雑談掲示板 » 誰にも言えない秘密 Part.4

• 書き込む

誰にも言えない秘密 Part.4
    • 誰にも言えない秘密 Part.4

こそっと君の秘密教えて…🤫 ※誰かを不快にさせる暴露は控えてね

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,063件)

162の🐣さん

好きな人はふつうに働いており、社会生活を営んでいます。
      妄想性PDは日常生活を普通に送れている人が多いみたいですから、妄想性PDかな。
      統合失調症のように現実的に起こり得ない妄想を口にするような方ではないので。

• そういったかたは
      すでに通院をはじめていて
      ひっそりと生活されているかもしれません

きっとですがね、、、🐣

• 160の🐣さん

妄想性PDなども疑っています。
      ただ、人をそのように扱うのは精神的暴力同然であると感じているため、直接言ったりはしません。
      ですが、早めの投薬治療が有効的であると知ったため、本当に病を有しているのであれば早めに通院することが好きな人にとって最善であるなと。

• 多分、その様子がうかがえたのなら、じじつなのかも、、、🐣

• 私の好きな人、統合失調症など妄想系統の病を有しているのではないかと感じていること。
      心から心配しています。

• 嫉妬まみれ

• 不満だらけ

• あなたは私を遊び人みたく思ってるのかしら。
      全然違うのにね。
      実際に会ってみて思わなかった?
      実際は仕事ばかりしてきて全然遊んだ事ない。
      あなたと初めて会ったアレが私のガチレズ初募集だった事。
      もう募集しない。

• お金の繋がりって、店員さんとお客さんみたいなことかしら…

みんなの恋が上手くいきますように…
      想える相手がいるだけで幸せなことだから

• 152さん
      151です。

それを聞いて安心しました。特別だからこそ遠慮してしまう気持ちわかります。こういう時は、とりあえず寝ましょう。おやすみなさい。

• 機能不全家族に育ったこと。
      最近この言葉を知ったけど、当てはまりすぎてびっくり。
      でも吐き出しようのない気持ちにぴったりな言葉があって、少しすっきりした。

• 150さん
      暖かい言葉ありがとうございます。
      ほんと夜はだめですね😂
      そろそろ寝ます。おやすみなさい。

151さん
      嫌われてはないと思いますが、ある一定の距離感は保たないといけないかなと思って一歩引いちゃうくせがあるんですよね。

• 149さん
      でも嫌われてもないんですよね?

• 149
      そっかぁ。なんか切ないなぁ。
      でも完全に脈なしとも決まってない訳だし、人の気持ちって聞いてみないと本当にわからないものだから、あまり落ち込まないでね。

夜考え込むとろくなことない!笑

• 聞けないです😂
      というかもう関係は決まってるので、聞かれても向こうは困惑されると思う…。

• 146
      思い切って私たちの関係って何って聞いてみるとか!?

• お金での繋がりってどういう事ですか?職場でもなく友人でもないですよね…

相手の気持ちは相手にしかわからないですけど、ネガティブな時って悪いほうに考えがちな気持ちはめっちゃ共感します。

• なんだかんだお金での繋がりなのかな、とふとした時思うこと。
      それ以上でもそれ以下でもないし、これ以上なにも望まないけど、気分が落ち込んでるときは虚しさに襲われる。

• 厳しめの家で周りもするなら絶対成人過ぎって言ってるけど、本当は自分のこと好きな男子口説き落として興味半分でしてみたいってすごい思ってること(あっちなみにレズの高2です)

• あの人のことを
      もう必要ではないなーと思ってること

• 丁度いい外国人がいる気がする

• 優しさとは
      相手を思いやること

• 別れた。本人には言えなかったけど。

• 別れちゃうのね…。切ないけど仕方ないか…。

• 激しく同意

• わたし匂いにはめっちゃ気をつけてるからこそ、くさかったらぜっったいに言ってほしい!傷つくかもしれないけど、裏でそう思われている事実の方がもっと傷つくから(TT)

• やっぱりあの匂いだけは愛せません。
      お別れします

• 専門石鹸で洗って直後にベッドにいかず
      バスルームで試してみよう!

• シャワーの後でも臭かったです。
      恥ずかしがって臭くない?て聞かれましたが臭いとはとてもじゃないけど言えませんでした。

• ワキガならボトックス注射?で短期間なら悪臭を抑えることができそうだけど
      スソはどうなんだろう?
      あそこ専用の石鹸ならあるよね
      セッ
      クスだけ事情を話して
      お風呂場でシャワーして専用石鹸洗ってその時だけ済ませて
      それが嫌なら別れるしかないね

彼女も深刻ならアポクリン汗腺をとる手術も考えなきゃいけないしね

外国人は臭いがきつい人多いから
      外国人はどうしているか調べるか
      彼女は新彼女を外国人にするか

• その満臭事変の女の子
      お相手が鼻が悪い人なら大丈夫だね

• うーん、伝えずに別れるのは少しもったいない気がしました高い
      私が自分の気になってるていで聞いてみるとかするかも…
      私の大丈夫?って聞いてみて、逆のターンになったらちょっと伝えるとか。

• 私は耐えられません。
      本人に伝えるべきですか?

• みんな耐えられなくなるのかな…
      なんか切ないですね

• 自分では気づいてないと思う。
      彼女が恋愛長続きしないらしい。
      レスになると出会った時言ってた意味がやっとわかった。

• スソ○ってどんな感じなんですか?
      自分でもわかる?不安になってきた

• 付き合った彼女のがスソ〇だなんだけど、耐えれないから別れたい

• 学歴厨もアウティング厨も待っているのは自殺。

• Fラン大に行くなら、高卒でいいと思ってる事。

• 118さん
      私なんか41年目になる😆

• 一度でいいから抱きしめて欲しかった

• 先生にめちゃくちゃにされたい。

• ちゃんと職持ってるなら嘘でも良いけど逆は困る

• 訳あって自己紹介の時に自分の職業を偽っている
      しかしそれ以外は本当の事を伝えている事。

• 普段フェム系ビアンなのに、自分は男だと思ったり
      子供(少年)みたいだったり、でも記憶あるから多重人格では
      無いと思う。

• 17年、片思いしてる人がいる。重すぎて誰にも言えない。

• 同性好きなこと。墓場まで持ってこ。

• 親友も恋人もいたことがなく、家族とだって表面的な交流しかできない
      心を通わせられる相手を渇望して久しいが、実際のところ私には無理な話なんだな…

• そういうのって、愛を育んでいるんじゃなくて、そういう状況を楽しんでいるだけなんだろうな

どちらかが離婚したら冷めるパターン

• お互いパートナーがいて家族がいて仕事もあって世間では全てを手にしてる幸せな人と思われてる我々はひっそり2人きりで愛を育んでる

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,063件)

スレッド「誰にも言えない秘密 Part.4」への新規返信追加は締め切られています。