも仲良くしてください

• 返信

気づいたら好きになってるし、相手の老化とか気にしてたら好きになってないと思います。そういう次元で恋してない。
      あなたが好き、あなたが年下でも好きだったと思うし、年上でもあなたじゃなきゃ好きじゃない。伝われーーー!

• 返信

57さん
      恋人とですか?
      素敵ですね😌✨

• 返信

49さん
      覚えていません💦

50さん
      とくにタイプはありません。

• 返信

47さん
      コメントいただいていたことに今さら気付きました笑
      好きならばその人のすべてが良く見えるものです。
      それがたとえ欠点だとしても愛おしく思えるものだと思います。

• 返信

いつか一緒に住めたらいいなと思ってます。なんて、のんびり構えていたらどんどん年だけ重ねてしまいそうですが、、、

• 返信

外と内の差あるほどいいね

• 返信

年上はもちろん、しっかりタイプの人に甘えられるとコロッと落ちる。

• 返信

母親には愛されたけど無償の愛は欲しくない?だて思うのは自分だけ、、?

• 返信

ウケるꉂ🤣𐤔
      母親に愛されなかった代わりに無償の愛で可愛がられたい女ばっかり

• 返信

51
      わかります。立場とか年齢とか気にせず可愛がってほしい。

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,001件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2